あぁ・・・ 

February 03 [Thu], 2005, 19:19
やっとこさ、ここまで来たB日まとめて書いたんだ・・・
やっぱ三日坊主なのかなぁ


ヵズdいたらここのコメントに返事ください
ここの掲示板について話したいんだ
閉鎖考えてるんだ・・・
でもやりたいんだけどヵズdはどう思うコメよろにゃん

今日は・・・ 

February 02 [Wed], 2005, 19:12
今日は疲れた・・・だっていっぱい遊んだから
でも本当に楽しかったまた遊びたいな
今日は席替えした自由なんだぁうちのクラス
先生が授業静かにやればいいって感じだから
でおさ、うちのクラスどんな席にしてもうるさいんだよね
まぁ静かよりは全然いいけど本当に変なテンションでさぁ
来年どんなクラスになるか楽しみでも受験だから少しは静かなクラス
だといいなと思ってます

やっとこさA月!!! 

February 01 [Tue], 2005, 19:08
あぁやっとA月だね
先月携帯使いすぎたぁ何円払うんだろう
まぁいいや今月は控えめにしなきゃ何かあったらTELしてほしい
電話好きだし
今日は早いけど疲れたのでもうPC消します

忙しい・・・ 

January 31 [Mon], 2005, 16:17
今日は学校、午前で終わりだったぁ
だから掲示板の規約とか作りました
疲れたけどやっと公開できそうな感じになってきた
まじ頑張ろぉ
今日は塾です眠いからヤダ。。。でも頑張っていい学校
行きたいし頑張らないとぉどぅか応援よろしくデス

今週中にでも掲示板公開しようと思います
いつでもお友達募集中なんで仲良くなろぉね

初めまして☆★彡 

January 30 [Sun], 2005, 10:53
夢にまで見たヤプログ
毎日書いていく予定・・・でもそろA受験とか考えなきゃだから
テスト週間はPC禁止だけどでも呼んでくれたら嬉しいです
感想とか大歓迎だよぉ書いてくれたら高感度UPUPUP

まだ日記も掲示板も公開してないけどみんな来てくれるかな
規約守って楽しくやりたいにゃぁってことで、掲示板の方で
мдчцмIと一緒にリク受けてくれる方募集しますмдчцмIにメルください
もちろんмдчцмIからお願いすることもあるのでぇそのときは是非お願いします・・・

今日は日曜日だけど家でゴロゴロしようかなって思ってます
最近遊ぶのダルイんだよねーでも今日はビデオ借りに行こうと思ってます
ビデオかりたらまた感想書きますね

日記じゃないけど今日はこの辺でまた見てね
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる