無題 

2006年03月16日(木) 0時10分
勉強しまくっています!!

バレンタイン 

2006年02月17日(金) 19時30分
がみ「今までもらった手作りお菓子の中で一番うまい!!」

やらかしました 

2006年02月13日(月) 21時30分
昨夜、部活の4年生の飲み会がありました。

私は前回まったく弾けられず、
とても未練が残っていたので弾けようと決めていました。
ある部員の日記に1次会の様子がちょっとだけ載せられていたのでリンクしときます。


このように、予想を超えた盛り上がりを見せ、
これを待っていたのよ!!という展開に私は
人生における1日のビール消費量最高記録を突破!!(したと思う。)

しかし2次会において私は酔いに任せて
がみ氏をネタに・・・(内容はとても書けません)
おまけに自室で寝だした家主(日記の著者とルームシェア)を起こそうと、
部屋に侵入したのに一緒に寝てるし

朝、がみ氏は言いました。
ネタに対して「ちょっとイラついた」
一緒に寝たことについて「ちょっといやだった」

がみ氏はめったにこんなことは言わないので、
多分付き合って以来最高に反省しました。

でも飲み会自体にはがみ氏も大満足の様子だったので救われました。
明日のバレンタインで挽回しようと思います。

最終通告 

2006年02月09日(木) 11時55分
がみちゃんの配属先が決まりました。

東京本社でした。

遠距離が決定的になった瞬間でした。

わかってたことけど、やっぱり悲しかったです。

あああああああああああ 

2006年02月08日(水) 23時09分
いーやーだー

気分がおさまらん

うおー

だぁー

ふんっ

もーやだ 

2006年02月08日(水) 22時45分
ゼミで私は連絡係(連絡網をまわす人)なのですが、
その件で最近参っています。
特に今日はもう・・・

段取りが悪い自分が嫌になる。
世間体を気にしすぎる自分が嫌い。
綺麗事ばっかりで心がない・・・

がみちゃんにも軽くあきれられました。

どうするのがよかったかなんて、わからない。
誰かが言い出さなきゃ何も始まらない。
でも私は、連絡係としてやりすぎたんだと思う。
もっと、みんなが対等に意見を言ったり提案できる環境を作ればよかったんだ。
人数が多いゼミなんだから、まとまるようにもっと早く何か・・・

深く考えすぎなのかな。
みんな別に何も思ってないかもしれない。
でも自分が思ってる。
やるべきことをリストアップして、全体像をつかんで、段取りを組んで
もっと能率的にやるべきだった。
反省します。

見ているお二人はなんのことだかわけがわからんと思いますが、
書かずには寝られないほど心が乱れたので書かせていただきました。

はぁ。

まじめに 

2006年02月05日(日) 13時55分
勉強しています。

負のオーラ伝染 

2006年02月01日(水) 16時33分
先日、部活の年目コンパがあって。
私は年目コンパ大好きなんだけど・・・今回はだめだった。

まず、二人欠席したのが痛かった。
私がいつもいじる相手がいなかった。

そして、ムードメーカーのノリが悪かった。
1次会は盛り上がらなかった。

そして、2次会から初対面の女の子が合流。
私が部活はいる前にやめちゃった子。
いつもは女は私一人だけだから気を遣った。

で、きわめつけ。
これは多分誰も悪くないんだけど・・・
なぜか別室(2次会は部員の家でやった)で男と二人きりになり・・・
そしたらその人

泣き出した!!!!!

普段は感情を表に出さないキャラだからほんとびっくりした。
その後2時間延々と
ふられたこと
将来のこと
部活のこと
について語りながら泣きっぱなし。

参ったよ・・・
すっきりしたって言ってたからよかったけど。

でも本当にきつかったのは次の日で。
寝ておきたら、私が彼の負のオーラを全部もらっちゃってて。
すっっっっっごく気分が重たい。
しかも、自分に原因があるわけじゃないからどうしたらいいかわかんない。
んで、すっごく疲れてる。
人の思いを受け止めるって、並大抵のことじゃないのね・・・
カウンセラーの人とかすごいと思いました。

とりあえず、飲み会終わった朝6時から次の日の朝8時までの間に
16時間
寝ることが私の本能的な防衛手段だったようです。

がみ離れ 

2006年01月25日(水) 16時27分
最近思うことだけど、私ってやっぱり
一人の時間がある程度なきゃだめだなぁ。
まぁほっといても一人にならざるを得ない時がもうすぐやってくるわけですが。
きっと今は生理後だから気持ちが大きくなっているのかもね〜
でも、一人でじっくり考え事をする時間がどうしても必要だわぁ。
だから、今週は土曜まで会いません。
テストあるし(明日はついに学生生活最後のテスト)、
国家試験の勉強もしたいし。
とかなんとかいって、明日には寂しくなってたりして
女心と秋の空って言いますからねぇ。
そういえば日が長くなったなぁ

そういえばきのう常Gで物件を見てたら、
私が今住んでる部屋がもう売りに出されてた
しかも「3月中旬入居可能」って!
私は3月いっぱい居座りますがな!!!!

姫〜! 

2006年01月24日(火) 18時44分
今学校から帰ってきてみると

採用内定通知

が届いていましたよ。
いやぁ、ほんとに受かったんだなぁと実感しました。

今日は5コマびっちり講義が詰まってたけど、
全部自分が興味を持ってる分野だったから苦じゃなかったです。
まぁ明日はテストで、その勉強はまったくしてないんですが

そういや忘れてたけど先週の木曜日に
卒業式後の謝恩会で着るドレスのレンタル予約をしてきました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» 無題 (2006年03月23日)
アイコン画像みち
» 無題 (2006年03月22日)
アイコン画像みち
» 無題 (2006年03月22日)
アイコン画像まゆみ
» まじめに (2006年02月08日)
アイコン画像みち
» まじめに (2006年02月06日)
アイコン画像まゆみ
» 負のオーラ伝染 (2006年02月03日)
アイコン画像カイホ
» 負のオーラ伝染 (2006年02月01日)
アイコン画像まゆみ
» 姫〜! (2006年02月01日)
アイコン画像まゆみ
» 進路決定 (2006年02月01日)
アイコン画像みち
» 姫〜! (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi884
読者になる
Yapme!一覧
読者になる