DJMAX動画漁り 

2006年05月09日(火) 19時46分
こんにちわ、MAYUですv
さっきまで動画の豊富さで有名(?)なYouTube
DJMAXの動画漁りしてました笑
数は少なかったですけどかなり楽しめました

私が見た中で一番( ゚д゚)ポカーン・・・だった動画は

ttp://www.youtube.com/watch?v=W8LPwpYgHpE&search=djmax

Space of Soul MXフルコンしてたやつですかねぇー
あんなの私には到底真似できません・・・
思わず夢中になって見てしまいました(@ω@;A
もう、動画主さんは同然です汗


・・・続きまして、私がDJMAXの曲の中で一番好きな

ttp://www.youtube.com/watch?v=7LdyHSxhauo&search=djmax

Phantom of Skyの動画!!
今までお絵描きしてる時にでも聞きたいなーと思って
音源探してましたが見つからず(泣)、
やっと見つけてかなり喜んでますヽ(´∀`)ノ
この動画、内容をよく考えて見てると感動します・・・
一度内容理解して見たら出てきました(^^;爆
多分、この曲とこの動画じゃなかったら感動なんて
してないと思います。
うまくマッチしてるから泣けるんだ。+゚(ノ∀`)゚+。

・・・あ、動画を見る時はここに載せたアドレス(ttp://www...)の前に
h」を加えてからアクセスして下さいね(・∀・)(何を今更


以下コメント返信(・ω・)ゞ

学校始まったー 

2006年05月08日(月) 19時19分
こんにちわ、MAYUですv
今日から学校始まりましたー
もちろん連休明けの後に学校行く気など起きず・・・
さぼってしまおうかと思いましたが(ぇ
仕方なく行って来ました。+゚(ノ∀`)゚+。

学校でのトークはやっぱりGWの事で盛り上がりましたv
私と違って皆は旅行行ったりして楽しんで来たんだろうなー
と思ってましたが、案外家でごろごろ生活の人が
多かったのでちょっと安心しました笑
旅行行って来た人の話も聞きましたが、
北海道に行った人もいれば沖縄に行った人もいる・・・
羨ましいよ君達。+゚(ノД`)゚+。
夏休みこそは近くてもいいので旅行行きたいですね・・・v

と思ったけど 

2006年05月07日(日) 22時38分
やっぱり前回記事の線画の事は撤回します。
あの事はなかったことに!!
見なかったことに!!(ええ
一応、狐っこ狸っこは描きますが
線画から色付けまで全部MAYUがこなすことにしました(^^;
なんか自分勝手ですみません・・・汗
出来上がり次第コチラに掲載しますのでしばしお待ちを


それでは明日の朝は早いので寝ますー
(人-ω-)。o.゚。*・Good Night・*。゚o。(-ω-人)

新線画考えちぅ 

2006年05月07日(日) 11時32分
こんにちわ、MAYUですv
GWのせいか、最近就寝時間が遅くなりつつあります(^^;
確か今日は3時、昨日は2時、一昨日は1時・・・
1日ごとに増えてるΣ(゚Д゚;三;゚д゚)
この調子だと明日には4時寝になるんでしょうか・・・
でも学校が始まるので早めに寝なければ。+゚(ノ∀`)゚+。


今、新しいぬり絵用の線画をどんなのにするか考えてます。
前回の猫耳っ娘がとても好評で嬉しかったのでv
一応、次は狐っ仔狸っ娘にしようかな〜と思ってたり(・・・)
「また獣耳か!趣味悪いぞ!!」だなんて思わないで下さいね汗
とりあえず今週の木曜日までには
月の美術館 ぬり絵板に投稿したいと思ってます☆
お時間があればぜひ塗ってやって下さい


以下コメント返信(。・ω・)ゞ

本を売りに 

2006年05月05日(金) 19時36分
こんにちわ、MAYUですv
さっきまで近所のほんだらけに出掛けてました!
いつもは本を買う目的なんですけどね、
今日は売り目的で行って来ましたv

今まで本を売った事がなかったので溜まり込んでしまい
もう読まなそうな物を探したら大量に出てきました汗
数えてはないけど見た感じ30冊はあったかな?
ちなみにジャンル分けすると、

少女コミック・・・4割
少年コミック・・・3割
アンソロジー・・・3割

って感じです。
新しい・状態のいい本が大半だったので
結構高く売れると思ってました。
・・・さて、全部でいくらだったと思いますか?
約30冊新品多しの本達ですよ。
私は1500円くらいで売れると予想してましたが・・・
大きく外れてました汗
その気になる答えはですね、なんとっ






9 1 0 円





( ゚д゚)・・・・
えっと・・・1冊あたり約30円・・・?

ちょっと安すぎじゃないですかOTL

高く買ってもらえるだとうと思って
泣く泣くデスノートのアンソロジーも手放したというのに・・・
こんな安さじゃ売らないほうがよかったですヽ(TдT)ノアーウ…




以下コメント返信・・・(・ω・)ゞ

デスノート11巻感想 

2006年05月04日(木) 15時26分
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
よかった。ネット不通だったけど直ってよかった!
昨日は↑のような事があり日記更新できませんでした・・・
でも今日は大丈夫なのでちゃんと更新です

一昨日の記事に予告?した通りデスノ11巻の感想をv
下記11巻のネタバレ含みます。
  見ても問題ない!って方のみ反転でご覧下さい(;・ω・A)


11巻・・・
3ヶ月待っただけの甲斐があった!
って感じの内容の良さでした。
けど・・・メロの出番がほとんどなかったのが残念(´;ω;`)ウッ
もっとメロの出番を!!泣
・・・あ、そういえばマットの素顔が1コマだけ出てましたねー
思ったよりかっこよかったv


・・・メロの出番はないに近かったけど
その代わりニアが活躍してましたね。
Xキラを魅上とすぐに推理したところ、
あれには「さすがLの後継者だなー」って思いました。
すごいよニア。
・・・ってか気になったんですけど、
Page.92でクリスマスツリーを飾ってるニアの姿がありますよね。
あの周りのプレゼントは誰からもらったんでしょう笑
やっぱりレスターさんかな?v

あとあと!
今回魅上が結構出てましたねー。
魅上は月みたいに慎重に行動するって
イメージがあったけど逆でしたね。
もう、電車の中で堂々とデスノート広げて名前書くなんて
びっくりですよ笑
しかも「削除」と言いながら・・・
でもそんな抜けてる?感じの魅上が好きです。


うーん。
まだ高田様・ハル姉さんの事とか
模木のキャラ変わってない?って事とか
色々書きたいけど長くなるので終わり汗
ここまでお付き合い下さってありがとうございましたー


問題のPage.99が掲載されるであろう12巻・・・
7月発売ですね。
Page.99の内容はどんなものか知っていますが
実際に見て受け入れたいですね(-_-;

デスノート11巻購入☆ 

2006年05月02日(火) 19時35分
こんにちわ、MAYUですv
今日発売のデスノート11巻、買ってしまいました(*>∀<)
ふふふv発売まで3ヶ月待った私への報いを受ける日がついに笑
11巻ら辺に掲載されている内容は全く知らないので
すごく楽しみです←まだ見てない
尚、感想等は明日か明後日辺りに書きますので
それまでお待ちを!(感想なんて見たい人いないでしょうけど汗

・・・それとですね、
大半の方はお気付きだと思いますが
記事の右にメロのアイコンありますよね。
・・・とうとう私、メロ☆メロ同盟
参加してしまいました!(*゚∀゚)=3ハフン
前々からあの素敵アイコンをHPに飾るのが夢だったんです笑
その夢が叶った今、私は猛烈に幸せです!(うわあ
もし他にもメロ関係の同盟があれば参加して
右欄をメロのアイコンで埋め尽くしたいですね爆

5月になりました 

2006年05月01日(月) 18時32分
こんにちわ、MAYUですv

今日から5月ですね〜
新学期始まってから1ヶ月経ったワケですが、
なんというか・・・あっという間でした(^^;
時が経つのは早いものです。

さてさて。
まだ季節はな5月ですが、
今日は並に暑かったですね。+゚(ノ∀`)゚+。
今まで安定した気温だったのに、
突然気温30℃とか辛いですiliorzili
帰宅途中倒れるかと思いましたあうあう・・・泣
本場の夏になったらどれだけ暑くなるんでしょうか・・・

・・・ここでさっきの話は置いといて、
明日はデスノート11巻発売日です!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワーイワーイ
コミックス派の私とってはすごく嬉しいですv
よし!明日は早起きしてコンビニにダッシュだヘ(゚∀゚ )ノ==

からおけー 

2006年04月30日(日) 19時40分
こんにちわ、MAYUですv
今日の午後は友達とカラオケ行ってきました
カラオケなんて久々です・・・多分半年ぶりくらい(^^;
あまりに久しぶりすぎて、1曲目歌う前なんて
「ちゃんと歌えなかったらどうしようあああ
とマイク持つ手が震えてました・・・笑
でも思ったより歌えて良かったです

それにしても、友達と一緒にカラオケ行くと
すごく盛り上がって楽しいですね
もう、廊下にいても声が聞こえるくらい騒いでました(わ
また一緒に行きたいです


帰って来てからはDJMAXを少々・・・
微妙ですがスコア更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


見づらいし画質悪い・・・汗
前のスコアは290980くらいだったかな・・・本当に微妙汗
目標の30万まで頑張る(・∀・)ノ ぞー

だらだら 

2006年04月30日(日) 13時19分
こんにちわ・・・MAYUです。
今日もまた遅い時間まで寝てましたorz
せっかくの休日の午前中がヽ(TдT)ノアーウ…
深夜2時まで遊んでた私が悪いんですけどね(苦笑)


さてさて。昨日の事なんですが
頭の隅で「遠くのデパートにでも行こうかな」と考えていたのにも
関わらず、PCだけで1日が終わってしまいました(うわ
ほとんどの時間、メロ取り扱いサイト閲覧してたんですけど・・・
これが楽しくて楽しくて時間を忘れてしまいました。+゚(ノД`)゚+。
昼頃から見始めて、
気付いたらになってるっていう・・・
こんなにも私を夢中にさせてくれるメロは素敵すぎます(何

他にも友達と一緒にDJMAXやったりね・・・
長時間ぶっ続けでやったせいか、MAX結構貯まりました。
ありがとうねみのりちゃん


ふぅ。
またメロ取り扱いのサイト様見てきます(わ
・・・あ、ぬり絵コメントはもう少し待ってくだされ。+゚(ノД`)゚+。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+月別アーカイブ+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる