無駄?? 

2007年02月21日(水) 18時46分
毎日無駄な一日を過ごしています。
もちろん本なんかは読んでいるけどね。
何か目標みたいなの作らないとただ時間だけ無駄にしている。
LITTLE鬱が続いています。薬飲まないと生活していけないなんて嫌だよね。
まぁ少しずつ治していかなければと思っています。
頑張るマユミンです。

う〜ん 

2007年02月20日(火) 18時35分
調子悪いよ〜
春先は必ずメンタル不安定になるんだけど
暖冬のせいかなぁ?
思い切りヘタレているマユミンです。
帰宅するととにかく眠りたいっていう感じ
一日を早く終わらせたいのかな?
なんて勿体ないんだマユミン!
仕事に行っているからまだいいかって思うしかないかな〜
頑張る!!!

はぁ〜月曜日はかなり疲れる 

2007年02月19日(月) 18時47分
月曜日はかなり疲れます。仕事に慣れてないせいかよけいです。
それもぐったりするくらい〜
これで大丈夫なのかな?って感じています。
早く週末になって欲しいと願っているσ(・_・)
最近本当に疲れ気味です。

やめようかな 

2007年02月15日(木) 18時21分
最近全然ブログ更新していませんでした。
ブログを始めた理由としては自分のメンタル面が解るようにでした。
更新していない時ってやっぱり調子悪かったりするんです。
書こうとしても文字が浮かばない〜
だったらやめればいいじゃない?っとふと思いました。
まあ迷っている所です。

どうしたんだろう 

2007年02月02日(金) 18時40分
年末からずっとメンタルの調子が悪いんです。
かなりヤバイ(泣)
理由があるんだったら楽なんだけど
う〜んなんか辛い(≧ω≦)寝る前に薬飲んで布団に入った時だけホッとしています。
なんだか同じ場所をぐるぐるしているような感じ
苦しくて辛いだけ
無感動無気力っていう感じのまま一日が過ぎて行きます。

やっぱり 

2007年01月24日(水) 18時50分
最近家の近くのガススタがセルフになってしまいました。
セルフじゃ無い所探すほうが大変
ついにσ( ̄▽ ̄;)自分でガソリン入れなければいけなくなりそう
っと半分あきらめかけていたところ
一件だけ見つけました。しかも今日は3円引き!やったぁセルフと同じ値段でした。
セルフもいいけどお年寄りとかはマユミンみたいな人には大変だよっとつくづく思う今日この頃

なんだか 

2007年01月23日(火) 18時29分
年末からメンタルの調子が良くなりません。
う〜んどうしてなのか理由が無いので困ったもんです。
生活自体改善しないとダメなんだと思います。
ただとりあえずっていう感じで時間を過ごしています。
趣味いっぱいあったのに全て封印しちゃっている
お前何か楽しいのか?
自分に問い掛けます。

元気がでない 

2007年01月17日(水) 18時17分
仕事始めたらメンタル少し落ち着くかなぁと思っていたけれど
なんだか元気出ないマユミンです。
やる気が全くおきず困ったもんです
もののけにとりつかれているのかぁ
くらいメンタル調子悪いです。う〜ん頑張らなくちゃ

携帯とメンタル 

2007年01月16日(火) 20時32分
昔メンタルの調子悪い時お財布を無くしたり忘れたりしてました。
ごくたまにだけどね〜
最近はどうやら携帯を家に忘れる事が多くなりました。
お財布は無事ですが携帯忘れるとどうも不安になります。
いつの間にか大切な物になっているんだなぁって実感します。

寒い 

2007年01月11日(木) 20時47分
今夜はめちゃめちゃ寒い{{(>_<;)}}
なんとマユミンの部屋には暖房機具が今無いの
妹にオイルヒーター貸している為なんだけど
夜はお風呂入って暖まって寝ればいいけど
朝がもう凍えるかのようです。なんて言っても夏はめちゃめちゃ暑い
冬は寒い地に住んでいるので
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あだちん
» 無駄?? (2007年02月23日)
アイコン画像ツナモローノレ
» う〜ん (2007年02月21日)
アイコン画像ツナモローノレ
» はぁ〜月曜日はかなり疲れる (2007年02月21日)
アイコン画像ツナモローノレ
» やめようかな (2007年02月21日)
アイコン画像あだちん
» はぁ〜月曜日はかなり疲れる (2007年02月20日)
アイコン画像ツナモローノレ
» どうしたんだろう (2007年02月05日)
アイコン画像あだちん
» どうしたんだろう (2007年02月03日)
アイコン画像ツナモローノレ
» やっぱり (2007年01月24日)
アイコン画像ツナモローノレ
» やっぱり (2007年01月24日)
アイコン画像ツナモローノレ
» なんだか (2007年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumin1008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる