☆産み分け☆   

2006年02月06日(月) 15時10分
リセット15日目
今日はへhcg注射へ行った
今回は気持ち的にも張りきりすぎず、出来なきゃ次があるさ〜位に思っています
またしばらくは様子見の日々デス

☆産み分け☆   

2006年02月05日(日) 15時00分
リセット14日目
昨日夕方から旦那と喧嘩したので今日は9時頃まで帰ってやらなかった
でも帰宅後とりあえず仲直りしたので予定通り本日トライ
今回は特に漏れたりすることもなく、一応滞りなく終了〜

☆産み分け☆   

2006年02月04日(土) 14時53分
リセット13日目
今日は朝からへ。
指示により、明日トライのあさって注射とのコト

☆産み分け☆   

2006年01月30日(月) 16時01分
リセット8日目

先週の月曜日に撃沈し、ようやく生理が終わりかけた8日目の今日この頃
またA妊娠出来ずで、きっと実際生理が来たのを見たら凹んでしまうんだろうなぁ〜と思ってたが、ちょうど旦那との大喧嘩と重なり落ち込む暇もなく、なんだかんだと@週間が過ぎてしまった。

そして今日、卵管造影してもらおうと病院へ問い合わせの電話をしてみたら値段は多分¥5000位だろうということ。
では早速予約を♪と思ったんですが、どうやら生理が始まってすぐに電話しないといけなかったらしくて今回は検査出来ないとのコト(´Д`;)
生理が終わったくらいに検査するって思ってたので自分の勘違いにショック
というわけで今回もいつもと変わりなく、普通に13日目に病院へエコーに行く予定となりました。

まゆみも早くマタニティーになりたいなぁp(*^-^*)q がんばっ♪

☆産み分け☆   

2006年01月23日(月) 15時50分
リセット@日目

昨日夜中に旦那と大喧嘩した
あまりにアタマにきたので実家へ夜中にもかかわらず、リクを連れて実家へ帰ってやった眠かっただろうにゴメンね、リク
そしたら次の日の今日、ヤツがやってきてしまった
今回薬を止めての生理だったのでひょっとしたら周期遅れるだろうなと思っていたケド、結局はきちんと前回のように@ヶ位【31日周期】で来た
まぁ、思っていたよりも遅れなかっただけヨシとしよう

☆産み分け☆ 周期27日目 

2006年01月18日(水) 15時39分
生理が来ると分かってからの実際に来るまでの日々程長くツライ日はないです
本日も相変わらず生理兆候の胸の張りはあるし、尿は透明で近くもない状態。
もはや期待もなく生理を待つのみなのに、この月はオリフェン錠を飲まなかった為いつものように規則正しく1ヶ月では来ないと予測
そうなると、いつ来るとも分からない日々をモヤモヤと待ちつづけなければ
とりあえずもうしばらくはも禁酒せずに済むというコトだけが幸いです

☆産み分け☆ 周期26日目 

2006年01月17日(火) 14時56分
7日にトライしてから期待大でその後の日々を過ごしていましたが、先日体温低下&生理兆候がきてしまい期待の分だけかなり大きなショックで凹んでいます~(>_<。)
そしてその反動なのかドッと疲れてしまい、逆に根詰めてやらなくてもい〜やとちょっと投げやりな気分になっています。
何をしてもダメならと基礎体温から始まり、毎日飲んでた豆乳やGFジュース、額へ入れた女の子の絵や携帯待受などなど・・・すべて一度止めることにしました(・_・、) グスン

でもやっぱり次回こそは頑張らねばと思い、卵管造影を次回してみようかと思っています。
あと、薬を中断している為に生理周期が長くなっているようで何とかそれは少しでも正常になってくれればい〜なと願っています。でもずっと飲み続けた豆乳はイマイチ効果がはっきりしないし・・・。
そう思っていた時にテレビで女性ホルモンを活発にするにはマグネシウムを摂取するとよいと見ました。
早速、お買い物ついでにサプリを購入してみた

☆産み分け☆ 周期25日目   

2006年01月16日(月) 14時54分
胸の張りと下腹部痛を感じるようになった
間違いなく生理兆候だと思う

☆産み分け☆ 周期23日目  体温*36.5 

2006年01月14日(土) 14時50分
体温が再び低下したので、期待も虚しく今回も撃沈しそうな感じ
もう毎朝ガッカリするのもツライので、今日を最後に一度基礎体温を止めることにした。

☆産み分け☆ 周期21日目 体温*36.75 

2006年01月12日(木) 15時19分
昨日体温が下がったので計り方が悪いのかなとも思い、今日はいつものような寝ぼけ眼ではなくしっかりとした意識の中、少し押さえつけ加減で絶対に口を開けたり動いたりせずで計ってみると、36.75度に上がってくれました。何とか一安心のような気もしますが、昨日と変わらず生理がきそうな予感が漂うマイナス思考な状態
にぶい下腹部痛もあるし、もしや生理痛なのではと疑い中
今回もしダメだったら、基礎体温やドリンク、サプリ、願掛けなどの努力物もしばらく止めようかと思ってる所です。そして卵管造影も視野に入れ中
そんなコトを考えながらも、やっぱり何か兆候が欲しい今日この頃です(-人-) オネガイ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ☆産み分け☆   (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ☆産み分け☆   (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ☆産み分け☆   (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ☆産み分け☆   (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» ☆産み分け☆   (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ☆産み分け☆   (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ☆産み分け☆   (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ☆産み分け☆   (2008年09月02日)
アイコン画像マニア必見!
» ☆産み分け☆ 周期21日目 体温*36.75 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる