黒バス ばとん

July 29 [Mon], 2013, 21:20
久しぶりの更新です やんややんやww

しかし、書くことが全くないっっ(´ー`A;) アセアセ
ので、バトンやってみたよ


黒バスメンバーが実際にいたらバトン
Q1 まず最初に、黒バス好きですか〜?
もちろん、好きですよぉ(#^.^#)
Q2 1番好きなのは?
秀徳の宮地さん////////♡
Q3 キセキの世代(+黒子)の中で、1番好きなのは?
そりゃもう赤司様でしょうw
Q4 1番好きな決めゼリフは?
伊月さんの『だったらできるまで 何倍でも やるしかないだろ...!!』 がツボ(?)です←
Q5 じゃあ、家族編いきますよ〜!
こいこい☆
Q6 お兄ちゃんに欲しいのは?
高尾かな!? 面倒見が良さそうでしょ♪
Q7 弟に欲しいのは?
んーむっくんとか可愛いかなぁw お菓子あげちゃう♡
Q8 あ、家族編終わりです。
あらw早いのねえwwww
Q9 親友に欲しいのは?
宮地さんっっ!!!  宮地さんが欲しいです、私←
Q10 同じクラスに欲しいのは?
黄瀬!!w  からかって遊びたいです、シャララ☆ミ
Q11 幼馴染に欲しいのは?
これは… 赤司さま?w  彼と幼馴染なら無敵な気がします。
Q12 修学旅行で一緒にまわりたいのは?複数可。
宮地さん!☆ なぜなら私が好きだからです。
Q13 修学旅行で一緒にまわりたくないのは?
申し訳ないが黒子っち……w  私、はしゃぎすぎてはぐれちゃいそうww←
Q14 実際にいたら、100ぱー惚れるのは?
いなくても宮地さん♡
Q15 ご回答ありがとう!
こちらこそ、たのしかったです
Q16 じゃあ、今度黒バスで語り合いましょう!!
いいとも♪www



宮地さんが好きすぎてつらいφ(〃∇〃 )))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAYU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝霧
» 黒バス ばとん (2013年08月21日)
アイコン画像MAYU
» 【替え歌】幸村精市で右肩の蝶 (2013年07月21日)
アイコン画像いずみ
» 【替え歌】幸村精市で右肩の蝶 (2013年07月21日)
アイコン画像ゆりん
» はじめまして、 (2013年07月12日)
アイコン画像ウサミン
» はじめまして、 (2013年07月08日)
アイコン画像MAYU
» 自己紹介バトン (2013年05月12日)
アイコン画像志波
» 自己紹介バトン (2013年05月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayumayuworld/index1_0.rdf