夏だ!海だ! 

August 07 [Tue], 2007, 12:49
実家に行っていたので、そこから海に行った。帰りが熊谷までなので近場の海にした。 月曜日という事もあってガラガラだった。内房だったので波も穏やかで子供には丁度良かった。家族で海に入り皆日に焼けた。帰りが4時間もかかり疲れた

ポケモンフェスタ 

August 05 [Sun], 2007, 12:05
行ってきました。入場するのに1時間、中のアトラクションで各1時間並び、物凄くつかれた。私は全然楽しくなく、お金をかけて並びに行ったようなもんだ(`□´)
子供達は楽しかったと言っていました。

シホォンケーキ 

August 02 [Thu], 2007, 16:42
久々にケーキを作った。今回はコーヒーをいれました。生クリームをかけたら、凄く美味しかった。

フットサル 

July 23 [Mon], 2007, 23:16
朝からフットサルの試合に行ってきました。相手は体格の良い人ばかりで、顎をぶつけたり、体当たりされ後転したりとかなり、体痛いです。やっと2位リーグ優勝出来ました。私は何もしてないけど^^;
 結果
第3回 Super H2O Cup Mix チーム FC焼人です。

ブルーな1日 

June 08 [Fri], 2007, 1:47
昨日は最悪な1日だった・・・。朝、コンタクトを付けようとしたら、片方無かった。→手紙を出したがうっかり切手を貼りわすれた。→アルバイト先で初めてやった締めの作業がみんなより遅いと注意された。→子供のお迎えの時に家の中数歩の距離で家の鍵を無くした。1日ブルーでした。トホホ・・・(;_;)

結婚式 

May 14 [Mon], 2007, 10:49
イトコの結婚式でベールを持つのと、花束を渡すのをさせてもらった。今回で3回目だ。二人共、最初は緊張していたが、とても、楽しかったと言っていた。イトコもキレイだったし、良い結婚式だった。

母の日 

May 12 [Sat], 2007, 23:13
近所の友達が遊びに来たので、クッキーを作った。どうせならママの顔のクッキーを作ってあげたらと提案すると皆、大賛成だった。生地を休ませている間にお手紙を書きました。メガネかけてる方が下の子が作ったもので、もう一方が上の子です。皆上手にできました。

入学式 

April 09 [Mon], 2007, 23:29
今日は下の子の入学式でした。知っているお友達がいて少しホッとしたようです。なんせ朝の5時に起きて緊張して足がガクガクするって大騒ぎでした。 上の子と一緒に学校に行けるのが楽しみと言ってました。

フットサル 

March 27 [Tue], 2007, 16:08
日曜日、ミックスという女子が二人以上参加の大会があった。下の子が水疱瘡なのでパパは留守番で私のみ参加。前の晩、遅く迄ゲームをしていたせいか、気持悪かった。いつも走れないが、それにも増して遅い。しかし、練習の成果のおかげで、初得点を入れる事ができた。\(^O^)/

水疱瘡 

March 25 [Sun], 2007, 0:42
春休み早々に下の子が水疱瘡になった。ただでさえ大げさなのに、痛いの痒いのって、聞いているだけでイライラ。分かるんだけどね〜。月曜日、子供会で歓送迎会でお食事だったのに行けなくなって残念。上の子だけ行く事になりました。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩ママ
» 夏だ!海だ! (2008年07月28日)
アイコン画像彩まま
» 夏だ!海だ! (2007年08月27日)
アイコン画像和恵&旦那より
» ブルーな1日 (2007年06月16日)
アイコン画像さやまま
» ブルーな1日 (2007年06月14日)
アイコン画像きーまま
» 入学式 (2007年04月13日)
アイコン画像まり
» 入学式 (2007年04月11日)
アイコン画像彩ママ
» 入学式 (2007年04月10日)
アイコン画像彩ママ
» おひなさま (2007年03月16日)
アイコン画像彩ママ
» 節分 (2007年02月25日)
アイコン画像彩まま
» 発表会 (2006年12月10日)
人気blogランキング
■プロフィール■
■まゆ■
■sewing■
■幼稚園年中&小学2年生の女の子のママです。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumayu6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる