☆真由美☆ 

August 31 [Wed], 2005, 2:27
ついに明日帰ります
帰ったらみなさん連絡するので電話でてください
それでは無事帰れることを祈っててね

真由美ちゃん 

August 30 [Tue], 2005, 2:25
遥香そんなに休みとったの??!
真由美絶対早めに戻んなきゃだめじゃん
やだなぁ…帰ったらつぼいかなきゃぁ
てんてこまいだね
あと2日でこっちとおさらばだ
早いなー

あわわ 

August 27 [Sat], 2005, 2:33
3回転もしちゃうの??それは大変だぁ
って人ごとじゃないのかな…
8月の目標??わっ、忘れてないよ
遥ちゃん、まさか…
じゃこれからヨセミテキャンプにいってきます
熊がでるらしいので食べられないように気をつけます

What's happen??! 

August 25 [Thu], 2005, 3:26
何、何、何ーーーー???!!!真由美がいない間になにが起きた??!
衝突してるの??帰ったら愚痴ばっか聞かされそうで怖い…
あと1週間で帰るから、それまでがんばって
あんま帰りたくない気もするけど。。。
そしてけんちゃんをよろしく
ではまた

お久しぶり 

August 23 [Tue], 2005, 3:13
やぁ久々書きました遥香の日記も久々みました
やっぱり真由美がいない間みんな大変みたいね
そして遥香は幸せな時間を過ごしたみたいねぇ
てか藤大の学祭成宮くるの知ってる???!!!
こっちでの生活も後1週間少ししかないし。帰りたいけど帰りたくない気持ちでいっぱい。でもみんなと早く遊びたいよぉ帰ったらとりあえず飲みに行こー帰ったらいくよちゃんいないの残念だけど…それではみなさんバイトがんばってーあたしも残り少ない時間を精一杯楽しみます

mayumin 

July 30 [Sat], 2005, 23:14
アメリカいってきまぁす
みなさん元気でがんばってくださいねっ
お土産かってくるんでお楽しみにぃ
また1ヶ月後会いましょう

mayuminゼミ 

July 25 [Mon], 2005, 15:29
やっと日記かきましたみなさんおまたせ
今は試験真っ只中ですぅでも昨日でバイトも終わり、あとは
アメリカンに向けて準備をしなければぁほんとに忙しい
みなさん(つぼ八メンツ)、いままでありがとうほざいました
8月はてんてこまいになりそうだけど、みんなの力を合わせれば大丈夫
がんばってね(人事)あたしはバカンスを楽しんできまぁす
でもいくよちゃんとゆう心強い見方が戻ってきてくれてほんとよかったねぇ
昨日最初で最後一緒に働けてよかった菅野も戻ってくるしみんな仲良くがんばってちょアメリカ行ってる間また書けないけど帰ってきたらまた書くのでおたのしみにぃ

mayumin☆ 

July 20 [Wed], 2005, 17:23
わーい☆☆☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛しのけんちゃん
» あわわ (2005年08月28日)
アイコン画像遥香
» あわわ (2005年08月27日)
アイコン画像遥香
» What's happen??! (2005年08月26日)
アイコン画像遥香
» お久しぶり (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumin1003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる