嵐のライブDVD・・・

August 02 [Thu], 2012, 22:15

昨日、嵐のライブDVDを寝る前に見たら、テンション上がっちゃった↑ で、寝るの遅くなって寝坊。
 なんとか会社には遅刻せずに済んだけど、朝ごはん食べる時間がなくなった・・・。
 コンビニによる暇もなくて、お腹すきながらの午前中の仕事はつらかったよー。


ミネラルウォーター 20L 特集 | リラックマ くったりぬいぐるみ フェア | オール仮面ライダー ライダージェネレーション2 特集


やっぱり人間、汗をかかないと身体に異変がうまれるのね。実は最近、お腹のお肉が気になりだしてる。もうビキニなんて絶対に着れない。昔は、夏が大好きで、ビキニで泳いでいたけど、今、着るものが薄くなる暑い季節は、嫌いになっちゃったー。あは。でも、ここままじゃあいけない!という私もいるにはいるのよ。でも、思うだけなのね。本当に行動にうつすのは、難しいよね〜。現代は、誘惑の宝庫だし。周りのせいにはしちゃいけないんだけど、ついつい食べ物を見ると食べたくなる欲求には勝てないのよねぇ〜。この世から、甘いもの、消えちゃえーーー。


アビステ イヤリング特集 | アマダナ 扇風機 特集 | リラックマ 文具 特集 | ロクシタン ヴェルドン


私も肌にはとても気を使っています。だから新しい化粧品が出たりすると、とても気になってしまってお試しサンプルを購入したりします。でも最近のコスメは、ナノレベルじゃなくってピコレベルだって言うから驚きですね。値段もいろいろとあるので、きちんとチェックしないといけないなと思います。


脱毛器 ランキング | アビステ バックチャーム特集 | 冷蔵庫 消費電力 で選ぶ


体重計に乗るの怖いな。ダイエット始めてからでいいよね。
よし、録画してた嵐のTV見よう!必殺現実逃避!
これが楽しみなのよね、うしし。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆりん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayumi08/index1_0.rdf