そうだ!全部妄想で書いてみよう。 

2005年01月13日(木) 0時00分
ここに書かれていることは9割嘘です。ってかスキ勝手です。
最近は〜いいことって言ったらないなぁ〜
あっ、21歳になってもおばあちゃんはお年玉くれたなぁ。
でもクリスマスは誰もプレゼントくれなかった。
しょぼーん。

誕生日も私のプレゼントは誰も…あっ、学校でお菓子いっぱいもらった。
なんかいつも形ににこらない物が多い。

いや〜私以外に頭が乙女チックなんでね。
だから次に付き合った人とはペアリングとかをおそろいでつけたいなぁ〜って。
今まで割りと幸せな恋はしてないから普通とかそういう言葉に憧れる。
友ダチとかが自慢げに薬指に指輪してると、ジェラシージューシーくぅ〜


でもなぁ〜今は恋してないんです。
スキって思える人がぁ〜いないぃ〜
王子様〜とか言ってみたい〜
そうね〜私好きになるとその人しか見えなくなるのよ〜
ストーカーじゃないけどスキ光線とかはかなりぶっ放す。
何がなんでも毎日くらいの勢いでレンラク取る。
あとは念力送る。
恋占いなんてしてみる。
髪の毛切る。
おしゃれに気をつける。
メイクい力を入れる。
夢に出てくると一日幸せとか。
でもそんな時期は楽しいのよね〜
だんだん現実が見えてくると面倒だす。

ちょっと文章が支離滅裂ですね。

で、で、、でも〜この感じでは恋しないだろうなぁ〜
だってさぁ〜なんか自分で言うのもなんですが、最近可愛げも無いし、女としてかなり欠如してる部分が多々ありますね〜
うーん。結局何がいいたいかって?
そんなことはあってないようなものなんですよ。
ただただ毎日不安なんだろうなぁ〜
無駄に不安。
でもまぁ〜頭は以外に楽天的だったりするんだにゃんにゃんにゃんにゃん〜〜〜〜〜〜〜

あーこんな時は酒でものんで寝るか。
給料でたら呑みに行こう〜っと。
今年の目標は呑み友ダチを作る事です。
最近気がついたけど、私は友達が少ないです。
そんだけダメなんだろうなぁ〜
はははっははははっははっは〜

まったく意味わかんねぇ〜

シャチョサーン 

2005年01月12日(水) 17時05分
昨日バイト先に社長が来ていたらしいです。
最近うちのバイト先の決まり事が厳しくて、昨日久しぶりに行ったらドアのところに
「○○社長と○○社長と○○専務には大きな声で挨拶を」と書いてある紙が貼ってありました。
ウチってそんな会社でしたっけ?
なんかそれ見た時にここはヤ○ザじゃないんだから〜って思った。

しかも帰りに間違って社長に直接シフトを出しそうになってたら、あせって他の人が飛んできた。で、ちょっと睨まれた。
だって誰が社長かなんて一見見ただけでは分からないからぁ〜
だったらさ、私は社長ですって感じの名札でも付けておいてください。

そんな感じで明後日までお仕事はお休みです★
ってかこんなバイト先に少し不安な気持ちいっぱいです。

実家に帰って… 

2005年01月11日(火) 0時46分
まるまると太りました。
なんかなんでもおいしいんだもーん☆
なんにも言わなくても3食きっちりでてくるし、移動は車だし、そりゃ〜太る。
毎日飲み会で…あぁ…
久しぶりに会った友達にやせたんじゃないって言われたけど、
私のおなかはポンポコりんなんだから〜!!

毎日弟と遊んで、犬と遊んで、じいちゃんの元気な顔見てふとした瞬間になんか泣きそうになってみたり。
パパにロンナイのCDあげてみたり、
ママンと一緒に温泉に行ったり、
弟の写真をいっぱい撮って喜んでみたり。
私も歳なんですかね?とか思ってみたり。
なんか知らないけどメアド変えてみたりしたら。
みんなからよく変えるねって言われたりしたり。
久しぶりに不眠症とは無縁でよくねれた日々でもありました。
あらl、まぁ。
ほのぼの。

国分町ナイトドライビングクラブの活動は〜久しぶりに仙台のクラブにも行ってきたけど、どやうやらB系のイベントが主流みたいでやっぱりロックのイベントが恋しい〜って行っておきながら思いました。

まぁでも、田舎は時間の流れ方がゆっくりで安心しました。
帰って思った事は〜
実家に帰って住むのはどうなんだろう〜なんて考えてはみたけど、
やっぱり東京が私には合っているみたい。

たぶんあんなにも単調に毎日が過ぎていく地にいたら私は腐ってしまうでしょう。

でも帰るところがあるっていいなぁ〜って改めて思ってしまいました☆
安い値段で実家に帰れる事も発覚したので、またマメに実家に帰ろうっと♪
今回の宮城ツアーはこれにて終わりです

今日は。 

2005年01月10日(月) 21時32分
チャックベリーの気分です、
またCD買っちゃった☆
明日から聞かないと〜

やめろといわれても 

2005年01月05日(水) 22時25分
お酒は辞められないんです…
小さな頃はこんなに自分がダメ人間になるなんて思いませんでした。
いまじゃ〜酒もタバコも無い自分なんて存在しないに等しい。

酒はね〜弱いけどスキ。
友達には飲んでる時本当に幸せそうだねって言われる。
でも酔ってベロベロベロベロ〜ってなります。
たまに。

最近は静かに飲むのがスキ。

ゆっくりのんで、ボー−っとして、イヒヒ☆って言ってる。
ってことで今月も飲みます。

悪酔いしないよーにね。
可愛く飲もうね真裕美さん…

かえるっぺ。 

2005年01月05日(水) 19時57分
明日は宮城に帰るっぺよ〜
いゃったぁ〜
んでんで〜いっぱい宮城っこをエンジョイしてきます。
いっぱい宮城弁で話してきます。

んでまず〜ナオコ〜待っててけらいんね
乗馬さいくべね〜
方言が出る出る〜

テンパレ! 

2005年01月04日(火) 20時55分
な、なんですか〜この人の居なさは…
ってことで今日は誰も居ないに等しいバイトのシフトでした…
リーダーがーいーなーいー
なんでだー私に仕事の事は聞くなぁー
わーかーらーなーいー

テンぱりを超えて今日はもう激しく頭痛でした。
1時間残業したらなんか右肩のみがやたらに痛い

誰かに癒して欲しい。
そしてあのバイトの人の足りなさをどうにかして〜
って訳で明日もバイトです、お休みなさい。
今日は6チャンのお笑いドリームマッチ見ます。
にひひ★

やっぱりいいなぁ〜 

2005年01月03日(月) 23時37分
テキーラのCD。

皆さんの選曲が素敵です。
新宿のロフトでやってるロックイベントです♪
素敵イベントなんで皆さんも行きましょう!
はっきり言ってそんじゃそこらのDJイベントとは比べ物にならないくらい面白いです。

初夢のこと 

2005年01月03日(月) 21時08分
うる覚えだけど初夢をみました。
 
今日は12時間くらい寝ていたから3部構成になっていて
不思議なゆめでした。
内容はお楽しみに。
でも怖い夢じゃなくて幸せな夢でした♪
えへッ

食べ過ぎたぁ。 

2005年01月03日(月) 0時01分
なんかひさしぶりにファミレスにいったら食べ過ぎました。
でもお昼抜きでバイトしたからいっか。

って事で今日もバイト終了後アキーラ様とごはんでした。

おいしい物をいっぱい食べる人。
要するにごはんをおいしーって言ってたいらげる人が男女問わずスキです。
私はいっぱいごはん食べます。
しあわせーって言ってニヤってします。

もちろんデザートは別腹です☆
今日のデザートはりんごのなんとかでしたぁ
私の幸せを感じる時間です。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumimimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる