保険営業・初対面でもお客さんが身を乗り出して話しを聞いてくれる魔法のセールストークの効果と会話術を身につけるには?本など、紹介していただきたいです。 先日、...

April 29 [Sat], 2017, 15:39


こんにちは!

。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。



今日のユーチューブ動画

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう



アレレ?まったく知らない?

f(´−`;)ポリポリ

まぁいっか!(テヘ)



今日も保険営業・初対面でもお客さんが身を乗り出して話しを聞いてくれる魔法のセールストークレビュー特集中です(^^)

保険営業・初対面でもお客さんが身を乗り出して話しを聞いてくれる魔法のセールストークは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…



この教材は本物です!



プレゼン話し方研究所株式会社さんが世に放つ情報教材保険営業・初対面でもお客さんが身を乗り出して話しを聞いてくれる魔法のセールストークを

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

保険営業・初対面でもお客さんが身を乗り出して話しを聞いてくれる魔法のセールストーク検証レビューはこちら



ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、

興味がなかったら読み飛ばして下さい

☆^(o≧▽゚)oニパッ

とその前に、今日のちょっといい言葉

【失敗しても次にいかせば意味はある。過去は捨てても夢だけは捨てちゃいけない 】



今日の朝ごはんはほっかほかのごはんと、アジのひらきともやしのみそしる

おいしかった!



おいしく食べ終わり、8時30分にうちを「出発!」です



近所のセブンイレブンに行って、ソルマックを購入!



二日酔いの後は、これに限りますよね!。



店舗に着いたら、日課であるパソコンでyahooニュースをみると

きょうはこんな情報。

↓↓





ナルホド!

それがどうしたってね。



そんじゃ、仕事の話(^^)

今のところはステップメールでアフィリに1時間と、ヤフオクで仕入れに5時間。



かんたんなので簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



それでは、夜ごはんは何しよ?

からあげか八宝菜が今日は食べたい!



これも良いか?

↓↓





もしかしたら次は明日になると思います。

ということで、一旦さようなら。

(´゚∀´b)b♪。o.゚[オツカレサン]。・*♪


P R
最新記事
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる