記念日!! 

2007年06月04日(月) 20時35分
うちの柚月は、いつも昼間に実家のバァバが来てくれて沐浴してるんだけど、沐浴後首据わりの特訓のため、座布団に俯せにして首を持ち上げる練習をさせてます

そして本日・・・ついに柚月が自分で首を高く持ち上げましたぁ〜
バァバと2人で拍手喝采!大喜びや

その決定的瞬間をデジカメにおさめようと、「柚月ONE MORE」と再び俯せにした所、その1度で力を使い果たしたのか顔を横にしたまま全く首をあげる様子は無く挙げ句に泣き出してしまいました

決定的瞬間をおさめる事はできなかったけど、今日は柚月の首据わり記念日や

更に驚いた事に、今日は何故か寝ながら自分の上半身を横におもいっきり反らす動作も始め、『もしや寝返りの練習??」とダブルで驚かされた日でした

この調子でいけば、寝返りも間近と期待してしまう親であった・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi0207
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像旦那
» 記念日!! (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる