ついにこの日がきた 

February 07 [Tue], 2006, 23:41
最近ゆっきーととよっちがいい感じ


ゆっきー→とよっち


なのはウッチー・みほりん・かめの中で話題の話で

とよっちは彼女いるし毎日会ってるみたいなんだけど

ゆっきーと仲良くてゆっきー事どう思ってんの

今後の行方は

って3人でギャアギャア盛り上がり

ランタン 

January 29 [Sun], 2006, 23:04
今日から2月12日まで蘇州林でランタンバイト

一昨年まじやりたい放題で次はダメだろうとか思ってたんだけど


なんと採用されました



まぁ、採用担当の人と一緒に働いてなかったから知らないってのと

たくさん雇うから顔なんて覚えてないってことなんだろうけど


でも行ったら社員の人が覚えててくれてマジ(^O^)/萌え


今回も中華街側で

前はよりより担当だったんだけど

今回は肉まん角煮まんとか蒸し物、揚げ物担当

つまみ食い出来るからいいんだけど

計算がマジありえんって


一緒に働くみほりん・ゆっきーもいいキャラですぐ馴染めたしこれから楽しくなりそう

あと2日・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 0:11
クリスマスまで後2日になっちゃいました

街はイルミネーションで華やかなのにかめの心は下がりっぱなし

「はぁぁ・・・・」

今年も結局クリスマス寂しくバイト

いつになったら2人で過ごせるんだろう
ええ、もういい年ですよ!22歳ですよ!

だれか一緒に過ごしませんか??



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumayugogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる