久しぶりに絵を載せます♪ 

2009年11月09日(月) 23時15分
さぼりまくってごめんなさい…。

今日こそは絵を載せます
どうぞ。



これはなんかかっこいい女の人が書きたくなって書いた奴です。


次です。



これは『紅』の表紙をみてかいたやつです。


でも少しずつ絵、上達してきてるといいなあ。
小学生のときに比べたら上達しましたけどね(笑)
ではまた。

銀魂映画化と明日新刊発売でウキウキです♪ 

2009年11月03日(火) 23時25分
ギリギリになってしまいましたが、今日絵を載せます。どうぞ! と行く筈だったんですが、すみません 事情があってできなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<) なので銀魂の話をすることにします...。 実は銀魂の来年のカレンダーを買いました(*^o^*) 1、2月が最高です♪銀さんと桂と高杉が可愛い〜。今から使うのが楽しみですo(^-^)o あと数時間で銀魂新刊発売です。早く沖田の活躍と第二回人気投票の争奪戦読みたいなぁ。

銀魂映画化 

2009年11月03日(火) 16時39分
皆さん。銀魂映画化ですよ しかも紅桜篇!?銀さんと桂が大活躍の上に高杉も登場!? 観に行くことは決定ですが、やっぱりワンピースみたいに新キャラ登場するんでしょうか? まあ私は銀さんが活躍してくれればいいんですけど。今から楽しみです♪ 絵、今日載せるんで...。さぼりぎみでごめんなさいホ

やっとゆっくりできます...。銀魂を堪能しようっと。 

2009年10月27日(火) 21時04分
さて。色々と用事が終わったので、更新しますよ。絵も溜まってます。楽しみにしてて下さいね? ぬらりひょんの孫のドラマCDの声優がわかりました!すっごい豪華ですよ。 (私の知ってる人だけです) リクオ 福山潤 ぜん(漢字忘れました...) 杉田智和 馬頭丸 保志総一郎 家長カナ 平野あや(漢字忘れました...) あ、ちなみに話はぜんとリクオの話がメインだそうです。 勿論、私は買います♪ 楽しみですね。 (ちょっとネタバレ) 結野アナ、どうしちゃったんでしょう。ってかそんな裏設定が...!?

勉強の間休みですよ!さぼってるわけでは……あるかも。 

2009年10月18日(日) 20時17分
今日は更新を自粛すると宣言した私ですが、このニュースだけは書かせてください。
(ちなみに今は勉強の間休みです。息抜き中です。本当ですよ?ちょっと長いですが…)

「銀魂ハリウッド映画化か!?」

え?

それってジャンフェスのDVDのパンフレットの嘘じゃないの?銀魂アニメスタッフのいつもの嘘じゃないの?
思わずそんな事を思ってしまいました。

勿論真実はそこまでじゃありません。
ただハリウッド映画の大手映画会社・ワーナーブラザーズが銀魂関連のドメインを取得したってだけなんです。
詳しくはここをクリック↓
人気漫画『銀魂』のドメインをハリウッドが取得! 実写映画化か!?

日本でも映画化してないのにハリウッドでなんて、ないですよね?
実写化はちょっとやめてほしいなあ。イメージ崩れちゃうし。

でも銀魂の人気が上がるのは嬉しいです♪世界で大人気になってほしいなあ。
原作もいつまでも続いてほしいし。私、何でも原作重視する方なんで。
本当にこち亀より長く続いてほしいです。


ま、それはさておいて。
これから勉強頑張ります

サボり癖があって、全然進みません、勉強。イラスト描きなら進むのに…。 

2009年10月17日(土) 20時09分
テストが近づいてきました…。

全然はかどりません…。

うう。どうしよう。
一度ついてしまったサボり癖って直すの大変です。

なので、明日はブログを泣く泣く自粛します。その間、頑張って勉強します。



ちょっとゆっくりできるようになったら、絵をのせるので。そこそこ溜まってます。(←何で?テスト前なのに)
ブログをちょっと放棄しかけた時よりも見せられる絵があります。(←だから、何で?)

お楽しみに〜♪では!

世界って意外に狭いんですね。 

2009年10月15日(木) 20時02分
今日はちょっと驚きました。
私ののぞいている方のブログに、「え!?」ってことがかいてあったんです。

『別マの巻末に元銀魂の担当の斉藤さんが出てました。』

え!?

真偽を確かめるべく、見てみた私は思わず笑ってしまいました。



あの斉藤さんが、「君に届け」の風早君に変身(?)してる写真が載ってたんです。



しかも「サイトウ(ジャンプ編集部)」って書いてあって…。


世界って、狭いですね。



あ、でも斉藤さんは龍って言った方がいいんじゃないかな…?って思います。

風早君みたいな人って中々いませんよね。



空知先生は知ってるのかな?

かっこいい!!銀さん、かっこよすぎです!! 

2009年10月14日(水) 19時25分
やっと、銀魂のジャンフェスのDVD観ました!

…銀さん、かっこいい♪

白夜叉降誕は攘夷四人組好きな人は絶対に観るべきです

勿論銀さんが(私の中では一番)かっこよかったですが、高杉とか桂とか坂本とかもすっごくかっこよかったです。


買ってよかった。

そう一番思えるDVDでした!



お花見の会も新鮮だったし、白夜叉降誕の後半部分もいつも通りグダグダだったけど面白かったし。






でも一つだけ誓います。


…銀魂のアニメスタッフさんの言う事、もう絶対に信じませんから!

昨日、銀魂のジャンフェスのDVDを買ってきました!! 

2009年10月13日(火) 21時56分
銀魂のジャンフェスのDVDを買ってきました
まだ見てないんですが、パンフレットは読みました。


…アニメスタッフ、遊びすぎじゃないですか?

いえ、面白かったんですよ?思ってたよりも厚かったし。
でも、あそこまで嘘をつくことはないんじゃないかと……。

そして杉田さんのトークもあったんですが。

ガンダムネタ多すぎ!

ほとんど分かってしまう私も私なんですけどね。
それにしても杉田さん、SEED DESTENYも、00(ダブルオー)も見てるんですね…。


早くDVDが見たいです♪
お花見の会の漫画は買ってますけど、白夜叉降誕はみてないんで!
…アニメでちょこっと使われた気がしますが。


見たらまた感想書きます!…きっと。

毎日の更新って難しいですね。 

2009年10月13日(火) 21時34分
毎日更新してらっしゃる方っていますよね。
でも私は無理です…。サボり癖とかあるんで。
努力が出来ない性格なんです。…大学受験とかどうしよう。

さて。リクエストの兎っぽい子がかけたので、のせます。
あ、でもあんまり兎っぽくないかも…。

まずは女の子です。


次は男の子。


そして最後にまたまた女の子。これが一番上手くかけたかも。


全体像です。


今回は、色つけるのは大変だったんでペン書きしました。
これからはこうするかもしれません。

他にもリクエストは大募集中なので、お願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi12
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Kalafina、DOESなどなどです。
    ・読書-何でも読みます。特に好きなのは奈須きのこさんの作品です。ジャンルはとっても幅広いです。
    ・マンガ-銀魂とかぬらりひょんの孫です。まあつまりは少年ジャンプが好きってことなんですが。
読者になる
Yapme!募集中趣味の合う方待ってまーす♪

小説は以前ここにおいてありましたが、こちらに移動しました。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» 久しぶりに絵を載せます♪ (2010年11月12日)
アイコン画像ゼインγ
» 久しぶりに絵を載せます♪ (2009年12月07日)
アイコン画像ナユト
» 念願の…1000HIT!! (2009年10月11日)
アイコン画像ナユト
» 出来は期待しちゃダメですよ? (2009年10月10日)
アイコン画像NAGUSA
» 最長登校時間を記録しました。 (2009年09月10日)
アイコン画像真理奈
» 最長登校時間を記録しました。 (2009年09月09日)
アイコン画像ナユト
» リクエストの悪魔スペシャル(?)です。 (2009年09月08日)
アイコン画像ナカナカナユト
» 昨日はサボってしまいました。 (2009年09月07日)
アイコン画像ナカナカ ナユト
» 結構みんな見てくれてるんですね。 (2009年09月04日)
アイコン画像ナカナカ ナユト
» あ!400HIT!! (2009年09月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE