小人。 

2007年11月02日(金) 14時08分
小人が言った。

『お前。よくも俺の母ちゃん殺してくれたな!!』


そいつはいつもとは違う


憎しみの声でそう叫んだ。


私が下を見ると

小人は血だらけの小人を抱えていた。


どうやら小人の母ちゃんを踏み殺してしまったらしい。



『お前。絶対に許さないからな!』


そう泣きながら押し入れに帰っていった。

後には小さな血痕と
涙の痕。


私は罪悪感でしばらく動けなかった。



あの時のあの子の目を


これから先

忘れることはないだろう。







脂肪→死亡… 

2007年11月02日(金) 13時49分
あー細くなりてィ。

オイラはおでぶちゃん。

長身のおでぶちゃん。

細い体に憧れるくせに食べまくる。

ふっざけんなw

妄想での自分は細いんだけどね。
現実はね…んなぁこたぁない。

今の若い子はスタイル良いんだな。

君らは今を生きる宝石だ!!


脂肪よ死亡しろ。

イライライライラ… 

2007年11月01日(木) 18時58分
イライライラ

イライライライラ

イライライライラ

イライラするぉ

ぶりっ子嫌いだぉ。

何故にぶりっこできるのか??

同じ星にうまれた人間だけど

ぶりっ子は嫌いだぉ

ぶりっ子は運子まみれで死ねばいいも。

どうかぶりっ子も逮捕出来るくらいの罪にしてくだたい。

鰤津子撲滅運動

イライライライラ

イライライライラ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumimi9
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる