模様替えww 

2005年07月29日(金) 12時15分
今日模様替えしましたぁぁ!!あの、アナグラ亭の秘密ショップで買った島!!ウォーターグリフォンパークのデザインの
←この島です!今日ゎ太陽がモデルwwヵゎぃぃでしょしかし、太陽の色涼しくなりましたね〜〜ヵゎぃくなったょほんとに(親ばか)だって前・・・・・これだったもんね〜・・・
ほんとにねぇ〜・・・・この違いわかるマヂめにヵゎぃぃょぉ

アナグラ亭 

2005年07月28日(木) 14時59分
秘密限定シップアナグラ亭・・・・・・いってきましたぁぁぁぁとってもたのしかったミンナで協力していける秘密ショップ・・・とっても〜!!でも、ほとんど島ゎ完売それでもヵゎぃぃ島をひとつ買って帰ってきました
上で太陽が何かを言っていってますねぇ・・・「これゎ、ここがアナグラ亭です!みんなもきてみてねw」って言ってるんですうつらなかった;;今回のゎかなりでかいですね!あははwwwみなさん、コメントのコメントってところでょろです☆

新リヴ☆ 

2005年07月28日(木) 14時25分
今日ゎ、新しいリヴがでた!!この前取材したハナマキがついに登場したんです!!
なので、さっそく取材に行ってきました!!取材によると、ネオベルミンでもハナマキが登場した様子。最初の色ゎ、水色でチャパティさんとゃっぱり似てますね〜♪先祖なのかもさっそく、ネオベルミンでハナマキになった子に取材!!とってもヵゎぃかった〜☆写真を取らせてもらって感激ですゎ

今日ね〜☆ 

2005年07月25日(月) 12時56分
今日、友達の生後100日目でUたぁ
クンパでちょぉヵゎぃぃ、うちの友達が飼ってるリヴで⊃いつも、わがままいってるのに、優しく接してくれる、もぉ最高の汚友ダチでU。おめでとー!!”★りゅう★☆”
これからも、ょろUくo((=_ _=))oペコリまた、しゃべろぉね結李☆とも、なかよくしてやってさいねぇぇぇデワデワ!100日。おめでとーーーー

狽ォゃぁぁ 

2005年07月23日(土) 6時43分
きゃぁぁぁ!!今日ゎ、太陽なのだヶド・・・・太陽がケガしてしまいました!
モデルなのにぃ・・・・・。でも、久々にやったモン退治ゎ楽しかったw(まぁ、ddとれなかったけど)あははwwでも、今度から気をつけますっ!!ところで、このHPをみてくれてる人いるのかね・・・いたらぜひ、掲示板にカキコしてほしいのだヶド・・・・それと、今度モデルを募集しますみんな参加してねww
ヵゎぃぃ仔まってま⊃

今日ゎぁぁ!! 

2005年07月22日(金) 0時23分
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日ゎ、なんか今度、ハナマキ(?)っていう、チャパさん(ヤドカリ亭)の
種類が出る(?)よーな、噂を聞きました!!
なので、さっそく、取材してきました!!
どーなんですかね?チャパサマ・・・ww
答えてくれない。:゚(。ノω\。)゚・でも、ウワサゎ本当らしい
きっと、ちょぉ人気なんだろぉなぁ

初日記☆ 

2005年07月21日(木) 17時24分
今日ゎ、太陽の日記です!!実ゎ、なんとなく下町貴公子さんの島にいってみました!!
そしたら、生後100日でした!!おめでとー(*´∀`*)
お祝いしてやろうとおもったけれど掲示板がないー!!
荒らされたのかな?とおもいも、影で「おめでとw」といってあげました!
これからも、応援してますよww下町貴公子さんヾ(o´∀`o)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ギンガムブラック @フリーダムz島
» 初日記☆ (2007年08月18日)
アイコン画像結李
» アナグラ亭 (2005年07月30日)
アイコン画像まさみ★
» 今日ね〜☆ (2005年07月29日)
アイコン画像まさみ★
» 新リヴ☆ (2005年07月29日)
アイコン画像まさみ★
» アナグラ亭 (2005年07月28日)
アイコン画像☆Momoka☆
» 新リヴ☆ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる