はじめまして◇♪ 

2006年08月21日(月) 23時19分
はじめまして★

今年の4月に社会人になったばかりの19歳です

今、あたしには大好きなダーリンが居てます。

だけどその人には奥さんも子供もいてて・・・

いわゆる、不倫です。

友達にも言えない悩みが多く

blogを開設してみました(*´艸`*)♪

相談にのってくれる方が出来るといいな・・・

もう4日目★ 

2005年01月04日(火) 22時23分
んちゃ(●´∀`人´∀`●)
なんやかんやゆうてもう4日
早いなぁ。
うん、早い。
今日はバイトやったょ
明日から3連休
んで、おばーちゃん行く
あー楽しみやぁ(*/∇\*)
ってかな、一つバイトの客に言っておきたい事がある。
ちょいとそこのおっちゃん。
あぁ、あんただょ。
あ・ん・たッ。
お金出す時に札を舐めて数えるんやめてくれんですかねぇ??
もう、あれほッッッッんま嫌!!!
きちゃない。
ちょっとは気ぃつかいなはれ
へっ。
はい。笑
これ言いたいんですよねぇ。
ほんまきたない( ノД`)シクシク…
ってことで、ヾ(*´▽`*)o バイチャ♪

今日からバイト 

2005年01月03日(月) 14時21分
おはよ(*´∀`*)
早速昨日日記更新しなかったとか・・・
まぁ、しゃーないw
気合い入れ直して今日から頑張ろ
昨日は友達とMIOバーゲン行ってきますた
でも人いっぱいで疲れた。
んで、3150円の福袋と黒のジャケットと白のお洒落なカバン購入したょ
あたしゃね、買い物はやっぱ一人で行く派やわ。((何
優柔不断やからよう考えやな買い物でけんねん 笑
やから、また今度一人でゆっくり行こ。
今日は5時からバイトやし
宿題ヤバイし(>▽<;;
まぁ、頑張れ!!!

☆謹賀新年☆ 

2005年01月01日(土) 21時39分
あけましておめでとうございます




いやぁ、あけましたねぇ。
あけてしまいましたねぇ(*´ ▽`b)b゙
あけあけぇ〜おめおめぇ〜wぇ
2005年の目標は★毎日日記更新★
でけたらええなぁーっと思ってますねや
今年もええ1年になりますように・・・
あぁ・・・
今年はもう高3かぁ
早いなぁ〜。
大人の階段上る〜君はまだ〜シンデレラさァ〜
シンデレラかぁ。
ほなまぁ、ゆるす。((誰を
ってか昨日K−1見ましたけぇ
ボビー凄いッΣ(○ω○ノノ
アビディに勝つとは・・・
ほんまビビルわぁ〜笑
あとさ、ボブサップよ。
あの人はもう格闘技辞めた方がええで。
可愛そう><
あきらか怖がってぇやん
きっと優しすぎんじょ.(゚Pд`q*)゚ あと、曙サン。
頑張れぇ〜負けんなぁ〜力の限りやってやれぇ〜

今年はでける事は今やるをモットーに日々前進していきます★
ほなぁ!!!
今年も日本が平和でありますようにッ!!!

2004年最後の日 

2004年12月31日(金) 13時58分
こんちわァ(*´∀`*)ノ
今年も残すところ後10時間くらいですけどもォッ、皆さんいかがお過ごしぇ?

( ´△`)アァ-
とうとう終わっちまうなぁ
2004年さんよぉ。
とうとう過ぎていっちまうなぁ。
さぁ、2005年さんいらっしゃぁぃ
あげあげぇ〜年あげぇ〜
あげあげぇ〜幕開けぇ〜
ってなんか意味わからんテンションですけども。
なんか大阪では今年最初で最後の雪降ってまっせぇ
軽く積もっててビックリヽ(ヽ*′△`)(′△`*ノ)ノ
そんな中うちのはお寿司屋なんで31日の今日ももちろん営業しておま。
今日どころか明日の1月1日もその次の2日もずっと営業Σ(´д`ノ)ノ
だから我が家のお正月は1月の5日くらいからなん。
今日は夕方からお店手伝いにいかないけんの。
やけ、バイトは休みました(*ノ∀`*)
ってか、2005年こそは彼氏ほんま欲しいです。
好きな人と両思いになりたいよ。
うん。
でもその前に好きな人現れて下さい。笑
好きな人いねぇ〜と始まんねぇょ。
ってなんでちょっと関東弁!?
わっしょぉ〜w

大晦日前日夜★ 

2004年12月30日(木) 21時12分
きゃんばんわぁ
今年最後のバイトから帰って来すた
今日はまぁA忙しかったァ
明日で2004年が終わっちまうねぇ( ノД`)シクシク…
2005年はもう高3
早ッΣ(´д`ノ)ノ
こないだ受験生やったのにもう最上級生
嫌やわぁ〜。
時の流れに身をまかせすぎやッ。
意味不。笑

オールザッツ!!! 

2004年12月29日(水) 23時28分
きゃんばんわぁ播(´∀`●)
いっやぁ、ついに来た
毎年楽しみにしてるオールザッツの日がついに来た
あと20分くらいで始まるでぇ(*/∇\*)
この日記書き終わる頃にはもう「ストリーク」あたりが漫才してよんちゃうかなぁ・・・笑
『まいどォッッッッ(*′∀`b)』ゆうて 笑
5時まで見るき満々やけど起きとけるかなぁ・・・
ま、気合いで頑張るわ
あ、ちなみにうちはチュートリアルの福田大好きッ子
あと、千鳥の大吾とのぶもむっちゃ好き
あ〜楽しみやぁ(●´∀`人´∀`●)

ってぇか、今日も2時から6時30分までみっちりバイト頑張って来たっちゅうねん
ほんましんどい。
ほっんましんどい。((2回目
なんかなぁ、うちのバイト先のスーパーって、なぜか外人さんがよぉ来よんねん。

今年も残り3日やん!!! 

2004年12月28日(火) 14時45分
やぁ(*´∀`*)ノ
今日はバイト休みやねん
かなり嬉しいッッ
朝の11時30頃起床しました★
寝過ぎやなぁ。
確実に。
んで、マフラー編みながら久しぶりに高校野球のビデオ見た。
ぇ、暇人
ってーか、今年も残すところあと3日やなぁ
気づいてみれば。
あと3日・・・。
早いわぁ
ほんま早い。
来年の春にはもうの免許とれるんねんな。
わたし。
( ´△`)アァ-
大人になっていくんが嫌やわ。
大人になんかなりたくないのになぁ〜。
大人になったってたしなむさ永遠のダンスとmusic
やっぱRIPはええよな★
ビッグな人間にあたしゃもなりたいわぁ。

Full moon?? 

2004年12月27日(月) 22時00分
きゃんばんわ
今日も3時間バイト頑張って来たッ!!!!!!
んで、帰りしな空見上げたら月が綺麗かったから撮ってみた
うちな、空むっちゃ好っきゃねん(*´∀`*)
なんか、見てたら落ち着く(●´艸`●)★
「あぁ〜今日も1日頑張ったなぁ・・・・」って感じで。
けど実際のトコロはなんも頑張ってないとか・・・

今日は朝からママンと手芸屋さん行って毛糸買ってきた
おじーちゃんにマフラー編んだろォ★思てさ
ママンはあたぃに帽子編んでくれるらすぃ〜よぉ
楽しみやぁ(*´ ▽`b)b゙

初ブログ(*´ ▽`b)b゙ 

2004年12月27日(月) 14時41分
ざぁ〜っす
初yaplogですけども。
毎日更新でけるよう頑張りまっさるAッッ
ぇ、そんなんいらんてか??笑
実はな、昨日まで別のところでブログ日記書いとったんさ。
でも、yaplogの方が絵文字とかも使えるしええなぁ
と思って移転!?してきた★笑
だから今日より前に書いた日記もこっちに写すからそれもよかったら読んでちょ

( ´△`)アァ-
最近大阪はものっすごい寒いょ
バイトまでで行かなあかんのがめっちゃ嫌( ノД`)シク
今日も5時からバイトやし.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..
やっぱどこでもドア欲しいよなぁ
小さい頃はタケコプター派やってんけど、歳を重ねるごとにどこでもドア派になりつつある。
ゆ〜てもまだ17歳ですけどねぇ。
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!! ((意味不明
ってことで、今日から頑張り升★
よろしこォォォ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前 ま−ちゃん
学年 社会人1年生
住処 大阪
趣味 散歩 昼寝
love た−ちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumin525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる