カワユスww 

February 18 [Sun], 2007, 22:42
rinkanのエッセイ






めちゃカワユスだよねぇ

なんでこんなにスタイルいんだろぉ

撮影☆ 

February 18 [Sun], 2007, 22:10
おひさしぶりなのだぁ



これはおねぇちゃんからの、birth dayプレゼントなのうれしぃぃ



今日はある雑誌の撮影だったんだぁぁ初めてだったから緊張したょ
でも友達も一緒だったから安心したのぉ
早く発売しないかなッッ

でねぇ。昨日大好きな人と新宿に遊びに行ったよぉー
カフェでケーキ食べたんだけど・・・めちゃオイシイの!!高いけどうまぁい


あとプレゼントに指輪くれたのぉアリガトォォ

☆happyバレンタイン☆ 

February 14 [Wed], 2007, 23:55
今日はバレンタインだぁ


みなさんは、チョコあげましたか??
あたしゎ生チョコとクッキーを作りましたぁぁ
上出来でしたつまみ食いしましたが・・・


ででなんと。今日で19歳になりました実感なーい!!

今日は1ヶ月ぶりに彼氏と会えるのです楽しみデスww

わわわぁ〜(ж∀ж;) 

February 12 [Mon], 2007, 20:56
昨日、書いた日記が消えていた・・・



さぁ気をとりなおして。就職のことで毎日悩んでいる、まゆみデス
ホントに希望の就職先に就職できるのでしょうか??

頑張ろーーーーッッ



さてさて。。。バレンタインdayがもうすぐ
みなさんは手作り派

それとも買っちゃいますか

あたしも今年は作ろうクッキーかケーキ、どっちか迷っているんだけど。
なんせ渡すのは15日なので。。ワラ
でも気持ちがこもってれば何でもィィよねぇ


さっそく明日にでも買出しにいってこよう思い立ったらすぐ行動すつタイプなもので



カップルの人たちは、バレンタインどこかに行くのかなぁ??オススメスポット紹介して下さい

今日はあいのりの日。あいのりは毎週みてるんだけど、今日ゎなぎさがまたヒドイこと言っちゃうみたいだね19歳っていったらアタシとタメだよッッ!!ああゆう毒舌はかなきゃカワイイのにぃ・・・・三ちゃんもオモシロイ。楽しみ


*まゆみ*



記念日 

February 12 [Mon], 2007, 18:53
初めましてまゆみデス☆

いきなりですが、今日は記念日なんです彼氏と付き合って4ヶ月。



わぁーいww

出会ってはや4年早いですなぁ・・・ワラ

これは年明けに、東京タワーに行ったときの写真キレイだったぁ〜



そして私も来年で20歳!!今年10代最後の年なのです。
最高の1年にしたいです




*まゆみ*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゅみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる