宣言 

May 02 [Tue], 2006, 11:43
されました。

直属の主任さんから。
「1つ上の先輩と二人でサポート業務の中心となってください」
だそうです。

正直、サポートはむいていないなと感じていて、
半年したら異動願いを出そうと思っていた矢先でした
他の人の異動で、そういう状況なのはわかるけれども、
いままでなかった4月から入ってきた(入社は先輩)人が
サポートやるときに補佐しなければならないのもわかるけれども、
どうもなぁ。。。

現実を受け止められてないや

まぁ、しばらく考えます。。。

2年目。。。 

April 01 [Sat], 2006, 21:29
ここ2週間ぐらい仕事が落ち着いていて、
なんだかいろいろ考えてしまった・・・
もちろん考えることはいいことだと思うケド、
なんだか結論が出ない。。。
まぁ、気長に考えるさ!!

で、月曜から、新しい人が2人、入ってくるらしい。
06入社ではなく、異動って形で私より入社が早い人たちらしいです。

まだまだ下っ端です

異動 

February 25 [Sat], 2006, 21:16
同期で、3人異動になるそうです。
まだ、配属されて半年も経っていないのに・・・。

しかも、秦野配属のおにぃちゃん的存在だった人が
愛知に異動になりました。
勤務地が近いこともあって、飲みにいく約束してたのになぁ

思い出を・・・。
いつも一緒にクラス会の幹事をやってくれる人。
今年の年初めには、「去年はお世話になったけど、
それ以上にいっぱいお世話しました!!」って。。。
たしかに
ふと、卒業のときの飲み会で、一番泣きそうにないのに
泣いていた姿を思い出した。
その後、泣き出した私の姿を見て、一緒に泣いてくれました

配属されてなかなか会ってないけど、
いつまでもおにぃちゃんだろうなと思った。。。

資格 

February 12 [Sun], 2006, 21:55
今日は、入社してからよく試験を受けに行っていたテストセンタへ
久しぶりに試験を受けに行ってきました

いつもは同期で溢れかえっていたテストセンタには、
当たり前のことながら、一人も同期はいません
少し淋しい気分になった

でも、今週は元気がなかったりすると心配してくれる人がいるというのは
ありがたいことなんだなと実感。。。
みんなが頑張っていると思うとそれだけで力が出るね!!
試験も終わったし、少し自分の時間をみつけてゆっくりしようかな。。。

考え事・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 20:57
久しぶりに仕事でストレスを感じました。
でも、結果的には自分でやることになったけど、
必死に力のない私を守ろうとしてくれた上司と先輩に感謝です。
明日、行ってみないとその結果はわからないけど、
いい経験になったことはたしかです。
どんな結果でも、きちんと受け止めようと感じました。

なんか最近、寝不足が続いてるし、いいこともないけれど、
長い人生のうち、そういう時期なのかな?と・・・。

新年会 

January 08 [Sun], 2006, 20:33
昨日は中学のころの友達、3人と新年会
ホントは去年のクリスマスイブに集まる予定だったらしいが、
(話が来た時点では、ネタだと思ってました!!)
言いだしっぺの都合がつかなくなり、延期されていた会。

ということで、会うのは1年ぶり。
なのに、久しぶりって感じがしなく、出会ってから10年目という感じもしなく…。
約4時間、ひらすらバカな話をしていました

そうそう去年と同じところに行ったんだけど、そこに「ゴディバミルク」というのがあって、
すごいおいしかった
男の子もいたのに、最後の締めに、4人でそれを飲みました

次は3ヵ月後に近況報告って言っていたけど、結局1年後になりそうな予感
まぁ、そんなところが4人らしいね

あけましておめでと!! 

January 01 [Sun], 2006, 21:35
去年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

去年は4月にたくさんの同期と出会い、そして、12月にはバラバラになった。
その前の3月に大学を卒業しているから、どちらかというと
去年は別れのほうが多かったのかなぁ・・・
でも、それまで充実していたし、一生の別れではないから、
その出会いを大切にしたいな
あと、私の周りは結婚ラッシュだったな。
みなさん、お幸せに

それでは、みなさんにとって素敵な1年になりますよ〜に

p.s 今年はいろんなイベントやお誘いごとに参加したいなぁ。

祝・卒業 

December 14 [Wed], 2005, 22:02
きのう、コ学を卒業しました!!
人生最後の卒業式!
なのに、リハーサルにいなかったのに、総代でした
もうだいぶふりまわされることには慣れてたけど、
まさか最後の最後にこんな目にあうとは・・・。

でも、ABクラスの解散会?はとてもよくて、
みんなで泣いちゃいました
やっぱり同期はいいね〜

また、集まりたいな

ずいぶん 

October 09 [Sun], 2005, 10:32
書いてなかったなぁ。
ということで、たまには更新

まぁ、いろいろありまして、10月1日付けで早期配属されました。
勤務地は…。(知ってる人は知ってるけど、あえて隠しておきます)
配属に関しては同期でもいろいろあって、
世の中そんな甘くはないと知ることになりました。

いざ書こうとすると書くことが思いつかないので、
また2ヶ月後ぐらいになにかあったら書こうかな??

資格 

July 04 [Mon], 2005, 22:42
半分だけとれた!!日曜に。
残りの半分も今月中にとりたいな。
今回の私は普通の点で、クラスの受けた人たちが
全員受かりました。
これには、インストラクタもビックリ
やっぱりお互いがプラスになってるいいクラスだと実感。
もうすぐ、クラスが分かれるのは淋しい

その帰りに、自分にご褒美を買いました。
ミスチルのCDを買い、携帯を機種変。
給料日あとに横浜をうろつくのはよくないねぇ…。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 宣言 (2009年09月25日)
アイコン画像smile
» 考え事・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像めぐ
» 考え事・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像oto
» 資格 (2005年07月05日)
アイコン画像smile
» ミラクル (2005年06月23日)
アイコン画像スト
» ミラクル (2005年06月22日)
アイコン画像
» 魔法? (2005年06月01日)
アイコン画像smile
» ふと・・・ (2005年05月16日)
アイコン画像smile
» 3班からBクラスへ (2005年04月22日)
アイコン画像カミ
» 3班からBクラスへ (2005年04月18日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mayumin527/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumin527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる