よていなど 

March 06 [Sat], 2010, 23:05
このページは今月の予定のページです
にっきは、次の記事からです

10月のまゆの予定です

準備中です

あけましておめでとうございます! 

January 01 [Thu], 2009, 13:46
あけましておめでとうございます☆
今年も、みなさんにとって良い一年になりますように◎(*^_^*)

12がつ11にちのれぽーと 

December 15 [Mon], 2008, 0:23
おそくなってしまいましたが12月11日のレポートです

この日は、お久しぶりですのご主人様と、前回もご一緒させていただいた三鷹の森ジブリ美術館へ

おやくそくのようにロボット兵とお写真をパシャリ
あれれ…なんだかまゆ…縮んだ

約半年ぶりのジブリ美術館は、季節の装いも新たに、落ち着いた雰囲気でとっても楽しかったです
クリスマスのイルミネーションも

綺麗〜
てっぺんのお星様が変わったかたちで、とってもかわいかったです
そして上映していた短編映画は、まさかの前回といっしょのメイとこねこバス
でも2回目の映画は、前と違った視点で見ることが出来て、とってもたのしかったです

ジブリ美術館を後にして、南青山のフランス料理のおみせへ
まゆは、生まれてはじめてエスカルゴを食べました…
すっごく、美味しい〜
おっかなびっくり食べたのですが…貝みたいでした

そしてデザートは、ご主人様のぶんまでまゆにくれたのですが…

さんだんがさね!!!!
これは…さてはコックさん、遊んでますね

なにはともあれ、とっても美味しいお食事でした

お食事のあとは、六本木ヒルズへ

ヒルズの展望台からながめる夜景は、とってもきれいでした
東京たわー…きれいだった…

本当に楽しい一日でした
ご主人様とは、次の日もお出かけしたのですが、それはまた別のれぽーとで

きょうと! 

November 23 [Sun], 2008, 13:15
お久し振りすぎてごめんなさい(ノ_<。)
最近すごく寒いけど、ご主人さまは元気ですか?まゆは元気にしてました!

このところ何をしていたかというと…

旅行にいっていました!o(^-^)o

京都にいったときの写真です!京都タワーを撮りました☆

23にちのれぽーと 

September 25 [Thu], 2008, 13:05
遅くなってしまいましたが23日のレポートですっ

お久しぶりですのご主人様のお宅へお邪魔してきましたっ
最初は、喫茶店にでも寄ってから行こうか〜って話していたら、お目当てのお店がお休みの日…そこで、前回行った、おいしいおいしいケーキ屋さんに連れて行っていただきましたっ
ご主人様が召し上がりたかったメロンのショートケーキは、あえなく売り切れそこでご主人様はバナナのムースと、まゆは前回もいただいたショートケーキを注文っ
久しぶりに食べたけど、すごく美味しかった〜
今度はお休みじゃないときを見計らって、お目当てだったお店、行きましょうねっ

ケーキを頂いてから、ご主人様のお宅にお邪魔しましたっ
すっごく耳掻きと、ハンドリフレをさせていただいて、ご主人様が気持ち良いって言ってくださってとっても嬉しかったです耳掻きのときは、寝ちゃいそうになってましたねっ
それからいろいろいっぱいお話もして…お誕生日おめでとうっていうのも言っていただけてとっても嬉しかったです
ご主人様とお話すると、なんだかまゆのほうが癒されちゃいます
本当にありがとうございましたっまた楽しいお話をいっぱいいっぱいしましょうね

まじんがくえん 

September 01 [Mon], 2008, 16:48
原宿で昨日までゲームとタイアップしたラーメンやさんがあったのでたべてきました〜(*^_^*)といいつつまゆはこのゲームやったことないんですけど(・ω・;)(;・ω・)
お友達が大好きなゲームらしいので、お付き合いしてきました!

ちょっと辛かったけどなかなか美味しかったです♪

こみけ〜 

August 17 [Sun], 2008, 9:18
コミケきてます(*^_^*)
わくわく〜

おうち! 

July 29 [Tue], 2008, 17:27
お家に帰ってきました(*^_^*)
14にちまで福岡にいます☆

お庭のお花にちょうちょがいたよ!
おかえりって言ってくれてるのかな?

7がつ17にちのれぽーと 

July 19 [Sat], 2008, 1:16
17日のレポートですっ
この日は、ご主人様のお誕生日ということで
お誕生日会にお呼ばれしてまいりましたっ

会社社長のご主人様とのことで、会社のスタッフさんが、サプライズでまゆこを呼んでくださったのです
う〜ん、社長思いのスタッフさんを持って、ご主人様は幸せですね〜

ご主人様にケーキを召し上がっていただいて、ハンドリフレをさせていただきました日ごろの疲れはとれましたでしょうか

スタッフさんも、ご主人様もみんな良い方ばかりで、まゆのほうがいっぱい元気をもらっちゃいました
ご主人様お誕生日本当におめでとうございます
これからも、元気いっぱいでいつも笑顔なご主人様でいてくださいねっ

めもり! 

July 16 [Wed], 2008, 11:21
最近パソコンが重くて重くてたまらなかったので、メモリを増設してみました!

ずっと難しそうだからまゆには無理だなぁ…(´・ω・`)って思って諦めてたのですが、何事もやる前から諦めちゃ駄目だよね!!!(`・ω・)と一念発起してみました!

結果は…快適快適〜♪(*^∀^*)

トラブルもなく無事やりおえることができてほんとによかったです(^_^)v

でも、右側のシフトキーがずっとどっかにいっちゃったままだ〜(´・ω・`)
キーだけって売ってるのかなぁ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メイドスクランブルでメイドとしてお仕えしているまゆこです。
ご主人様のお宅へ、お料理お掃除マッサージ、お手伝いをしにお伺いします!
予定はコメントにて、お尋ね下さい。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆこ
» おうち! (2008年07月31日)
アイコン画像まゆこ
» めもり! (2008年07月17日)
アイコン画像まゆこ
» おやすみなさい☆ (2008年07月12日)
アイコン画像まゆこ
» たなばた〜 (2008年07月09日)
アイコン画像まゆこ
» ぱじゃまでおじゃま (2008年07月09日)
アイコン画像まゆこ
» ぱじゃまでおじゃま (2008年07月07日)
アイコン画像まゆこ
» ひゃー(@▽@*) (2008年06月22日)
アイコン画像まゆこ
» ひゃー(@▽@*) (2008年06月21日)
アイコン画像まゆこ
» でりけーとにすきして (2008年06月17日)
アイコン画像まゆこ
» (無題) (2008年06月09日)
Yapme!一覧