フィニッシュ ザ・就活! 

December 02 [Fri], 2005, 0:55
こないだの火曜日ついに内定いただき!ぎりぎり年内就活終了しましたぁ!!やった小さい会社ですがばりばり頑張るで!!靴下の生産管理と営業します!みんなオシャレは足元から!やで!!
あぁ〜。これですっきり旅行へ行ける。。土曜からちょっとドイツへ飛んできます!!本場ビールとロマンチック街道で一句、そしてライン川で流されてきます

東京!! 

November 20 [Sun], 2005, 20:19
17日から面接&ついでに観光で東京行ってきました!感想は……
東京はすげぇ!!
やっぱり都会やった。田舎者にはついてけません。渋谷行ったらあれは大阪の3倍くらいは人おったと思う。大阪でも人多いと思うのに…。1時間もおったら力つき、家帰りたいって思いました。
あと前ザベもゆっとったけどやっぱり東京はエスカレーター左に並ぶんやな。
そして地下鉄ありすぎ、そして地下潜りすぎな。東京行ったらいっぱい歩かないかんです。
ザベは4月からあそこで暮らすのか…。すごいなぁ。ザベ、おいしいカフェとか見つけて連れてってな!!
次東京へ行ったら新宿と秋葉原と代官山とディズニーランドに行きたいなあ。あと六本木のドンキホーテのジェットコースターとお台場の観覧車に乗りたい。
芸能人に会えるかなと夢みてましたが会えませんでした。残念!!
東京は住みたくはないが、遊びには行きたいって思いました。
ちなみに大事な面接やけど、、一社はまぁまぁいい感じやと思えるのだが…油断天敵、神に願うで、もう一社は筆記やってんけど、ありえん難しさで死にました。
面接で思い出したが、今日帰りの電車の網棚にスーツを置き忘れてしまった。あら困った…あたしのスーツは今いずこ…。運がよければ姫路に、悪ければ赤穂に、もっと悪ければ行方不明に…。来週土曜に面接あるのに、、困った困った(>_<)

就活、デート、そしてシホ 

November 15 [Tue], 2005, 0:35
今日は就活に行き、面接官のおっちゃんに、「写真より小柄やねぇ。」と言われ、「顔大きいんで…」といい苦笑され、あたしの若干ハイテンションな感じにちょっと引かれ、「うち仕事正直やりがいないけどいい?」といわれ、もし受かってたら今日の夕方に電話かかってくるはずやったんやけど、、案の定電話はかかってきませんでした
お昼はなんとも珍しくデートの約束が入りかなりうきうきでおしゃれして出かけてきてみました楽しかったのでも失敗だす22歳にもなりながらデートってもんの空気が読めんピュアなわたし。ご愁傷様。
そして帰りの電車であら偶然!しほが!!しほ曰く、「変なにやけ顔が見えた思たらまゆこやった…」と。たしかにあたしキショかったかも。。公共の場でごめんなさい。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ザベ
» フィニッシュ ザ・就活! (2005年12月02日)
アイコン画像ザベ
» 東京!! (2005年11月25日)
アイコン画像みっき
» 就活、デート、そしてシホ (2005年11月18日)
アイコン画像みっちぇ
» 就活、デート、そしてシホ (2005年11月18日)
アイコン画像いさむ
» 就活、デート、そしてシホ (2005年11月18日)
アイコン画像ザベ
» 就活、デート、そしてシホ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumayuko816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる