びくとりぃぃぃっっ 

August 19 [Sun], 2007, 1:09
今日は、久々にビリーした!!


ビリーは流行る前に購入したケド、流行る前に引き出しに眠ってた(;・ω・)


久々だったカラ、ビリーバンド使わなかったケド、まぢ腕いてぇ(;´Д`A ```


お盆で食いすぎたので、これから毎日頑張ろぉっと(^ω^)


ハーバルエッセンス、ちょーイイ匂い〜(*´д`*)
水色買ってみたら大正解ィィ
めっちゃイイ匂いするぅぅぅ
バラの匂いトカ好きぢゃナイから、水色買ってみたw


かなり匂いフェチなんすわw


月曜日カラ、颯音がやっと保育園いきよる。。
夏休み2週間だったケド、長かったぁぁぁ
火曜日は玲音の初スイミング♪
私も一緒に入るカラ、楽しみだぁ(o^ω^o)

絶対大泣きの予感(・∀・)




盆は楽しかった(´∀`●) 

August 17 [Fri], 2007, 5:04
単身赴任の旦那サンが、2週間帰ってきて、イパーイ遊んだ




カニとったどー!!!



カキ氷食ったァァァ(・∀・)



花火やったァァァ



あとは、BBQやったり、動物園行ったりしたぉ(o^ω^o)

なかなか充実したお盆でした

今日の夕方には、もぉ旦那サンは赴任先へ行ってしまうカラ寂しいスな(Pд`q。)

寂しくて眠れないアタシ。。。


最近暑くてバテ気味で食欲ナイョ。。

毎日リポビタン飲んでるんだけど、元気出ナーイ

今日9時に起きれるカナァ。。

誰か起こしてェェェ(・ω・;)(;・ω・)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント