気持ち。 

2006年02月07日(火) 22時44分
今日のことはみんな知ってるよね?

一番近くにいた先生で、昼休みはたくさん話して、日直のしごとはキチンとやらないと明日もやらなくちゃだめで、ウィンドブレーカーは脱がなきゃ遅刻・早退だし…
規則はめちゃくちゃ厳しいけど、でもみんなのお母さんのょうにで、あったかかったし、うざいって思ってもやっぱり『けじめとやる気』があった。

私は、たくさん聞いてもらったし辛いコトがあったら、話してた。『頑張って』って言ってくれた。私の心の支えの1人だった。5組のためにいろんなコトやってきた。まだ?静かで微妙だけど、最後まであきらめないで、男子とも話していきたいと思ってた。
先生にも頑張ってもらいたかった。

なにがあったかまだ受け入れられない自分がいて
私は、これからどうすればいいか?
どうすれば先生のためになれるか?

考えても考えても答えはみつからないんだょね。

でも、くよ?してたら先生に怒られる気がするんだ。
それで決めた。

もう泣かない。

けじめつける。

勉強は投げ出さない。

そして、堂々とする。

私は先生のクラスの生徒。

いつまでも変わらないょ。
今まで築いてきた思い出。
これからもずっと待ってる。ずっと…

久しぶり♪ 

2006年02月07日(火) 0時24分
バトン回ってきましたぁ☆

?最近のお気に入りのコーディネイトは?
ん〜〜あるもの着てるから…(苦)

?好きなブランドを3つ。
ブランド興味なし!!

?よく読むファッション雑誌は?
いろいろょんでるけど、セブンティーンとかかなぁ??

?買い物はいつもどこ?
横浜と二俣川と鶴ヶ峰と中山もたまに行くかな♪

?買い物は1人派?友達派?
家族とも行くけど、最近たまに友達と行くょ☆

?今まで買ったので一番高価な服&小物はなに?
高価なものがな〜〜い(泣)

?お気に入りのアイテムは?
帽子!とか〜指輪イィ♪

?好きな色の組み合わせは?
緑と黒とか白にピンクかな?

?ファッションに目覚めたのはいつ?
目覚めないなぁ(汗)

?振り返りたくない過去は?
小学校

?お金が無いとき削るなら洋服?食費?
絶対洋服!!食べ物なきゃ生きてらんないっしょ!?

?異性の好きなファッションは?
とくに無いけど、ダサくなきゃイィ!その人に合ってれば!

?嫌いなファッションは?
ダボダボしすぎてるのとか、でもキチッとしすぎのもちょっとねぇ……

?このバトンを回す人は?
ん〜〜私が知ってる人みんな回ってるょ(汗)
どうしょ……(泣)
だれか見てる人回してクダサィ(汗)

プレィングサッカー☆☆ 

2006年01月29日(日) 23時27分
疲れた(汗)
歩いてMみとKなとMぞと保土ケ谷中に行きました(ΘoΘ;)
保土ケ谷中のグラウンドでサッカーをゃってるの見てたんだけど……。。。(〃_ _)σ‖超寒かった……
いろんな人がいたんだけど、みんないつもと違ってかっこよく見えた(笑)好きな人はいないけどね〜〜〜
でも、みんな一生懸命でサッカーが好きなんだなぁって思った♪だからやってるんだろうげとさ!私もテニス頑張らなきゃな☆★あと少しの部活をエンジョイしなきゃ!!

でわ?また明日☆☆おゃすみZZzz。。..

こんばんは(^o^)/ 

2006年01月28日(土) 23時34分
今日はずっと昼まで寝てました(汗)


でも、昼からはMぞと一緒に中萬行ったんだ♪♪
休みの日なのに勉強したょ!プリント2枚を4時間くらいかけたかな(苦)
ほとんど話してたσ(^◇^;)。。。
塾なのにぃぃのかよみたいなね〜

Mぞにもっと、話したいコトいっぱいあったけど他の子がきちゃったから話せなかったなぁιι
明日、また話そうね♪


今日はこんな日あってもいっかなって感じです☆
じゃぁ、風呂入るんでこの辺で!

初めてo(^▽^)o 

2006年01月27日(金) 23時47分
ブログ設立完了(o^-')b
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みほ
» 気持ち。 (2006年02月08日)
アイコン画像みぞ
» 気持ち。 (2006年02月07日)
アイコン画像ゆかちん
» 気持ち。 (2006年02月07日)
アイコン画像ゆかちん
» 気持ち。 (2006年02月07日)
アイコン画像ゆかちん
» 久しぶり♪ (2006年02月07日)
アイコン画像みぞ
» プレィングサッカー☆☆ (2006年02月04日)
アイコン画像沙羅
» プレィングサッカー☆☆ (2006年02月01日)
アイコン画像ゆかちん
» プレィングサッカー☆☆ (2006年01月29日)
アイコン画像ゆかちん
» こんばんは(^o^)/ (2006年01月28日)
アイコン画像みぞ
» 初めてo(^▽^)o (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi3619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる