体調が… 

December 06 [Mon], 2004, 9:04
先週の水曜日ぐらいからお腹がずっと痛くて昨日ついにピークに達してしまいとてもじゃないけどバイトがやれなかったので早めに帰らせてもらいましたいまだにお腹が何で痛いのかわからなくて辛い毎日をおくっています

眠たい… 

November 29 [Mon], 2004, 9:14
昨日バイトがめっちゃ忙しくてカナリ眠たいです…昨日は朝からいろんなところに出かけたしすごい疲れました

ウォーキング 

November 26 [Fri], 2004, 13:14
先週の土曜日に米津駅でウォーキング大会があり参加してきました9キロの道のりを1時間半かけて歩いてカナリつかれました次の日は全身筋肉痛でした…

今日は雨… 

November 12 [Fri], 2004, 13:13
今日は朝から雨が降っていて気分も何だかブルーです…早く雨上がるといいなぁ最近バイトがお休みだからお家でゆっくりできてとてもうれしいでぇす

今日の予定 

October 29 [Fri], 2004, 13:20
今日は朝から一日学校にきて夕方からはバイトです
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴろえ
» 眠たい… (2004年12月02日)
アイコン画像あこつ2
» 眠たい… (2004年11月30日)
アイコン画像ぴろっっ☆
» 今日は雨… (2004年11月18日)
アイコン画像あこっつっつつ
» 今日の予定 (2004年11月10日)
アイコン画像神谷
» 今日の予定 (2004年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumayumayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる