よつばと! 

2007年09月27日(木) 20時08分
知ってます?

『よつばと!』


今日本屋にいった7巻がでてました


知らない人ぜひ読んでみてください

ついに♪ 

2007年09月24日(月) 17時05分
ついにゥ

iPodを買いました

なんかオススメな曲あるかた教えてくださぃ

久々 

2007年09月23日(日) 18時10分
今日は私が卒業した高校囀出高等学校の文化祭にいってきました

日出が共学になって2年たちましたね〜抱

活気がでたかと思いましたが、あんまりかわらずグダグダでした煉ォワラ


でも大好きな先生や


可愛い後輩に会えて楽しかったなぁー


共学になってから女の子が恐ろしいって事を実感しましたょォォワラ


芸能人がいる学校なんだからもっと盛り上がってもいいのにね

でも楽しい文化祭でした


誰か他にもいってる人いるかしらー??

(*_*) 

2007年09月22日(土) 11時54分
最近ね



チャリ走と糸通しにはまってます抱



チャリ走は4448メートル


糸通しは21回


が私の最高記録ですォ





みなさんもぜひやってみてくださぃ

やったことある人は記録教えてくださぃ

初日ォ 

2007年09月21日(金) 17時48分
今日から幼稚園実習がはじまりました





三鷹です。





わたしんちからかなり遠いのですごい早起きです。







半年ぶりに再会した子供たち奠奠


1番の問題児だけが私をおぼえていてくれました

愛を感じましたモ




子供ってなんであんなにかわいいんだろぅ?


甘えかたをしってやがるのですょ


私も見習って行こうっと


明日からは三連休みなさんはいかがお過しになるのかしら?


楽しい三連休になるといいですねフ

ドーナツ 

2007年09月20日(木) 14時17分
今日のおやつはミスド

いま100円だから買ってきました


んで新しいリッチドーナツ?っていうのを買ってみた汾V宿のクリスピードーナツに似てるけどどんな味するんだろぅ

はやく3時にならないからなぁ茸茸




話をかえて、


最近携帯ゲームの『糸通し』と『チャリ走』にはまっています

やったことあるかたぜひどれだけ行けたか教えてくださぃ


ちなみに私は糸通しは21回傚ォチャリ走は4448メートルでしたゥ

以上おわり

久々 

2007年09月19日(水) 21時07分
今日久々に学校があった抱


なんかみんなに会うと元気がでる




でも、最近の口癖、

『なんか楽しいことないかなぁ…』



楽しいことってなんだろぅ??
みんなにとって楽しいことってなに???

とふと考えてしまう今日この頃…



金曜日からの実習がんばって乗り切ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumayu69
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像幸一
» よつばと! (2010年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる