○○学園 

2006年03月31日(金) 21時41分
○○学園も、今日で、しばらくお休みです
むーちゃんがせっかく慣れて、楽しんで通ってくれるようになったのに、残念です
思い出せば、去年の今頃も、パパの仕事で高知県から、東京へ引越しで、ママは、とても寂しい想いをしました
今年度は最後と言うことで、むーちゃんの制作帳などをもらって、帰って来ました
7ヶ月しか通わなかったけど、むーちゃん的にも成長をしてくれたと思いました

幼稚園の説明会 

2006年03月20日(月) 23時29分
今日は、4月から通う幼稚園の説明会 パパも午前休を取ってくれ、3人で幼稚園へ行ってきました
事前に購入依頼していた制服や体育着などのサイズ合わせをし、その後、むーちゃんは、別の教室に行きました。
パパとママは、その間に園長先生から、入園前の説明を聞いていました。
入園前に用意するものや、園バスの送迎場所などです。
予定時間よりオーバーして、説明会が終わりました
用意するものの中に、サイズや形の指定のカバンがあり、ママは、探すのが面倒と思い、作ることにしました 何気に手芸が好きなのです
パパの婆が、以前にミシンを買ってくれると言っていたのを思い出し、パパを駅まで送った後、に帰り、早速、ばーばにをして、ミシンをゲット後は、手芸店を・・・が、近くにない ま、ミシンが来ないと何も出来ないしと、考えるのをやめました。

お友達 

2006年03月17日(金) 19時48分
今日は、グループの日 いつものように参加して、友達をに送っていく途中、ママ達は、お腹がすいていたので、ケンタッキーでをすることにしました
も終わり、友達へ送っていくと、「遊んでいかない?」と、言われ、むーちゃんのお昼寝が・・・と思いながらも、お邪魔することにしました
むーちゃんは、今までは、お友達と一緒にいても、交わることなく、1人行動だったのですが、今日のむーちゃんは、違いました
お友達のそうちゃん(男の子)と気が合うのか行動と言葉が伴って、2人で仲良く遊んでいました
時間が経つのは早く、16時になっていたので、むーちゃんは、帰るのを嫌がっていましたが、をして、に帰ってきました
むーちゃんは、に帰ってきて、遅いをしました。その間にパパからがあって、今日出張から帰ってくると連絡がありました
明日は、パパと遊んでもらって、ママは、まったりと過ごそうと思います

2人 

2006年03月15日(水) 22時36分
パパは、今日から2泊の予定で、大阪と兵庫へ出張へ、出かけてしまいました
ママは、妊娠中で、ちょっと不安 むーちゃんは、パパがいなくても、平気のようですが・・・ 
そう、三鷹にあるジブリ美術館のチケットを購入することが出来ました いつも、直前で、チケットを購入できなかったのですが、今回は、4月9日(日)のチケットが手に入りました ただ、ママは、楽しみですが、むーちゃんが楽しんでくれるか、ちょっと心配ですが・・・
明日は、何も予定がない日なので、むーちゃんとまったりと過ごそうと思っています

慣れ・・・ 

2006年03月14日(火) 23時28分
今日は、○○学園の日 むーちゃんは、すっかりと慣れ、ママとのも、平気になって、笑顔でをして、○○学園で遊んでいます
ママは、むーちゃんがいない間、をしたり、まったりと時間を過ごしています
○○学園では、マドレーヌを作ったと、1個、お土産にもらってきました 作る過程で、コネコネをみんなで楽しくやったそうです 

井の頭公園 

2006年03月12日(日) 23時09分
今日は、風がちょっと強かったけど、暖かい日だったので、井の頭公園へ行ってきました
入園してすぐに、モルモットとのふれあい広場があって、むーちゃんにもと思い、連れて行きましたが、やっぱり、小心者で、怖がりなむーちゃんは、興味があるものの、「嫌」と触るのを拒否しまくっていましたが、パパ、ゆっこちゃん、ママが触り、最終、ママのひざの上にモルモットを乗せ、触っていたら、むーちゃんも触ってっくれました 

砧公園 

2006年03月11日(土) 23時16分
今日は、とっても暖かい良い日だったので、砧公園へ、行くことにして、出かけました
むーちゃんは、をもって、パパやゆっこちゃんと楽しく遊んでいました
パパとゆっこちゃんが2人でで遊んでいるとむーちゃんも参加して、楽しんでいました
ママは、シートに座り、まったりとみんなを見ていました

結婚記念日 

2006年03月09日(木) 23時33分
今日は、パパとママの4回目の結婚記念日です
午前は、むーちゃんの音楽リズムに参加し、終わった足で、ママのお友達に頼んでおいたを取りにお友達のまで、行って来ました 
途中でむーちゃんはをしてしまって、ママは、帰りにをしてからに戻る気でいたのに、起こすのもかわいそうなので、ドライブスルーでを買って、帰ってきました
パパは、仕事で帰りが遅いので、むーちゃんだけ、先にを食べました
お友達が作ってくれたは、むーちゃんの好みのようで、夕ご飯の後なのに、全部食べました


複雑・・・ 

2006年03月08日(水) 21時17分
今日は、一日中暖かく良い日で、過ごしやすかったですよね
むーちゃんは、今日も○○学園の日でした いつもママとの時は、べそをかくのに、今日は、むーちゃんから先にと言われてしまって、ママは、寂しい複雑な気持ちで、に帰りました
ママは、今日の診察に行ってきました 検診で、はっきりとタマちゃんが見えました 顔は、手で隠していてあまり良く見えなかったけど、育っているのを感じました 胎盤が大きいから、大きくなるよと先生から言われ、嬉しく思いました 

大江 健三郎 

2006年03月06日(月) 19時23分
今日は、○○学園の日でした むーちゃんは、相変わらずの時は、ぐずりぎみですが、をちゃんとしてくれました
むーちゃんを預けた後、むーちゃんの500円玉貯金も貯まり、郵便局へ預けに行きました 混んでいて、順番待ちをしていると、どこかで見た事がある人物が目の前を通り、と考えてたら、大江 健三郎では、ないですか スウェット姿で、たくさんの郵便物を持って、出しに来ていました 服装からいって、この辺に住んでいるのねと思いながら、ちょこっと見学をしてしまいました
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像むーママ
» 恵比寿 (2006年03月06日)
アイコン画像うさはな♪
» 作成 (2006年03月05日)
アイコン画像うさはな♪
» 恵比寿 (2006年03月05日)
アイコン画像むーママ
» 鬼は外 (2006年02月07日)
アイコン画像うさはな♪
» 鬼は外 (2006年02月03日)
アイコン画像うさはな♪
» ただいま(*^_^*) パート2 (2006年02月03日)
アイコン画像むーママ
» お出かけ (2006年02月01日)
アイコン画像うさはな♬
» お出かけ (2006年01月31日)
アイコン画像e-アフィリ
» 銀座 (2006年01月24日)
http://yaplog.jp/mayumi25/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる