お引っ越し☆

February 02 [Thu], 2012, 5:00
まゆみんタイムズ2として、心機一転パワーアップしたブログになるよう、頑張りますので応援してください(*^^*)


http://s.ameblo.jp/mayumin-times-2/

初詣 in京 都☆

January 08 [Sun], 2012, 3:50
東寺へ初詣行って参りました(^-^)v


五重塔が見え、世界遺産巡り?!とまではいかないけど、堪能して来ましたよ♪


東寺で心願成就をお願いし、浄められた感じで気合い入れて2012年、いろんな意味でやりたいと思います(^^)d




そして京都と言えば!




イノダコーヒー\(^o^)/



本店に行ってきたよo(^o^)o



結構並んでて待ちましたf(^_^;




店内は広くて素敵〜!!

思わずパシャパシャあちこち撮ってみました((*^^*)、
写真↓↓↓




ケーキセットで、酸味の少ない味わいの深いプレミアムコーヒーをチョイス(^-^)v


コーヒーにも種類がたくさんあって、すごく悩みましたf(^_^;



チーズケーキとコーヒーのコクが絶妙でした(^q^)


寒い中たくさん歩いたので、ほっこり
したひとときでした〜



夜は南禅寺の方へ、湯豆腐を食べに行きました♪♪




写真は、湯豆腐屋さんの『順正』の前でパチリ☆














良いお年を〜(^o^)/

January 01 [Sun], 2012, 0:31
A happy new year!!


しばらく更新がまたまた滞ってしまいましたが(>_<)、元気ですか(^o^)/


昨年クリスマスに携帯が突然壊れてしまい(ToT)画像のデータも消えてしまいました!


そして、今スマホに変わりました!!


使い勝手がまだまだ慣れてないけど(^-^;

このお正月休みでなんとか使いこなしたいと思います(^^)d



画像は、アウディメンバーのマイマイと忘年会した時の(^q^)


今年も皆さんにとってハッピーな年になりますように!!


まゆみんも、いろんな意味で今年はやりますp(^-^)q


良い報告ができるように頑張って参ります(^o^)/~~









モーターの余韻☆

December 19 [Mon], 2011, 3:14
ただいま〜(^O^)ノ


って、大阪帰ってきて1週間が経つんだ(^^;)


かなり寒い毎日が続いてるけど(>_<)、なんとか風邪もひかず元気に過ごしてますp(^^)q



今週は雪が降るかもと言われ!?ホワイトクリスマスになりそうですね(*^^*)


さてさて、

モーターショーの最終日の様子を今さらながら、お伝えします(^^ゞ



展示会の中でも一番長く続く唯一のイベントじゃないでしょうか?!



2週間がすごく長く感じたけど、終わるとなるとなんだか寂しかったなぁ…



ブースのみんなとの出会いが、とても貴重に思います(^q^)
写真↑↑↑


前の列左から、
あゆみちゃんと私(受付英語対応)→ヒヨン(韓国語対応)→ミャオミャオ(中国語対応)


後ろの列左から、

カチャ(英語対応)→テイちゃん(中国語対応)→友香ちゃん(英語対応)→ゴウン(韓国語対応)

この8名で頑張りました(^o^)v


このモーターショーでのすべての出会いが、また1つ成長できているといいな☆



たくさんの笑顔の中に、たくさんの幸せがある♪



受付で、たくさんの方に声をかけていただいたり、笑顔を見ることができました☆



私が初めて幕張に行った、2007年の東京モーターショーのエコバックを持っていたあるお客様が来られ、ひょんなことで話をしました…


まゆみん→「それ、2007年の時のですね!?
懐かしいです〜(^o^)」



お客様→「そうなんです!
2009年は手術のため入院していたので、行けませんでした…」


「そうでしたか〜、
でもこうして2011年にお元気に来られて、お客様の笑顔が見れて嬉しいです!楽しんで帰ってください(^_-)」


「いや〜、これも何かのご縁ですね!ありがとう」



そんな会話だったかな?(^^)



この仕事をしていて、一番嬉しい瞬間でした(*^^*)



人が喜んでるのが好きで、笑顔が見れて、感謝の言葉をいただける時…



幸せなんです〜
(*^o^)/\(^-^*)



最後に、ビッグサイトからのサンセット&ライトアップの写真をご覧ください(^m^)↓↓↓







東京満喫物語☆

December 10 [Sat], 2011, 21:03
今日は、モーターショー最後の週末ということで、わんさか人が来てました(~o~)


お昼の1時間を潰して、モーターショー巡りしたけど、人混みで動きにくくて〜(@_@)トロトロ歩き(^^;)



しかし、かなりの盛り上がりやったわぁ〜



さてさて、


東京に来て、朝から晩までビッグサイトの中、
終わってからの食事が、これまた元気の源!!



お台場にあるアクアシティの絶景レストランで、マイマイと食事しました♪♪


レストラン、その名も!

『ハンバーグ大魔王』(笑)


これは大阪にはない!!



テラスにはハクション大魔王が(笑)
写真あり↓↓↓

レインボーブリッジと東京タワーの夜景にうっとり★


そして昨夜は!


懐かしいメンバーで集まりました♪


場所は品川で☆
もつ鍋が美味しい(>O<)お店!!
博多の明太子で有名な『やまや』さん(^O^)




1→まずは、バリバリキャリアウーマンのぴろこさん(笑)
おもしろすぎ!!!



2→時間差で合流した、二児のパパの♪ごっつぁん☆



3→さらに駆けつけてくれた、変わらずニコニコあこちゃん★



写真がその流れになっているので、注目(笑)



約5年ぶり?!くらいの久々の再会に興奮したぁ〜!


楽しすぎてヤバかったですo(^o^)o

またスタミナ鍋で、ほっこりパワーつきましたp(^^)q

みんなまた会おうね(^_-)♪



と言って…
泣いても笑っても、東京あと1日(゜ロ゜)


ひやぁ〜!!











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-'08〜'09年に行った旅行先は、札幌・ヨーロッパ(スペイン・パリ)・中国(北京・西安・上海)…出張では松山・横浜・熊本など、あちこち行くこともある♪♪とにかく旅行が大好き☆☆
    ・ビューティ-もともとアトピーだった頃から肌には気を使うようになり、美容に関することなら、なんでも見る!読む!聞く!試す!本やテレビ、エステなど情報には敏感☆
    ・グルメ-食べること大好き!旅行先ではその土地の美味しいものやスイーツには目がありませんo(^o^)o自ら料理するのも大好き☆
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像sより
» お引っ越し☆ (2012年04月20日)
アイコン画像あっきーな。
» 初詣 in京 都☆ (2012年01月22日)
アイコン画像あっきーな。
» 初詣 in京 都☆ (2012年01月14日)
アイコン画像嵯峨野
» 初詣 in京 都☆ (2012年01月10日)
アイコン画像まゆみん
» 良いお年を〜(^o^)/ (2012年01月08日)
アイコン画像風邪が長引いてる嵯峨野
» 良いお年を〜(^o^)/ (2012年01月01日)
アイコン画像まゆみん
» 東京満喫物語☆ (2012年01月01日)
アイコン画像まゆみん
» 東京満喫物語☆ (2012年01月01日)
アイコン画像まゆみん
» 東京満喫物語☆ (2012年01月01日)
アイコン画像まゆみん
» 東京満喫物語☆ (2012年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる