October 30 [Sun], 2005, 6:00
( ゚д゚)ノ マユミー!

この日記を見たということは31日になったかな?(その前に見てもらっちゃ困るわけだが…)
今日は仕事が終わったらメールちょーだい☆弥生台まで姫をお迎えにあがります。何にもないから期待しないでね!

ではでは連絡待ってます♪

王子ヤスローより

マユミへ 

October 06 [Thu], 2005, 5:54
マユミへ

( ゚д゚)ノ おはよぉーこんにちわぁーこんばんわぁー!!!

タイ出発前4日前です。
今マユミがこれをみているということは寂しかったり辛かったり、一人じゃどーしようもないときだったりしているときかな。(まぁー違っててもそーいうことにしておいて…orz)

俺がタイいっている間にどーしたらマユミが寂しくならないかを考えた結果、この方法を考えつきました。ビックリした?

このブログはマユミのためだけに作ったんだ。普通の手紙よりクサないかなって。まぁーどっちにしてもクサい男ですが何か?あ、このアドレスはマユミと俺しか知らないからたぶん誰にも見られないと思います。なんかややこしい手使ってごめんね _| ̄|○

タイとっても楽しみだよ。でもそれと同じぐらいマユミに心配かけることが気がかりだった。けどこれはね、付き合う前に俺が決めた唯一の目標なんだ。過去に区切りつけて、これからを進んで行く一歩として行ってくる。

付き合ってもう5ヶ月。バイト先の庄やで再会して、かのんで口説いて、カップル+2対2の合コンもしたし、週末は必ずといっていいほど横浜、桜木町、関内でデートして(足が棒になるまで歩いたね)、プリクラいっぱいとったし、カラオケもよくいったし(エッチなこともいっぱいしたねw)、俺の誕生日祝ってくれたし(江ノ島も稲村ガ崎も桜木町のイメージも全部鮮明に覚えてるwターコイズの指輪は今でも宝物)、お祭りにも、花火にもいったね(浴衣姿がきれいだったな)、吉本お笑い水族館や野毛山動物園いったり、映画もみたね、それからちょっとしたことで喧嘩もしたし、言い合ったりもしたね。二人で新潟に旅行もいったし(ちょー幸せだった)、鎌倉デートもしたし、給料入ったからって焼肉食いに牛角いったり(帰り道眠さがピークのマミちゃんがすげー可愛かったw)、ディズニーランドにもいっちゃったしね…

時間を重ねれば重ねるほどマユミのこと好きになっていってる。ほんと。いないなんてもう考えられないなー無理。

これからもずっとずっと一緒にいようね。一生マユミを抱いてあげる。そんで幸せな気持ちにいっぱいしてあげるから。ぜったい!

俺はずっとマユミのそばにいるよ。       愛してます

マユミの泰朗より
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi_1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる