そうじ力 

January 15 [Thu], 2009, 23:31
そうじ力の本を買った。
それによると、掃除をすることにより、運気が上がるというもの。
年末、掃除をして、気分もスッキリしたし、仕事の能率も上がって、確かにそれはあると思う。
まず、物を捨てないといけないらしい。
着ない服とか、本とか。
運気よ、あがれ。

炭火焼き 

January 12 [Mon], 2009, 9:34
佐賀の三瀬で三瀬鶏炭火焼き食べました。

新年会 

January 11 [Sun], 2009, 3:14
会社の新年会でした。
食事はイマイチだったけど、ホント久しぶりに飲みました。
楽しかった^^

退職 

January 06 [Tue], 2009, 22:31
3年くらい一緒に働いてた同僚が昨日で退職した。
辞めるとなってから、やる気がないのがアリアリと感じられて、なんだかなーという感じ。
やる気のない人というのは見ていて不愉快だよね。

 

January 04 [Sun], 2009, 22:20
一日おきぐらいに鍋をしている。
基本、水炊き。
ポン酢に大根おろしとゆず胡椒。
画像は、ウチのゆず胡椒入れ。
なぜか母直筆、マジックで『からいよ、ゆずこしょう』
わかってるってば。

初詣で 

January 03 [Sat], 2009, 23:56
夜、太宰府天満宮に初詣に行った。もう三日だし夜だし人出はまあまあ。
お願いしたいことはたくさんで、おさい銭10円で図々しく。
おみくじは吉。
今年も良い年になりますように。

あけました 

January 02 [Fri], 2009, 0:12
あけましておめでとうございます。
大晦日、なんとか21:30に仕事が終了。
終わったら、去年同様、同僚Hちゃんちでジャニーズカウントダウンを見ながら年越し。

2009年の目標。
●メールには返信すること(あたりまえ
●整理整頓
●スピード
仕事もプライベートも、この3つは心がけてがんばるつもり。

クリスマスか 

December 25 [Thu], 2008, 1:28
クリスマスイヴだから、道が大渋滞。
がっつり仕事の私には、大迷惑。
あ、そうだ、今日は仕事の合間に、美容院へ行った。
半年ぶりに、カットとカラー。
いつもお客さんが多くてすごく時間がかかるけど、今日は貸切状態。
だいぶ短くなったなぁ。

一足早く 

December 21 [Sun], 2008, 23:21
一足早くクリスマスプレゼントもらいました、カレから。
だいたいいつもピアスをくれて、私もそれがいいって言ってたけど、今年はなぜかイチゴ型のペンダント。めちゃくちゃかわいいです。うふ。

警察だらけ 

December 13 [Sat], 2008, 22:44
今日は、福岡で日中韓首脳会議があったので、街は警察で溢れかえっていた。
都市高速は通行止めだし、あちこちで検問、渋滞。
仕事で中洲川端で行き、川端ぜんざい食べました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi1130
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる