初めての和菓子、食べ歩き、ハシゴ 

2010年11月08日(月) 15時30分
金沢でのコンサートが無事終わり、久しぶりにリラックスしました。昨年、金沢でライブコンサートした時、楽屋に、とても、おいしい和菓子を差し入れして頂いた話しが、きっかけで、[なんという、お饅頭なんだろう]という事になってしまったの。それでコンサートを世話して下さった浜本氏が、金沢で有名な和菓子屋に1軒づつ行って、これかなぁ、ちがうかなぁ、と言いながら、お饅頭のハシゴしたと言うわけ。楽しかったわぁ。その後に、以前何度か行ったけど、いつも人が並んで行列ができる寿司屋に連れて行って下さったの。今回はタイミング良く入れたの。上ちらし食べましたよ。美味しかったわぁ。満足。満足。2〜3日金沢に滞在したい気分でしたぁ。 mayumi