素顔公開ばとん。 

August 28 [Sat], 2010, 1:59
【自分のことバトン】
見たら強制、
足跡残るからスルーしてもわかるよ
タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして


○じぶん編○

名前
 mayumi

誕生日
 4月30日

身長・体重・靴のサイズ
 身長:ひ
 体重:み
 靴:つ

チャームポイント
 髪とか?

コンプレックス
 いっぱいあるけど、
 とりあえず痩せたい

短所 
 口下手

長所
 ずる賢いと思う

皆から何て呼ばれてるか
 姐さん、まゆみ


自分好きか
 嫌いだったら、けーたいとかパソコンとかぶっ壊して精神的に追い詰めてから自殺する

○すくーる編○

何年何組
 2G

男子と女子どっち強いと思う
 多分男子

クラスにカップル何人いる?
 2組ぐらい 羨ましい(・ω・*)

担任の先生の特徴3つ
 @修造
 A若干冷めてる
 B修造

先輩&後輩どんな感じ?
 先輩 部長と副部長はいい人でした
 後輩 ふとーこー

これは無いだろ?と思う校則は?
 げーせん、外泊禁止        

学校の自慢1つ
 結構大きい学校

 
○れんあい編○

恋人いる?
 欲しい

好きな人いる?
 ご想像にお任せしますw

すきなタイプ
 (いざって時だけでも)頼りになって、(根でも不器用でも)優しい人
 できたら、年上とか落ち着いてる人かなー
 同性でも異性でも、年上の方が話しやすいし、話題も会う人多いからw
 まぁあたしが理想を語れるような人じゃないからね><
 
きらいなタイプ
 陰口言う人
 トイレとかついてくる女子
 自意識過剰な人
 嫌いってゆーか好きになれない

キスしたことある
 どーだろ

バレンタインデーは最低何人にあげる?
 1人には絶対あげてる
 それ以外だと4〜5人

告られるときどこで告られたい?
 直接、人気の少ないところが希望
 告られないだろーけど、ある方とフラグ建ってr(ry

告るときはどこで告りたい?
 出来たら直接、人気の少ないところ
 だって惨敗したとき一人で居れるじゃん

禁断の恋はした?
 禁断ってゆーほどじゃないけど、
 4歳上ならあるよ



○ふぁっしょん編○
 

どんな系統が好き?
 甘いの〜渋原ぐらいまで
 なので私服が老けてる

よくどこで服買う
 はにーず

服はカラフル?
 パステル方面にはカラフルな時もある

ファッションに敏感?
 雑誌買ってるから一応








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi@千隼
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ちわっす。



自分で思う特徴としては、




・メガネ


・好きなものは音楽&小説&漫画&pc&アニメetc


・よく、歌ってる


・魔法のiらんどで(ショボイ)小説書いてます


・エレクトーンやってます


・とにかく音楽&小説&妄想が大好きです


・ニコニコ動画の歌ってみた を溺愛中


・気が弱い


・運動音痴


・無駄にデカイ(邪魔


・根性はある方だと思う


・努力もする方だと思う


・ツンツン


・どっちかってゆーとS


・相談はするより、聞く方が多い


・真面目


・男っぽい


・男前を目指してる女


・ぶっちゃけ、今時っぽい女は嫌い


・でも怖がり


・周りの視線は気にしてない(なので一人でいることが多い


・自分らしく


・脱力


ノ・ン・ケです





友達の言葉とか行動




・ツンデレ(即答


・乙女(即答


・萌え要素があるらしい


・恋する乙女


・乙女乙女乙女♪


・頭はいいらしい


・「本気でやってよ!!」要するに脱力


・だって女の子には手を抜かなきゃ★


・男になりたいと言ったら全力で引き留められた


・今の人をずっと好きじゃなきゃいけないらしい


・愚痴はよく聞く


・地味


・現実的すぎる




とまぁこんな感じです。

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像甘栗
» リア充の日。 (2010年02月15日)
アイコン画像甘栗
» あーあーどーしよー。 (2010年01月12日)
アイコン画像甘栗
» きょほほ。 (2009年12月05日)
アイコン画像甘栗
» ざくちゃんのとこの。 (2009年11月21日)
アイコン画像甘栗
» てへ。 (2009年11月05日)
アイコン画像甘栗
» ちゃーす。 (2009年11月03日)
アイコン画像甘栗
» 昨日のこと。 (2009年05月07日)
アイコン画像するめ
» アニメ。 (2009年05月03日)
アイコン画像柘榴
» 初めまして。 (2009年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる