うちの友達(∀) / 2009年10月08日(木)
ばっりバリうっぜぇ、うちの友サンがいるんやけどね?
ソイツ、まぢうざいんだよぉぉっ!
今日懇談会あったんやけどさ?30分ぐらい待っちゃってね?
それで「遅くない?」とかそれ以上にもバリ文句いうの!
仕方ねぇーやろ!?みたいな?
何様やねん!みたいな、アイツ自分勝手やからさー、
急に頬を叩いてくる時あるけん?やり返すけど、w

実はちょっとここでストレス発散しているーw
やけどもうちょっと言いたいからいっていー?w
1回ね?僕がきれちまってさー
「本間何様?自分勝手すぎ、他人の事も考えろや、」
っていっちゃった時があってさー、それで泣いてー
本間マヂ弱いな、とか思っちゃったしなぁww
「そんなん知らんし」ってその後いわれたんやけどね?
言い訳やん?とかそれ以外にいえんの?とか思ったw
「自分の思い通りにいくと思うなよ、いい加減こっちも限界があるんじゃ、」
っていったらー…「ごめん」だとよー、あっはっはうける、



長くなったー☆ばいち☆

.
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(1)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!