WEDDING PARTY★

July 19 [Sun], 2009, 22:14
ブログデビューです

念願のWEDDING PARTY行って来ました

元バイト先のソムリエさん

場所は、バイト先のイタリアン

二人はとっても素敵でとっても幸せそうで

私も幸せな気分になれました

バイト先の先輩方にも久々に会えたし、料理もおいしくて、幸せだったーーー

結婚式2次会はここで決まり

もちろん予定は全くありませんが・・・ひとまず会場だけは決まりました




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi_k_eb
読者になる
かわちゃんです。
横浜から川崎に移り住んで1年ちょっとです。
ようやく川崎市民になれてきました!

自己紹介↓↓


≪よく言われること≫

★デカイ!!
→よく食べ、よく寝たら、172センチになっちゃいました。。。

★変人!
→最初の印象と実際が全然違うといわれます。まじめに見えるらしいのですが、自他ともに認める変人です。AB型です。でもそんなAB型なのが結構好きです

≪好きなこと・・≫
★アイス
→一番好きな食べ物です。でも最近糖尿病予備軍だと判明。やめなきゃならないですが、やめられません。

★お酒
→仲良しの友達と飲むのが大好きです。時々1人でも・・・・

★旅行
→だいすきーー!1人旅がマイブーム★


≪頑張ること≫

★仕事
→2年目だけど、なまけないように頑張る!

★英会話
→目指せペラペラ!

★健康維持
→バランスの良い食生活&適度な運動

★アクティブに生きる!
→2年目で色んな意味で、去年よりは、ゆとりが出たので、今年はもっとアクティブに生きようと思ってます


こんな感じです。よろしくどーぞ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayumi_k_eb/index1_0.rdf