2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人の近状
現在のマイブーム→BLEACHってかギンイヅ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi_0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一段落。 / 2006年08月16日(水)
お久し振りです、まゆみです。
…って何改まってんじゃい、この人は!とかツッこまないでね(爆)

ようやく色んな忙しさから解放され一段落着いたのです。
本当、この一週間濃〜い毎日でしたよ。
とりあえず夏コミみ行ってきました!
本買いのみでコスは無かったんですが、憧れの作家さんとお話出来たりTAROちゃんや聖たんにも逢えたし、本当に楽しかったv

そして何より、夏コミ中はのいるちゃんにお世話になりっ放しでした(><)
本当にありがとう、のいたん!
山の様に買ったご本達は全部読破しましたか?(笑)

そして、夏コミともう一つの大イベント(恥かしいので公表しませんが)も本当に楽しくて楽しくて…!
もう、ハマり過ぎててそっちのサイトも開設したいな〜とか思ってるぐらいで(爆)
また、発表出来そうならしますね。
本当に大好きだ!ブ○○○○○○○ル!!!!!(伏字になってる?笑)
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
すみませ…っ!(><);; / 2006年07月26日(水)
日記やサイト更新かなり停滞しています、すみません(><);;
今週の幻水X合わせの衣装政策に加え、仕事が忙しくて目がまわりそうです(@_@);;
しかも某DVDばっかり見ちゃってさぁ大変(笑)

日記はともかく、掲示板のレスはすぐにさせて頂きます(土下座)
日記は、おいおい過去に戻って書きますんで(笑)
先週のブリーチオンリーのレポとか早く書きたい!
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
ブリーチ声優イベント☆ / 2006年07月09日(日)
本日は日和たんとブリーチ声優イベントに行ってきました☆
私たちは第四章に行ってきたのですが、やっぱり遊佐!!遊佐可愛いvv
またもや遊佐をガン見してしまいました(笑)
私、遊佐さんの何が好きかって、声も勿論ですがあの腹黒にも関わらずちょっと照れ屋っぽいところが大好きなんですけどv


では、遊佐さん以外の方の感想を。

弓親役の福山潤こと福潤。
ファンの人には申し訳ないのですが、実は私、今日彼を生で見るまで人気あるから凄い天狗になってる人なんだろうな〜感じ悪いんだろうな〜って勝手な想像してたのですが、全然違いました!
めちゃ良い人で可愛い人v
でも、あの髪型はどうしたんだろう…なんだか70年代な福潤(笑)

一角役の檜山さん。
第一印象は『痩せた!!』(笑)
そして良く喋るな〜って(笑)
でも、人一倍その場を盛り上げようとしてくれてるのがヒシヒシ伝わってきましたよv
なぜか隣にいた福潤にばっかり話しかけてるように見えたので、それを職場の声優ヲタさんに聞いたら二人は普通に仲良しさんだったんですね☆

 
 続きを読む…  
Posted at 22:30/ この記事のURL
晩ご飯v / 2006年07月07日(金)
本日は会社の先輩二人と仕事帰りにご飯を食べに行きましたv
二人と言うのは勿論ヲタな方達なんですが(笑)、コスプレの話したり同人の話したり、声優の話したり楽しかった〜♪
ついでに会社についても色々と為になるお話が聞けて良かった(^-^)

話してる間に二人が一緒に合わせしてくれるって!
しかも十一番隊合わせvv死ぬほど楽しみなんですが!!(>▽<)vv

話に盛り上がり過ぎて家に着いたのは日付が変わる頃(笑)
お疲れ様なのです☆★☆
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
聖たんとギンイヅ大会v / 2006年07月06日(木)
本日は仕事帰りに聖たんとギンイヅ大会(お食事会)してきました!

とらやで待ち合わせたのですが、そこでなんと、偶然TAROちゃんと会ってグッジョブ!
末期なギンイヅスキーがとらやに集結(笑)
TAROちゃんのお友達さんとも話しが出来て楽しかったvv
そこで一時間ほど立ち話した後、TAROちゃん達とお別れして聖たんとお食事へv

相変わらず聖たんは話し上手の聞き上手★
ギンイヅ話の時はもう病かと思う程二人で盛り上がり!(笑)
しかし、イヅルに嫉妬するぐらい市丸が好きな聖たんが可愛くて仕方ないんですが(笑)
私はどっちも好きだけどイヅルが大好きなんで、イヅルが市丸に幸せにしてもらえるならそれで良いvv(病)

あ、ギンイヅと言えばTAROちゃんが言ってた『ホンマはイヅルを連れて行きたかったけど虚に苛められるかも知らんから』云々のヤツは本当なのかな、誰かDVD買ってないのかな(><)
こうなったらやっぱり自分で買うしかないのかな(汗)
でも本当ならギンイヅ公式万歳!!(笑)

ブリミュの追加公演も決まったらしいし、行きたい…でもお金が…はう(><)

あ、話ずれちゃいましたが聖たん、今日は楽しい時間有難うvv
オンリー大変だと思いますが頑張ってね!
私も何か手伝う事があれば遠慮なく言ってね〜★
あ、毎度ギンイヅ本有難う御座いますvv(笑)
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
デスノート! / 2006年07月02日(日)
本日は瑶姫ちゃん・のいるちゃん・コトちゃんとデスノートの映画を見に行きました!
日曜でイベントじゃないのも本当に久し振りでした(笑)

とりあえず感想は、『藤原達也萌え!!エロ可愛い!!』でした(笑)
あんな月くんだったら私本気でLになって押し倒したいよ〜(≧□≦)vv
普通に藤原達也好きだったので、本気でヤバかったです(笑)
内容についてはあんまり触れるとネタバレになるので言いませんが、
細川茂樹もなかなかに良い味だったし、おひょいさんのワタリは最高にワタリでした!
松山くんのLは、最初演技下手かも?と思ってたんですが、ああいう演技をわざとやってたのかな?
こちらも美少年で良かったですv

映画見る前はL月でハァハァするぞ〜!と思ってたんですが、実際二人が出会うのって最後の最後だったのでハァハァ出来る程でもなく…(残念)
なので後半に期待大です!

そしてそんな映画の影響か、瑶姫ちゃんと二人してデスノコスしよー!って話に(笑)
そう言えばデスノは一時やりましたが、もう全然やってないしな〜。
そんな訳で瑶姫ちゃん、三上頼みますよ(≧▽≦)vv
 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
色々と。 / 2006年06月29日(木)
昨日まで色々と考える事があったのですが(あ、ギンイヅの事ではなくて/笑)、
ようやく自分の考えが纏まってきたな〜っていうか、そう言うきっかけがあったのでちょっとご報告…と言うかまゆみの決意です。

コスについての事で、唯の私の決意っちゅーか目標みたいなモンなんで興味の無い人はスルーしてちょ。

 
 続きを読む…  
Posted at 19:48/ この記事のURL
イヅル〜〜〜〜〜〜vvvvv(≧▽≦)vv / 2006年06月27日(火)
今日のアニブリやばい!!超ド級にヤバかった!!!!(≧□≦)vvvv

イヅルたんの白ジャージ堪らん!!
アニメに書き起こしても美人でやっぱりM字開脚サ・イ・コ・ウ!!
アニメスタッフよアリガトウ、白ジャージイヅルたんサ・イ・コ・ウ!!ふぎゃーvv

そして本編では、待ってましたの『かけがえの無い人』発言!!
市丸の後姿…ッ!!お前はそんなに隊長が好きか〜っやっぱりフォモなのか〜〜〜っ!!
エル・オー・ブイ・イー・市丸隊長vvなのか――――ッ!!??(壊)
フーッフーッ(落ち着け)

しかもイヅルたん、一護に優しいし何て良い子なのvv
ちょっと黒そうなところがまた良し。
イヅルは市丸の前だけで白ければそれで良い(断言)

あー…、イヅルたん色白いなー、美味しそうだなー…(爆爆爆)

そういえばOPの白ジャージイヅルが出た瞬間にTAROちゃんと聖たんからほぼ同時にメールが来たんですが(笑)
そして私もほぼ同時に二人にメールしてました(笑)
しかも三人とも自分の言いたい事のみ言ってて、まるで会話になってなかった(笑)
私ら三人、ギンイヅスキーの中でも特に逝っちゃってる人達だと改めて思いました(しみじみ/爆笑)
 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
レイヤードのレポーン★ / 2006年06月25日(日)
本日はお久し振りのキチタんと合わせをして貰ってきました!
本当にキチタんとは久し振りにゆっくり逢えたので、朝からハイテンション!
特にアニ鰤のイヅたんの話をしている時のまゆみはめっちゃヒートアップしてました(笑)

で、一着目の合わせは、遊戯王!
私自身ずっとやってなかった遊戯王コスの上に、キチタんが海馬様をやってくれるという事で本当に楽しみにしていたのですが、キチタんの海馬めっっっっっちゃカッコよくて悶えました(≧▽≦)vv

そんなキチタ瀬人を見て見て〜vv



私ずっと自分が海馬やってたから、目の前に海馬が居ると思うと本気で身悶えてどうしようも無かったんですが!
あ、でも私の城之内はなぜかヅラがイヅルみたいでエセ満載でした(笑)
こんなにカッコイイ海馬様なのにごめんねキチタん(><);;
でも本当に萌えさせて貰いましたvv

そして二着目は一番隊合わせ!
4月にやってもう一回リベンジしよーね、と約束していたのでこちらも楽しみにしていましたv
まずは画像をどうぞ★



私的に切ない山爺×長次郎のつもりだったのですが、撮影者の瑶姫ちゃんとたまよさんには山爺がもう直ぐ逝ってしまいそうで、「長次郎…、ワシはもう駄目じゃ…」と最期の時を迎えようとしている様に見えたらしい(爆笑)

っつーか、前半あんなにカッコ良かった海馬様がこんなに素敵なおじ様になれるキチタんが、摩訶不思議なんですがvv

また忘れた頃に一番隊合わせしよー(笑)

今日は一日萌えと笑いをありがとう、キチタんvv
そしてアフターもいつもの皆様ありがとでしたー★☆★
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
ギンイヅ大会! / 2006年06月24日(土)
今日は仕事帰りに聖たんとTAROちゃんと難波ギンイヅ食事会でしたvv

とりあえず今日の感想を一言で言うと、「聖師匠の妄想は凄い!私なんかまだまだだ!」です(笑)
聖たんの一護をイヅルに置き換えての妄想とか本当に感心しちゃったよ(笑)

聖たんは市丸のドメスデック・バイオレンスに耐えるイヅルなギンイヅが萌えで、私は市丸が子供みたいに甘えて、イヅルがお母さんみたいなのか、市丸がごっついイヅルに優しくてカッコ良いギンイヅが萌えな訳で、TAROちゃんはどっちも好き、そんな多種多様なギンイヅで盛り上がってしまいました(笑)

北村イヅルは黒いだのラブリーチやラジコンin三番隊はおかしいだの、本当楽しかったvv
楽しい時間ってすぐ過ぎるよねー、三時間なんてあっという間だった(><)!
語り足りないよ〜〜〜〜!

やっぱりギンイヅ好きさんとお話しするのは楽しい!!(≧▽≦)vv
また一緒にご飯食べに行こうねー、聖たん、TAROちゃん☆★☆
 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.