♪ハイグラ♪ 

2006年08月01日(火) 22時25分
今年も行ってまいりましたっ
HIGHER GROUND 2006前夜祭
4年連続です
今回は28日金曜日だったので、有給とっちゃいました(o´艸`o)


今までは車→シャトルバスで行ってたんだけど、
今回はJR→船で行きました

コレが正解
久しぶりの船、テンションあがりました

は船からの風景です☆
でも、すでにこの時から汗ばむ
かなり先行き不安・・・

では、肝心の続きは次回(o´艸`o)

☆パワーストーン☆ 

2006年07月27日(木) 23時03分
またCanCamの影響・・・
先月号からちょくちょく登場する
パワーストーン
エビちゃんも作ってたりしてスゴイ気になってたのっ

で、いいのないかネットで探してたんだけど
なかなか決められない
そういえば兄ちゃんの彼女はアジアン雑貨の店員
あつかってんじゃ
で、聞いてみたらあるよとプレゼントしてもらっちゃった
はじめは丸い粒のヤツで、ローズクォーツ
って思ってたんだけど、
これも見てみたらカワイイ

最初は金具でつけはずしだったので
着脱が楽なように透明ゴムチェンジしました
ホントに大事にします

ブレス♪ 

2006年07月23日(日) 22時51分
今日も熊本は雨スゴイちょっと心配です

そののなか行ってきたのが手芸屋さん
久しぶりにいったらやっぱ楽しかった
気が付くとかなり時間たっててビックリします

そもそもなんで行ったかというと、

昨日『CanCam』みてたら
『アンテプリマ』のブレスを発見してときめいた
でもやっぱちょっと高め
なのでコレに近いもの作っちゃお
ってな事だったのです

で、作ったのがです
写真じゃ色とかうまくでないんだけど
実物は大人っぽくてステキに仕上がりました

パールのをあと1、2本追加しようとモクロミ中です(o´艸`o)

ミニ携帯♪ 

2006年07月17日(月) 0時01分
最近たくさんのブログでみかけたミニ携帯
ずーっとやってみたいなとおもってて、
最近やっとガチャガチャを発見

すると運がいいことに、私のに近いP902
(私のは901です☆)

これはやりやすいんではっと、意気込んでやってみたものの
む・・・むずかしいなんせ相手が小さいので

今回は初めてなので、アクリルの石で超シンプルに
練習してうまくなったらスワロつかってやりたいなぁ



いつのことやら・・・

☆初・岩☆ 

2006年07月16日(日) 18時18分
今日はかなり前から行きたいと思っていた『岩盤浴』へっ
ダイヤモンドシティークレア内の『石の癒』にいきました

受け付けでひととおり説明を受け、
タオル・作務衣・水を受け取りお着替え
おわったら洗顔で化粧を落とし、いよいよですっ


踏みいると普通に暑い
なんだけどよく聞くとおりぜんぜん息苦しくない
初めてなのでお店のお姉さんにセッティングしてもらい、やっと入浴(?)
仰向けで5分、うつぶせで5分
これを休憩をはさみながら3回

すると・・・

一回目から汗だくですよ
でも気持ちいいっ〜o(≧▽≦)o
水もたっくさん飲めちゃいます

回を重ねるごとに汗の量はすごくなって、
歩くたびに落ちるほどに
ホント人生で一番汗かいたかも


終了後はシャワーを浴びない方がいいとのことだったので、
そのままでマッサージ機等を満喫しあとにしました


もうね、絶対通うよあんなに汗かけば確実に老廃物もでてくよね(o´艸`o)

あー明日でも行きたいな

モンスター! 

2006年06月29日(木) 19時56分
最近はまって読んでいるマンガがコレ

『MONSTER』
浦沢直樹

初めて読んだのはスロット屋なんだけど、かんなりオモシロイ
でもまだ全部は読めてません
地道に古本屋で収集中
続き気になる〜o(≧▽≦)o
『20世紀少年』も大好きです

コワッッ(o言o) 

2006年06月14日(水) 9時30分
私はホントにビックリするぐらい運転がヘタなんです・・・
自分でもあんまりしないほうがいいなと思うほどに

でも職場が田舎にあるためせざるをえない
毎日冷や汗をかきつつがんばっております

でもこんな私でも免許とれてんだよね

かんなり苦労したよ・・・
場内を一周するために10回以上エンストしたりとか
そもそもの失敗は、マニュアルで免許をとったことにあるのではとっ
いまどきよっぽどの車好きじゃなけりゃーなかなかマニュアルになんて乗らないのに
どうにかとれたんでよかったんですがね・・・
ちなみに、教官に印鑑をもらう紙が次に進めず通いすぎていっぱいになって押せない
なんてこともありましたがテヘッ

そんなで学校を卒業してからはずーっとオートマ
マニュアルには3年以上は乗ってなかったの

しかし昨日、とうとう乗る日がやってきたのです ちょっといいスギ

まーこんなにいいつつも会社の駐車場だけ
乗りこんでみたら

・・・ブレーキって?クラッチてどれね????
びっくりするほど覚えてませんでした
なんとか教えてもらいつつ走らせると、後部座席に面白半分でのってた同僚が絶叫
そんなにこわかった
自分ではうまくいけてるはずだったのに
あとで聞いてみたらエンジンがすんごい音をはっしてたらしい

やっぱり私はマニュアルと相性がわるいらしいね・・・



ちなみにエンスト2回しました


運転うまくなりますようにクリックどうぞ



ガッチガチ 

2006年06月09日(金) 22時00分
朝起きたらノドがガッチガチ
見事に風邪引いちゃったよ

夏風邪ひくヤツはなんやらっていうよね・・・


キツイうえにくやしいっ


お見舞い代わりにクリックお願いします

ウォーラン☆ 

2006年06月05日(月) 22時37分
この前からはじめたのが、
ウォーク&ラン

実はまだ2回しかやってないんだけど
時間は20分くらい
近くの参道を走って、歩いての繰り返し
このコースなにげにアップダウンがあってきつい
けっこう足パンパン

まーいつもならボーッと過ごしてる20分カラダのためにも頑張らねばっ
だってもうすぐ夏ですからっっ

ホットサンド 

2006年06月05日(月) 10時10分
最近ゲーセンづいていたので獲得商品の紹介っ


これはなにかというと・・・


ホットサンドメーカーです

これをUFOキャッチャー発見したとき、
『これ絶対ムリだね
『でも欲しい
っていいながらダメもとで挑戦
すると一回目からいい感じじゃ
『よしもう一回

そしたらビックリするほど簡単にゲットできちゃいましたよ
しかし、キャラクター名を見てみるとっ

『ダラダライオン』

・・・リラっぽい名前だね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
最新コメント
アイコン画像mayumi
» ♪ハイグラ♪ (2006年08月13日)
アイコン画像なちよん
» ♪ハイグラ♪ (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumidice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる