名古屋城 

August 08 [Fri], 2008, 11:40
昨日は彼氏とデートの日
会社で寝てたらしくて・・・起こすのに3時間かかったよ
本気できれそうだった・・・

ベンツのタイヤがパンクしたらしくて直すのに1時間くらい待ったし

けど名古屋城を見に連れて行ってくれて
一緒に散歩してくれたから機嫌なおった(笑)

夜ごはんはお好み焼き本舗で食べたよ
おいしかったぁ〜また行きたい


今日はいよをラピアンズに紹介する日。
はじめてくれるといいけど・・・がんばろっとドキドキ

幸せのお手伝い 

August 06 [Wed], 2008, 23:25
今日香代子が彼を説得して
ラピアンズを始めることができた

私は嬉しくってゆみちゃんに報告メールを入れたよ



始めるまでは大変だけど、一度始めてしまえば
『美』それ以上に『幸せ』は保障されるもんね

大袈裟だけど人の人生が変わる瞬間だね

なんかラピアンズって幸せのお手伝いをするところが結婚式と似てるね
だから私頑張ってるのかな(笑)

結婚式もそうだけど、人を幸せにさせてあげるって
すっごく大変なことだもんね

けど、その頑張りで相手が幸せになれるなら
それまでの苦労なんて一瞬で水に流せちゃうよね

この間ゆみちゃんに
『ゆみちゃんよくやるねぇ・・・』なんて言ったけど
もうそんなことは思わないよ

ラピアンズのPR(Present Romance)は
やりがいのある素敵な仕事だ!!って心から思ったよ

BODY MASTER 

August 05 [Tue], 2008, 18:44
本格的に始めたよ
前少しやった時はあまりにもインナーマッスルがなかったみたいで
少しやっただけで内臓がグルグル回っちゃって酔ってしまったよ
けど今日は1時間くらい続けてできたよ〜
頑張ったね

そして帰りにHMVに寄ったよ
そこで幸せになるための15のラブソングっていうCDをゲット
QUOカードを使ったから足りない100円しか払ってない
なんかQUOカードっていいねぇ〜笑

ちかチャンとゆみチャン 

August 04 [Mon], 2008, 21:14
今日ラピアンズの帰りにゆみチャンとロフトの前のFOBってカフェ行ったよ

ミルクレープと紫ヨーグルト(ブルーベリーヨーグルト)を頂いた
そこは前から入りたい!!って思ってたところで、
ゆみチャンのダンスの先生が働いてたよ

2階がカフェで1階が雑貨屋さん。
かわいい雑貨がいっぱいあって
いつか自分の部屋をかわいくしたいなって思った


ゆみチャンが雑貨屋でバイトしたいって話になったから
一緒にin the Roomのちかチャンに会いにいったよ〜

ちかちゃんは地下1階にまた戻ってた(笑)

休憩中だったみたいだけど
スタッフの人が呼んでくれてゆみチャンと初対面!!
2人ともおもしろいから
すぐ仲良くなってたぁ

ちかチャンは昨日矢場公園でたこ焼きを出して盆踊りをやったらしい
楽しそうね

ちかチャンもゆみチャンも結婚式に呼ぼ〜っと

豊明の花火 

August 04 [Mon], 2008, 0:38
父・母・ジョン・私で滝の水公園から見たよ

3人+1匹で芝生の上に座ってまったり・・・

ちょっと遠くて花火は小さかったけど
風が気持ちよくて
涼しくて
なんだかずっとココにいたいと思っちゃった

帰りにコンビニでパインアイスを買って
帰ってテレビ見ながら食べたよ

こんな生活ができるのもあと少しか・・・

ちょっと幸せをかみしめてみた

あきらめかけてた・・・ 

August 02 [Sat], 2008, 23:17
花火大会に行けることになったぁぁぁ
やっばぁ〜い!!!!うれしすぎるぅぅぅ
8月14日の一宮、濃尾大花火大会
急に楽しみが増えたな
あきらめずに平日の花火大会探して良かった


今日はベッカムの8月唯一入れる婚礼
なんと桜台のあきなが新婦友人できてたよ
会った瞬間感動して泣きそうだったし
私の担当じゃなかったけど
コーヒーの時「ミルクいかがですか?」を何故かかんじゃった・・・


平日に高見の人たちがベッカムにあいさつ回りに来たみたい
支配人
「アポなしでわざわざいらっしゃって・・・
氷を入れた冷たいお茶をお出ししますので・・・」
営業部長
「申し訳ございません・・・」
そのあと
支配人
「うちの子がおたくを受けて落とされたようで・・・
いい子なんですけどねぇ・・・」
営業部長
「大変申し訳ございませんでした!!」

・・・・・・そんな紹介って
まっいっか。


今度飯田さんとご飯、しま子さん達とご飯いけることになったし
今日バイト入ってほんとよかった

インナーマッスル 

August 02 [Sat], 2008, 1:07
が人より全然ないことが発覚!!
普通の人が耐えられる速さなのに酔ってしまったの・・・

ということで
フリーパスもゲットしたし
☆★8月の1ヶ月間はインナーマッスルを鍛えることに重点をおこう★☆

今日は香代子がスタートしたよ
どんどんラピアンズ仲間が増えていくね
これからも普及活動に精を出しま〜す



夜からはガス燈のお疲れ様会
ちゃっかり2次会まで参加したよカラオケ

ダークな話もいっぱいあったし、
彼氏いるといえないから・・・辛かったり・・・
私ってホントえらいな〜って思った

まっとりあえず・・・明日のベッカム頑張ろっと

セントレア 

July 31 [Thu], 2008, 19:45
昨日彼氏と久しぶりにセントレア行ったよ
やっぱり空港はいいね!いるだけでテンションがあがっちゃう
早く私も乗りたいなあオーストラリア楽しみ

大高からセントレアまで知多半島道路で1050円。
寝坊したお詫び(?)にハワイの入浴剤買ってくれたよ

夜はクイーンアリスでバイキング

食事しながら滑走路から飛び立つ飛行機が見えて最高

夜の滑走路もまた素敵




そして今日はあいこをラピアンズに紹介したよ!
結局始められなかったけど・・・凹まずに頑張ってみんなに教えてあげるんだ

7月26日のLDに参加して
後藤マネージャーと約束したんだ
8月23日の次回のLDまでに3人メンバー登録できたら・・・一緒にご飯行ってくれるって
頑張って3人紹介するぞ

私はキャンペーンの間にえのちゃんとゆうりをメンバーに
あいこを紹介できたから・・・
インナーマッスルを鍛えるフリーパスとEMSフリーパスが貰える

ん〜8月はLAPIAN’S 三昧になりそうね

〜横浜・懇親会・試写会〜 

July 25 [Fri], 2008, 22:55
ハードスケジュールが一段落。
色々あった2日間。やっと日記をかけるな
昨日の朝東京へ向かう途中、マリエールから電話が
「明日の懇親会の返事が来てないんですけど・・・」
え〜!!!!
その時は断ったけど、新幹線の中で参加を思い直して
次の日の朝一で帰ることを決意

東京についてまゆちゃんと合流。
横須賀線に乗って横浜へ!
みなとみらい線の1日券を買って元町・中華街

飲茶ランチを食べて
手相を見てもらったよ(1000エン)

私はプライドが高く、現実的な部分とロマンチストな部分があるらしい
なんか当たってる気がする(笑)
24・27が結婚適齢期みたい


そのあとはみなとみらいに移動して
JICA横浜で卒業論文の調べ物

そして赤レンガ倉庫でお茶して

お洒落な和カフェってとこで夜ご飯食べたよ


9時過ぎにお店をでて
まゆちゃん家についたのは11時過ぎ

その日は寝袋で寝たのよ
朝8時16分の電車に乗って名古屋へトコトコ
ギリギリマリエールの内定者懇親会に間に合ったよぉ
しかも前から入りたいと思っていたThe Kitchenだったから嬉しかったの

20人くらい来て、なんと名古屋の子が私となつきチャンだけ
一番遠い子は沖縄から来てたよ交通費5万円!
その気合いに負けないように頑張らなきゃね

仲良くなった同じテーブルの子たちで
カラオケ3時間やったよ
今日会ったばかりなのにみんな打ちとけあってて…
恋バナとかして盛り上がったよ

来月は和食のお店でマナー研修があるみたいだから楽しみにしてよっと


夜はすがチャンに誘われてベガスの恋に勝つルール
の試写会に行ったよ
場所はなんとガスホール(笑)
普段働いてるところにお客としてくるのって変な感じだね
すがチャンとベッカムについて話せたし良かった良かった!


・・・っとこんなハードな2日間でしたとさ

ラピアンズ 

July 22 [Tue], 2008, 21:29
今日ゆうりに紹介したよ!!
これで私の紹介した子は3人。
美容仲間がまたまた増えた〜
今キャンペーン中だから
夏用とか補整ストッキングとかランジェリーとか・・・
羨ましいぃ〜
けど私もキャンペーン中に2人紹介できたから
インナーマッスルを鍛えるフリーパスが貰えるぞ
きゃっきゃっ

今日は下呂のおみやげ(しらさぎ物語)を持って行ったよ
いつもお世話になっているので、ね!

早い時間にやどチャン、えのチャンもBCに来てたみたい!
みんな夏で熱くて大変だけど・・・綺麗になるように頑張ろう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Elle
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ショッピング
    ・ビューティ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる