3月8日、イチゴ狩りぃ〜♪ 

March 20 [Mon], 2006, 20:46
行ったのは2週間くらい前(おそっ)なんだけど、先生と寿子とえがちゃんの4人で静岡までイチゴ狩りに行ってまいりました



天気は最高によくって、とっても気持ちのいい日だった私はイチゴ狩り初めてだったんだけど、30分食い放題とか逆にツライやんと思って、『ゼイタク食い』に切り替えた赤くて、甘いところだけしか食べないの(笑)普段そんなんできんやん私なりの食べ方を満喫しました



イチゴをいっぱい食べた後は天女の羽衣で有名な松ノ木を見に行ったみんなで海までダッシュしてみちゃったんだよね〜横をすっと抜かしていったえがちゃんの、あの手の振りと横顔…今でも目に焼きついてます先生に負けたくなくて必死な寿子、寿子を抜かそうと必死な先生…二人の熱い戦いは忘れられませんあぁ〜もう笑った笑った



その後砂浜で凍ったえび食いながらお酒飲んだり、静岡の景色が一望できるところに行っためっちゃ暖かかったし気持ちよくて、景色もきれいだったとにかく楽しかったんだぁ〜

さきちゃん☆えがちゃん 

March 17 [Fri], 2006, 0:30
いやいや決して売れない夫婦漫才師ではありません二人とも面白いのは確かだが、私のよき友であります今回はこのおふた方からバトンを受け取りましたのでやってみます

バトンその1、from早紀ちゃん

@自分を色に例えると?

オレンジとか黄色かな夏生まれだし暖色系で明るい色

A自分を動物に例えると?

ライオン…ってふっと思ったんだけど動物の王様だから(笑)だって私王様になりたいんだもんそれにしし座だからってのもあるかな

B自分を好きなキャラに例えると?

キャラとか難しい質問だなぁ〜う〜ん…うぅ〜ん、け、け、けろっぴーいや、よく分からんのだけど、小さいとき好きだったんだよねだっていっつもお絵かきで書いてたもんってこれじゃあ自分の例えになってないか(笑)

C自分を食べ物に例えると?

マンゴーなんてどうでしょうだって私が好きなんだもんイメージとしてもトロピカルな感じで私らしくない(笑)

D自分を飲み物に例えると?

爽健美茶まぁこれも私が好きだからね。毎日飲んでるし

E次に回す5人を色で例えると?

うっきゃ→オレンジ。チークの色とか、いつも元気いっぱいだから
あけちゃん→白。肌の色が白いから
よっしぃ→茶色。バスケ好きだからボールの色
亮太→紫。なんか亮太だけめっちゃ迷った服の色としてしっくりくるかなぁーと。
えがちゃん→みどり。緑のスニーカーはいてるから

ハスキーボイス 

March 16 [Thu], 2006, 2:53
風邪引きました…たぶん声出ません最近買ったばかりのかわいらしい服を着てみても、出てくる声がこれじゃあサマにならんバイトも本当は昨日、今日とあったのだけれど休んじゃいました別に体はなんもだるいとかえらくないんだけど、しゃべるのが仕事だし咳もちょっと出るのでおとなしくしとこうかなぁ〜。ま、たぶん無理(笑)

昨日は暇だったので大学へ行ってみたしたら、なんとある人と再会したんだぁ誰だと思うねぇねぇ実は去年の夏にカリフォルニアに帰ってしまった私の大好きな先生なんだぁグレッグっていうんだけど、まじ不意の出来事にテンションがかなりあがってしまったグレッグは今年からうちの学科の専任教師として中部に帰ってきたのだこれからまた学校生活が楽しみだなてか、アメ人と話すのは久しぶりすぎてちょい緊張してまった言ってることは分かるんだけど、自分で話すのは恥ずかしいというか…。ちょっとしか英語も出てこなかったしね。しかもこの声でいやぁ〜ひどかった(笑)

ほだほだママへ 

March 15 [Wed], 2006, 2:31
ちょっと個人的なことになっちゃうんだけど、気づいたときには連絡取るのが難しい状態になってしまったので、この場をお借りしたいと思います

ほだほだママさんとはみんなもおなじみのmixiで知り合いました私の愛するわが地元の小牧市民であり、子育て、家事、夢、そして学生をもやりこなしたパワフルなステキな人です

6度目の正直 

March 07 [Tue], 2006, 23:27
今日から新たなバイトがスタートした実は前のバイトを辞めると決めたその日にタウンワークで調べて、面接受けて、採用もらいました私にとって6度目のバイトは、クレジットカードの案内、受付。時給がとってもいーんですわ、これが

先週の土日は伏見まで行って、研修を受けてきたもう一気に知識を詰め込まれ、1日目にして私の頭はパンクしそうになったよ2日目にはアプローチングの練習もしたんだけど、こっちから声をかけないといけない仕事なのでちょっと緊張するなんとか一通り仕事を覚えて、今日は春日井のHIMARAYAで初出勤だった最初はめっちゃ緊張してお客さんに声掛けられなかったんだけど、勇気を出して1人に話しかけたらその後は気が楽になってめっちゃがんばった

HIMARAYAはめっちゃ厳しいと聞いていたんだけど、実際はそんな感じしなかったし平日ということもあってかなり暇だった楽すぎて逆に苦痛休憩も本当は1時間なのに、全部で30分も余分に取らせてくれたけど、休憩は1時間扱いなの。いいんですかっていうくらいユルかったねカード会社自体は結構大きくてしっかりしてるんだけど、現場のリーダーは派遣会社のバイトだしね。でも来店するお客さんにはどんどん声掛けてったし、最後にはスタッフの中で1番多く契約を結ぶことが出来て、出だし好調この調子でがんばりたいです

ド買い物!!A 

March 06 [Mon], 2006, 23:50
さぁさぁまだありまっせ

こちらもViViで言うとこのロマ系(かな)でそろえてみました



はぁ贅沢の限りを尽くさせていただきましたこの先数ヶ月買い物は不可能ではないでしょうかこの私の金の使いっぷりに乾杯

ド買い物!!@ 

March 06 [Mon], 2006, 23:49
やっちまったぃ

服を買っちまったぃ

めちゃくちゃ金使っちまったぃ

…つい、6万円ほどね。

テヘッ

さぁ、見て見て

この子らはViViで言うとこのガールカジュアル系(かな)でそろえてみました



ほんとはピンクのロンTもあるんだけど、都合により載せられないのが残念あぁ買い物って楽しい

relax time 

March 02 [Thu], 2006, 18:06
嫌な話が続いちゃったけど、それは昨日までってことで

今日は最近はまってるアロマオイルについて



前から興味あったんだけど、オイルにもいろいろ種類があってよくわからんし手を出していなかったんだだけど上の写真にあるように、リラックスセットとか、集中セットっていうふうに小さいビンに入ったのが3つセットになって売ってるのがあったから買ってみましたポットも500円くらいで買えちゃうから誰でもすぐに始められるよ

それに癒しのCDも買っちゃったんだ海の波の音だとか、小鳥のさえずりが聞こえてくるんだけど、アロマオイルとこのCDを使うとまじ心が落ち着くいつもの部屋がまた一味違ってきますよ〜

攻撃し続ける、毒女。 

March 01 [Wed], 2006, 1:00
はいはい、どーもー。暇です。とっても暇なので、最近はネットすらめんどくさくてパソコン開かなくなったけど、日記書きます。

とりあえず、この間のバイトのこと。(あっ、またきっと教育上よくない言葉とか、表現が多々出てくると思われるのでご注意を)先週の日曜日に最後の仕事に入りました。したら、社員の人から電話がかかってきて静岡のスタッフがわざわざ、小牧の店に研修(←ぜってーウソ)でくるとのこと。会ってみるとその人ただのバイトで、しかも18歳若っフリーターなんだと。普通のバイトなのに県を越えてやってくるとは…てか、連れてこさせられたみたいねなんだ私の監視役かなんかかとちょっと警戒していたが、最終的にはオーナーの悪口大会に花を咲かせ、あっという間に仲良くなってましたそして彼女から受け取ったのは、あの憎きオーナーからの再計算後のお給料と手紙らしきもの。

怒り爆発!!!!! 

February 22 [Wed], 2006, 19:40
わたくし、かなりキテますもうこんなに怒りが爆発しちゃうの久しぶり久しぶりに更新ですが、めちゃめちゃ愚痴っちゃいます。純真なお子様、または今幸せいっぱいな方には決してこの続きを見せない、見ないことをお勧めしますきっと気分を害してしまうでしょうご注意ください



***********************



まぁバイトのことなんですけどね。実は今月で辞めることにしたの。やっぱオーナーがかなりいい加減だし、イヤミ言われるわ、売り上げ悪いのバイトのせいにするわで働く意欲はぐんぐんダウンしていたわけですよ店には最近ほとんど顔出さないし、電話番号も知らなかったから売り上げ報告するメールアドレスに辞めるという意思を伝えたわけさ。そしたらこっちもびっくりするくらいあっさりオッケーま、そんなもんだわなぁと思って今月末までってことになった。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる