丸井のバーゲンで買った物 

2005年01月17日(月) 15時30分


今日はまゆママと外でランチする予定だったので朝、早くから外出しました。

待ち合わせしてすぐにランチしてまゆママと何処に行くか話し合いして先週、行った丸井のバーゲンとサティのバーゲンに行く事にしました。

丸井のバーゲンで自分のお小遣いで洋服を買いました。
何と定価6000円近いベストを500円!隣のセーターも定価4000円近いものを500円で買いました。凄く良い買い物をしました (*^^*)
後はポシェット。これも500円で購入しました。
ポシェットはロングのコートに合う感じたしたので一目惚れして(笑)

今回、本当に良い買い物が出来たと思います。
次回は春のバーゲンになるのかな?
絶対に行きたいと思います☆

実家に里帰りがバーゲン? 

2005年01月13日(木) 18時12分

今日は一人で電車に乗って日帰りで実家に里帰りしました。

天気も良かったし届けない物もあったので頑張りました (*^^*)
実家でお昼を食べてダラダラしようとしたら急にまゆママが丸井のバーゲンに行きたいと言い出し行く事に^^;

行って見ると安い(><)
大好きなブランドのタオルとポーチのセット半額で500円!
まゆママに買ってもらいました (*^^*)
隣のリュックは新しいリュックを探してた私が欲しいその物でした♪
半額で2000円で購入!嬉しかった♪

来週、改めてまた行こう!って事になりました(笑)

美しき日々 

2005年01月09日(日) 18時08分


主人とお金を出し合って美しき日々のサントラCDを買った。
以前にタワーレコードでもらった割引券を使ったので200円OFFだったけど主人に「何でこんなチケット持っているの?」って聞かれて正直、焦った^^;
隠れてCD買っているのバレちゃう所でした(汗)

今年も宜しくです♪ 

2005年01月07日(金) 16時44分

なかなか更新出来ず申し訳ないです^^;

更新出来なかった理由はメインの日記にアップしたんでそちらを読んで下さいm(__)m

今日、久しぶりにゲーセンで一人で遊んで来ました。
700円でこんなに取れた私は凄い(><)

お正月明けって事もあり人形に福袋が付いてました。
福袋のせいで人形のバランスが取れないし重いし・・・・。
でも、取れた私(謎)

福袋の中身はまだ見てません。旦那が帰って来たら一緒に見る予定です。
後日、福袋の中身を撮ってアップします♪

子供の話しだとここの福袋は取れにくいから中身が結構、豪華らしい・・・。
何が入っているんだろうか・・・。

Christmas☆ 

2004年12月25日(土) 14時32分
ここの日記を借りて数日、放置してしまった(汗)

理由は簡単!自分で設定したIDやパスワードが分からなくなっちゃったから。

頻繁には更新は難しいけど頑張ります。

今日は12月25日・・・Christmasですね。

皆さんはどんなChristmasを過ごしてますか?

素敵なChristmasを・・・・・。

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

我が家のぷーたろにも・・ 

2004年12月25日(土) 12時00分


我が家のぷーたろにもサンタさんが来たみたいです♪
知っている方の方が多いですがぷーたろは子供の居ない私達夫婦にとって子供の様な存在です(笑)

信じてもらえないかもしれませんがぷーたろは写真撮る時に表情が違うんですよ!

可愛いな (*^^*)
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トムリン。
» 丸井のバーゲンで買った物 (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumayu63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる