おっぱい中毒☆ 

2006年03月18日(土) 13時23分
ななちゃん今日はヒルのように吸い付いて、
おっぱいから離れませんでしたw
一体どうしたんでしょう、もう痛くて切れそうなので、
離すと泣く。。。しょうがないのでおしゃぶりを、
含ませるとぐっすり寝てくれました(σ*´∀`)
ななちゃん姫が赤ちゃんの時と、よく似てて可愛いなァ☆
おっぱいを吸わせる時のななちゃんの表情が、
なんともいえません☆2度流産して待ちに待った
赤ちゃんだったので、本当嬉しいです♪
元気に育ってね。ななちゃん

しがみついてるよw 

2006年03月16日(木) 15時34分
見てみて、ななちゃんこんな感じでなおママに、
しがみつきながら、眠ってる所を写真で映して見ました

なおママと姫の仲良しツーショット、今日髪の毛を染めて、
前髪を切ったので、記念にぱちりっ

ななみちゃん 

2006年03月14日(火) 2時22分
始めまして♪長女に次女です♪
ただ今生後1ヶ月よ♪よろしくね(⊃∀`* )エヘヘ♪


かなりショック・・・・ 

2006年03月13日(月) 1時36分
さっき長々と書いてたのに、保存するはずの文章が全部消えてた
本当ショックだったわァ、でも気を取り直してまた書いてます
今日お風呂に入ったんですけど、ななちゃんに母乳を与えるための
私のおっぱいがすごい事になってるではありませんかァ。。。。
お風呂に入ってると私のおっぱいからなんだか、白いものが・・・・
何々?と思いよくのぞいてみると・・・・・ミルクが出てる
お風呂のお水が白くにごって行きます・・・・。これが本当
ミルク風呂じゃないの?ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,
ななちゃん相変わらず風邪気味で咳をしてますが、
調子もよくなってきたのかな?良く寝ます♪
2−3日前までは、起きてる時間も長くグズグズ泣くのが続いて、
なおママもお疲れモードだったけれど、昨日あたりから、
ななちゃん良く飲んで良く寝てくれるので、助かります。
さてななちゃんが起きる前に寝なきゃ♪明日も長いぞ〜〜
リンク集
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥コメント♥
アイコン画像月光浴
» おっぱい中毒☆ (2006年06月17日)
アイコン画像堀江です
» おっぱい中毒☆ (2006年05月05日)
アイコン画像なおママ
» ななみちゃん (2006年03月16日)
アイコン画像かず
» ななみちゃん (2006年03月15日)

ランキング
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumikoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる