ごあいさつ

July 07 [Fri], 2017, 7:07
今まで遊びに来てくださった方々に大変感謝いたします。
この冬をもちまして、短い間ではありましたがこのブログを終了する事に致しました。うさぎ好きさん、お人形好きさんに来て頂き、そして色々なブログを書いていらっしゃるうさぎやお人形達のままんさん達にも感謝の気持ちで本当にいっぱいです。

私も、お人形たちも、そして愛しの愛し真夢も、好きと言う感情でお互いを育み、不安だらけの日々の中でもお互いを想いやって行く気持ちがあれば、ほんの少しの笑顔で暖かな小さな幸せと奇跡を信じ真夢と二人で歩み続けます。

もし、またいつかブログを書ける様な時があれば、素敵な言葉たちが花を咲かせるように、誰かの心を和らぐ穏やかな小さな風を届けられると良いですね、いつか・・・ね。

遠い未来で逢えると嬉しいですね。その時が来るまであの緑の風をこの胸に抱き、まっすぐ行こうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真夢《まゆめ》
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2001年7月7日
読者になる
うさぎの真夢と飼い主の趣味のブログです楽しく真夢との毎日を応援してください
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
P R