約3年ぶり… 

June 13 [Wed], 2012, 6:56
最後の更新から約3年が経過してました…

もう読んでくれてる人ゎいないだろうな


詩を考えていた高校時代

いまゎ詩を考える時間もない状況です


高校を卒業し、いまでは社会人2年目


1年目ゎいろいろと大変でした


いまでゎ慣れて、だいぶ出来るようになったと思います


周りの評価ゎわかりませんが



落ちついてきたし、時間を見つけてまた、詩を考えられたらいいなと思ってます


浮かぶまでゎ日記を書くことにします

ストンプx 

November 11 [Wed], 2009, 22:40
あと3日で本番の文化祭


楽しみxxだけど学年のわ時間ないし、がんばらないとねS


ストンプわよくなってきてる~フ

練習かかさずやろう

みんなで練習して、楽しいよO(≧∇≦)o


大変だけど楽しいx

ラストスパート~
がんばりますか

(無題) 

September 09 [Wed], 2009, 8:23
- 迷い-


人はどうして優柔不断なのだろう


こっちにしよう

あっちにしよう


自信がないから迷う

意志が弱いから迷う



迷いとは


あっていいものなのか…
なくていいものなのか…

わからない


それわきっと誰にもわからない

かなり久々です? 

September 01 [Tue], 2009, 9:54
最近、詩を考える余裕がなくて??


全然書けてないです?


今、バドミントンに夢中でして??


今、詩を書けたとしても暗い詩しか書けないような気がします??


時間があるときに考えてみます?

書けたらここに投稿したいと思います?


なのでお待ち下さい?

かなり空きましたホ 

July 14 [Tue], 2009, 8:10
すごく久々です

このblogを見てくれてる人わ果たしているのでしょうか-?


まぁそれは、さておきまた詩を作りたいんですよね ~

なんかこういう系を作ってみて欲しいとかあれば言って欲しいですx


チャレンジしてみたくて

だからお願いします~


お待ちしております

日記&詩w? 

December 05 [Fri], 2008, 0:10
どぉもぉww また、久しぶりになっちゃいました・・・。
でも、みんなが見てくれてることを祈ります。


いやぁ。。いろいろと今日?テカ、昨日の話をたっぷり!?したいと思いますw
今日わ〜ぎりぎり遅刻しなくてすみましたぁww  だけど・・・・・。携帯を忘れた;;

携帯なくてちょっぴり暇やったぁ・・・。学校なんだけど;;やっぱ携帯わ必需品になってます;;
だめだよねぇ;;

んまぁ。それわおいといて・・・。

体育で最後の走り幅跳びでしたぁw ぜんぜん飛べなくて悲しかった・・
次週からは、ダンスになりますw

今日、最悪だった?のは、生物の時間だったよ;;めっちゃ周りうざくて

ふざけんなよって、めっちゃ思った。
言ってやろうと思ったけど授業中だからやめたw

まぢ、いつもイライラすんだよねぇ;;; 短気かしらw

まぁ、いいかw がんばろぉ。。w



さ、お待たせしました!? 詩を載せます。いつもイマイチですいません・・・。
できたらアドバイスとか、こうゆうとこがよかったとかw ありましたらコメ、お願いします




感情とは・・・  どうしてあるのだろうか

なければ、人のことを見向きもしないのだろう

でも   あれば  気持ちに流されてしまうこともあるのだろう

そんなふうに  場合によって 変わってしまう 恐ろしいもの

なくてはならないもの・・・・なくてもいいもの・・・・

どちらなのだろうか。

人の心とは 渦巻きのようだ





++++++++++++++++

意味不ですいません。。

またA久しぶりです;; 

November 12 [Wed], 2008, 1:54
すいません。久しぶりです
毎日の学校、だるすぎです・・・ ありえないです・・・ どぉにかしてください・・・
朝は、眠くておきられません・・・。誰か起こして


という無駄話わおいときますw

今日わこの間、ふっと考えてみた詩を載せたいとおもいます。
久しぶりでなんだかよくわからなくて、詩なのかもさっぱりな感じなんですが。。。
よかったらコメントにアドバイスなどをいただけたらとおもいます



*******************

人間(ヒト)

世の中・・・ いいことばかり・・・

よくないことばかり・・・ ではない

多くの犯罪・・・ 

人はどうして欲望に打ち勝つことができないのだろう・・

人間は世界を変えられる

人の欲望で世界は動く

そして・・・

環境は破壊される

動物たちは 追い出される

人間の都合で・・ すべてが動く・・

********************


こんな感じです;なんだか、うまく伝えられていない気がしますが・・・
どぉか、こんな私にアドバイスをください。

久しぶり笑っ 

October 28 [Tue], 2008, 14:13
ただいま、生物の時間中です笑っ

つまんないからblog書いていよぉかなぁ??と思いまして笑っ


テカ生物室臭い誰かの香水の匂いA

まぢ鼻もげるっつ-んだよふざけんなって感じ
うざいA


早く終わらないかなぁ-?バドやって帰りたいわぁ

ある人もうざいし最低だぁ

久しぶりにクラブ行ってきたw 

October 15 [Wed], 2008, 23:11
いやぁ。。1ヶ月以上ぶりにクラブいってきましたw(部活じゃないですよw)

いやいや。。。予想どうりにぜんAできなくなっていてやばかったですね
結構ショックでしたぁ・・・

でも周りの人にわ1ヶ月ぶりなのにすごいじゃんwとか言われましたw
(ちょっとうれしかったかもw)

試合も結構しちゃいましたぁw結構ハードでしたね;;;やばかったぁ

ちょっと治ってない足にわ重かったかな??なんてー思っちゃいます。
結構痛いですね;;藁)

まぁ。ちゃんと処置すれば少しましになるかなぁ??なんて思ってます。
明日わ、学校の体育でバドなんでそっちも頑張っちゃいたいと思いますww

できたらコメくださいw

Helo 

October 12 [Sun], 2008, 23:26
今日わどんな日だったかなぁ??w

私わ、朝のんびり起きてバイト行きました;
今日わめっちゃ混んでて忙しかったですよぉ・・・・だれかぁ。。 help me

って感じで。。。バタバタしてるところに先輩のミス;; そんで喧嘩ってか言い合い??が始まったりと・・・
大変だった;くだらないことで喧嘩してんじゃねぇよ!!

忙しいんだからぁ・・って思った;;

フロアの人も腹痛いってずっと言ってて結構イライラが;;きたね;

まぁ、そんなバイトも終わりのんびりしたあとそのフロアの人とちょっと買い物に行ってきました

お金ないから何も買ってないけどね;;


みんなわ、今日わどんな日でしたぁw??
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像羽球狂
» 作ってほしいといった人へ作ったものデス (2009年07月30日)
アイコン画像羽球狂
» かなり空きましたホ (2009年07月29日)
アイコン画像ニケ
» 日記&詩w? (2008年12月05日)
アイコン画像通りすがりの栃木県民
» またA久しぶりです;; (2008年11月12日)
アイコン画像こう
» またA久しぶりです;; (2008年11月12日)
アイコン画像こう
» 辛くても (2008年11月12日)
アイコン画像こう
» 教室 (2008年11月12日)
アイコン画像通りすがりの人
»  (2008年11月12日)
アイコン画像紅彩
» 久しぶりにクラブ行ってきたw (2008年10月25日)
アイコン画像狐雫
» 久しぶりにクラブ行ってきたw (2008年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi022392
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン
    ・音楽-いきものがかり、西野カナ
読者になる
見て良かったらコメントしてください
Yapme!一覧
読者になる