復活? 

November 19 [Thu], 2009, 9:24
前回の日記のあと、体調崩して熱出して休んだり3日間ご飯食べられなくなったりしたんだけど、スタッフの反対を押しきって(←熱あったから)栄養士のミーティング出席したら元気になった
 
仲のいい同期とかに話聞いてもらえたからかな〜
 
栄養士ネットワークおそるべしっ
 
てか、風邪じゃなくてストレスだったのか
 
まぁ無事復活を遂げた私は〜今度は普通に風邪をひきました
 
…スタッフのインフルエンザ疑惑付きで

(無題) 

November 09 [Mon], 2009, 22:59
怒りで泣けてきたーーー
ここまで腹がたったの久しぶりだなぁ
もうむかつくとかじゃなくて「嫌い」なんだと思う
 
イライラがとまんない…
てかイライラしすぎてお腹痛い(笑)
 
もうやだーーー限界だ!!!!!
泣きすぎて明日目腫れるやーん
 
まあいいや、あたしのせいじゃないし

あ〜〜… 

November 08 [Sun], 2009, 20:28
ホントあの職場さいあく
前のとこは激務だったし、それなりに不満もあったけど、それでも辞めようとは思わなかったよね
 
最近愚痴しかでてこないー
 
施設長いないときスタッフと愚痴ばっか言ってる〜
 
1日1回必ず辞めたいって思う瞬間が来る〜
 
そろそろ我慢の限界です
 
来年は異動希望しといた
 
まぁ大体希望してる人に限って異動できないんだよね〜
去年希望してないのに異動になったしさ

結果… 

September 06 [Sun], 2009, 21:23
この前のインフルじゃなかったよ
あぁよかった
 
次の日には熱も下がってふっかーつ
…のはずが念のため休めと言われてしまた
 
そしてその次の日も休めと言われてしまた
 
もう2日目とか自宅待機ってこと忘れてるよね
 
電話で一応「私もう元気ですー、行きますー」って言ったんだけどね
なんとも微妙な休みだわもやもや
 
 
明日は久々の出勤だーい
9月からスタッフ2人増えたというのに、ようやく明日会えるはず
どきどきどきどきどきどき

うほっ 

September 03 [Thu], 2009, 18:09
まさかの発熱
 
これはひょっとして噂のあれですか
まぁそんな熱ないし大丈夫だきっと
 
とりあえず私は病院へ行くよ
仕事まだ終わってないけど強制早退
 
てか結果出るまで明日も出勤しちゃいけないの
え、どうするの
 
ないわぁ

休日出勤 

August 22 [Sat], 2009, 8:30
やることないのに出勤だけは多いわたしの職場
 
今日スタッフ全員休みだったのに出勤になった
最悪すぎでしょ〜
 
用事あるから午前で帰るけど
 
これから364日(正月のみ休み)スタンバイしなきゃいけないんだって
栄養士1人なのにどうすればいいのか
 
てか早くもスタッフ1人辞めるしね
こんなとこさっさと潰れちゃえばいいのに

ひま 

August 03 [Mon], 2009, 19:09
仕事ひま
 
ひますぎる
 
今日忙しいって思う瞬間が一秒もなかった
休憩が一番充実してた…けど休憩さえも暇だった
 
暇すぎるのも苦痛です
 
 
 
さいきんのわたしはーストレスのせいかたいちょうくずしぎみでございますー
 
くっそ〜こんな暇な日があるならこういう日に病院行けばよかったっ
 
次回の予約忙しい日にしちゃったー
だってシフト出ないんだものー
まぁ忙しいって言っても暇だからいいやー
去年の忙しさと比べたらよゆーだー
 
でもやっぱ忙しくても前の方が充実してたなー
 
つまんない

めっ 

July 11 [Sat], 2009, 2:34
昨日のできごと。
 
昨日は出勤するなり病院に駆け込みました(笑)
いやー、起きてからずっと目がショボショボしてて
寝起きだからかなーと思って目こすってたら、どんどん開かなくなってきて
最終的に痛くてどうしようもなくなってしまいました
 
すぐに眼科行きたかったけど、眼科早いとこでも9時から…
その日9時出勤だったから、眼科が開くの待ってたら仕事間に合わない
 
最終手段とゆーことで
 
とりあえず目痛いまま出勤して、事情話してそのまま職場の近くの眼科に行きました
 
なんか角膜が傷ついてたらしい
 
目薬貰って〜、その日はずっと目痛い&視界ぼやけてた
 
でも今日無事治ってたっよかったー
目はお大事にと本気で思った1日でした
 
 
 
それにしても…職場の近くの眼科、待合室とかなかったよ
ソファーでずらっと並んで座って待ってる人たちの目の前で診察…
 
まぁ眼科だからプライバシーとかそこまで気にすることはないのかな〜?
でもこれってどうなの

(無題) 

June 30 [Tue], 2009, 17:25
職場行くとイライラするーーー
 
なくなってしまえっ

酔っぱらーい♪ 

June 27 [Sat], 2009, 11:00
昨日で最後のあの職場、なんとお別れ会を開いてくれました
 
子供たちからひどい仕打ちを受けたけど笑
 
プレゼントと手紙まで頂いちゃって、あたしクッキーしか焼いてないのに
ヘルプなのにこんなに良くしてもらって、本当に感謝でいっぱいです
 
また来れるといいなてか絶対行く
 
帰りは一緒に働いてた人と駅まで歩いてたんだけど、そのまま飲みにいくことになった(笑)
3日前に飲んで終電逃したばっかなんで、今回は時計チェックしまくり
無事にお互い帰れたのでした
 
帰ってすぐ爆睡
そして今日も飲む予定のワタクシ。
 
最近飲みまくりだなぁ
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» (無題) (2009年07月07日)
アイコン画像みやけ
» (無題) (2009年07月06日)
アイコン画像まゆみ
» ぺいっ (2009年07月03日)
アイコン画像あら
» ぺいっ (2009年07月03日)
アイコン画像まゆみ
» ああああ。 (2006年12月02日)
アイコン画像みゆき
» ああああ。 (2006年11月27日)
アイコン画像まゆみ
» (+д+) (2006年10月17日)
アイコン画像あすか
» (+д+) (2006年10月17日)
アイコン画像あすか
» (+д+) (2006年10月15日)
アイコン画像あららー
» (+д+) (2006年10月14日)