ブログ移動します 

January 26 [Sat], 2008, 12:40
移動と言うか、実は1年前から
かけもち状態だったのです(;´Д`A

で、最近はそっちがメインになってしまって
ここの更新が疎かになってしまってた

なので、こっちは閉鎖します。

新しいブログはコメント頂いてた方に
連絡させていただきます。

今まで(・´∀`・)ノぁωがとぉ♪

★性別判明★ 

January 07 [Mon], 2008, 18:30
今日は7ヶ月検診でしたヽ(*´∀`)ノ
1ヶ月ってあっという間です。

年末年始は岩手の両親のとこで寝正月
すっかり太らせられてしまって・・・
今日の検診まで体重戻すの大変でした´Д`
全部は戻らなかったけど、前回より+1.6`。
まず指導室に入らないですみました(笑)

今日は旦那もお休みで初めて検診に同行です
ずっと行きたかったんだね。なかなかチャンスなかったもんね。
でも病院着いたら緊張してて
顔がこわばってて笑えました((´∀`*))ァハハ

旦那も一緒の今日、性別分かったらぃぃな〜って。
超音波で先生が見てたんだけど
最初は足を膝から立てて曲げてて・・・
「あぁ・・見えないね」って言ってたんだけど

後からもぅ1回見たときに
「あ、何かあるな。骨の向こうに何かあるよ」

ってことは・・・・?

「男の子じゃない?」って先生が

(★・ノД・)ノォオオオ

男の子だそうです!!
私達にはちゃんと見えなかったのですが
先生がそぅ言うならたぶんそうなんだろうね。

名前考えなきゃ!
あぁ・・なんか今までは
性別不明の謎の生き物
だったのが急に人間の男の子として認知された
そんな感じです(どんなだー!)

こうなってみると女の子も欲しいかなって思ってみたり。
私・・・妊娠はもぅイヤだって思ってたのに
そんな急に実感湧くともぅ1人なんて思っちゃうんだ!
すごぃな・・・・

男の子ってことはお腹が尖がるっていうよね。
ますますこれから大きくなるみたぃだし
いよいよ妊婦らしくなっていくんだろうな。

゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚

あと3ヶ月ちょぃで生まれちゃうんだよ!
もぅ2008年なんだもんね

皆様今年もよろしくお願いします

2007年も終わりデスね★ 

December 29 [Sat], 2007, 17:01
あ、今日は弟の誕生日だ★
そんなことを思う頃、1年も終盤です。
(オメデトウ、弟よ)

今年の漢字は「偽」でしたが
私の今年の漢字は「喜」デス。

喜びの多い1年になりましたヽ(●´w`○)ノ
自分達も喜びましたが、周りも喜んでくれて・・
ってのが多かったです。

挙式・妊娠発覚

両親が何より「喜」だったんじゃなぃかと。
妊婦生活は思ったよりも過酷でil||li_○/ ̄|_il||li

もぅ妊婦はイヤダ。
今でもそんな気持ちですが
胎動をバシバシ感じてる今、ちょっぴり幸せです。

最近7ヶ月に入って、胸やけがひどぃです。
胃が子宮に圧迫されて・・つわりのぶり返しが・・
ってのは聞いたことあったので覚悟してたけど
はや過ぎない?(/TДT)/

消化にぃぃものを少量ずつ・・・・
でもお腹は減るので痩せることはなぃ。
しょっちゅう何か食べてるみたぃな感じです。


年明けたらすぐ検診。
体重管理の年越しになりそぅ〜(;´Д`A

性別もそろそろ知りたいよぉ〜★

今年も色んな方にお世話になりました!
私は幸せものだなぁって思いながら
年越しができそうです(○・∀-)ノ

今年もめげずにブログ読んでくれた皆様にも感謝です!
更新は減っちゃったけどね・・・

来年も楽しい話題がいっぱぃ書けたらぃぃな

皆様よぃお年をお迎えください

メリークリスマス★ 

December 25 [Tue], 2007, 19:01
今年のクリスマスは旦那と2人きりで過ごすのは
最後になるクリスマスです(*´艸`*)♪

(最後って言い方は気にいらないと旦那はぃぃますが)

かといって、何をするかって言っても
こんな身の上でなかなかね(;´Д`A
長いこと歩けばお腹が張るし・・・
人込みは何だか怖いし。

家でおぃしいもん食って、まったり過ごしましたよ。
来年は3人だねぇ・・なんて話しながら♪

最近じゃ胎動すっごぃのなんのって
夜中も起こされるようになりました。
どんな元気な子供が産まれてくるのやら。
楽しみですね〜(●´ω`●)ゞエヘヘ

明日から7ヶ月突入です★
早いですね!
中期も最後ですよ

いやぁ・・・・だんだん近づいてくる出産
怖いです。正直ドキドキですよ。
あと4ヶ月。
あっという間ですよね、きっと・・・・

話がそれましたが今年のクリスマス。

ケーキを食べ、寿司を食べ、チキンを食べ。
 私はワンピースを買い、旦那は趣味のものを。

そんなささやかな2日間でしたヽ(★´∀`*★



寿司が本当にうまかった・・・・・。

牛丼 

December 16 [Sun], 2007, 19:37
近所に牛丼の有名なあの店ができた。
吉○屋です(*´艸`*)♪

おととぃOPENで賑わってて
昨日早速旦那と行ってきた★

それが何年ぶりだろぉ〜(●゚∀゚○)ノ
牛肉の問題が起きて、牛丼が消えて豚丼になって・・

あれって何年前だっけ?
とにかく牛丼なくなってから復活して初です。

最後に食べたのは旦那とだったのは覚えてる。

その店はNEW★タイプの店で
カウンターとかじゃなぃの。家族向けみたぃな。
キッズメニューもあったしね*oдO●)

昔は女の子1人でも入りにくぃ店だったのにね。
私は平気で1人で行ってたけども。

いろいろ考えてるのね、お店も。

私はいつでも「並・卵」です。
七味をふりかけた上から醤油で混ぜた卵をかけて
頂きます(*´艸`*)♪



いっつも思うんだけど・・・・牛丼に小が欲しい。

並も食べれちゃうけど、カロリーOVERだよね。
食べたいって思う事があっても、かなり満腹になるし
軽く食べれる量では決してなぃから
相当空腹だとか、ダイエットの意識がなぃ時しか無理。

今妊娠して、食欲はあるが、胃が圧迫されてるらしく
一気に食べれない・・・そんな時も小ってのあればね。

キッズメニューは小学生までだし(笑)

昨日は大盛り食った旦那に残りを無理やり
片付けていただきましたが。

女性もターゲットに入れたなら是非量の調整を
希望しますーペコッ。.:*・゜┌○゛ 

でもでもでも
とってもおぃしかった

牛丼大好き♪



お布団 

December 05 [Wed], 2007, 18:41
両親が遊びにきました★

一緒に赤ちゃん本舗へでかけて
ベビー布団のセットを買ってもらぃました(○・∀-)ノ

くまちゃんの布団
広げてみたら小さい*oдO●)
ここに寝れるんだもんね〜!!



最近胎動がだいぶ強くなってきたので、
ジジババも実感が湧いてきたみたぃです〜♪

21週に入った。
早いですねー(●0Д0ノ)ノ
もう半分過ぎたんだぁ・・・・

今年も後1ヶ月だし、来年の4月なんて
あっという間なんだろうなぁ〜。

明日は6ヶ月目の検診です。
性別分からないかな〜(⊃∀`* )エヘヘ♪

うまぃこと見えてくれたら嬉しいな。
早く知りたぃ〜!!

クマちゃん湯たんぽ 

November 23 [Fri], 2007, 15:06
これ何だ?って聞かれたらクマのヌイグルミでしょ?


フフフフ・・・ところがそうじゃなぃのだ

なんと湯たんぽクマなのだーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ひとめぼれしちゃったよ。

ネットで見つけてね、化粧品とか買ってるサイトだから
ポイントが貯まっててね★買っちゃった♪

せっかくファンデが無料になるくらぃのポイントだったんだけど

仕方ない・・また貯めるさ♪

このクマちゃんの背中にはこんな秘密が



足元には去年買った湯たんぽ。

そしてクマちゃんを抱っこして寝ます。(* ´Д`*)=3
幸せ気分になれます〜

クリスマスツリー 

November 21 [Wed], 2007, 17:57
今年も早めにツリーを出しました

でも電装などは一切なし(´ДÅ)ょゎょゎ
何故なら、結構な仕事になっちゃぅもんで・・・

今の体の状態では大変だし
それと、ガソリン・灯油高いでしょー!
節約だぃ★電気代の節約★



ちょっとシンプルに飾りました

部屋に飾ると一気に雰囲気変わるモンです
クリスマスって感じがしてウキウキ

しかし、ガソリン。灯油の値上がり・・・・
食料品の値上がりで給食を廃止する学校があるとか。

どうなっちゃぅの?庶民の生活は(;´Д`A

年末に向かって不安なニュースばっかりが・・・

希望が持てるニュースがなぃと、年末の犯罪とか
絶対増えるって

質素でもいいからさ、幸せに暮らしたいのに
それもできなくなっちゃぅのかって思っちゃうよ

プレゼント 

November 14 [Wed], 2007, 15:30
こなぃだ、弟と彼女が遊びにきた時

「これあげるー(*´艸`*)♪」って
プレゼントされちゃったー



マイベビーダイアリーU

(U?ってことはTもあるのか?)

1歳の誕生日プレゼントに最適
って書いてあって・・・気がはやくなぃ?

でも中見たら超かわぃぃ〜キャー(w´Д`w)



色んなことが記録できるようになってるの
しかも1ページごとにディズニーキャラがいっぱぃで
とってもキュートです



身長・体重の記録のページヽ(●´w`○)ノ

体の記録だけじゃなくて、七五三・入園とかの
写真を貼るページもいっぱぃなの。

ママとパパとの写真とか
ジジババとの写真とか思い出の写真のページとか

子供が絵を書くページもいっぱぃあるのだ。

最終てきに入学式までの写真を貼れて、
パパとママからのメッセージが書き込めるようになってるから
子供にプレゼントできるような感じかな?

もったぃなくて私がもっていたぃや。(笑)

可愛いプレゼントありがとぉ〜ヾ(嬉´∀`)ノゎ----------ぃ!!!!!

戌の日 安産祈願 

November 13 [Tue], 2007, 15:24
昨日、12日は5ヶ月目の戌の日だったので
旦那と神社に安産祈祷をしに行ってきました。

去年まで3年間厄払いしてたので、
(女32歳の厄の為、前・本・後厄払いを)
寒ぃって事が分かりきっていましたので・・・
すっごぃ着込んで行ってきました。

神社の階段を上ってたら、お腹が痛くなって
休みながらゆっくりと・・・・・フゥ(o´Å`)=з

そぅ、ここんとこ急にお腹が大きくなってきました★

特に急に体重が増えたりしてる訳ではなぃので
そぅいう時期なんだろうって思ってるんだけど。



サラシをもらって帰ってきましたヽ(●´w`○)ノ

でも・・・こんな長いのにグルグル巻いてられっかぃ!
って感じですぐに引き出しに。

「腹巻タイプの腹帯とか、ガードルタイプもあるから
それでぃぃんじゃなぃ〜?」って母に言われたので
あらかじめ買っておいた腹帯を着用しました。

サラシは産後にギューってするのに使うので
とっておきなさぃと。

まずは一安心ですー


こないだの検診に両親を連れて行ったのですが
お腹のエコー画像を見て

「なんだかもぅ1人欲しくなっちゃうね・・・」と
母が言いました。

ヾ(´Д`;●) ォィォィ・・って父の顔を見たら

「そうだなぁー」って目がキラキラ

*oдO●)エェーーーーーーーーーーーーーーーーー

孫でいいでしょよ。ねぇ。
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ ☆まぁぼぉ☆
■趣味■ カラオケ♪旅行( ・Д・)
■誕生日■8月18日
■血液型■O型(*^ー゚)b グッジョブ!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おっとっと
elouai's doll maker 3 elouai's doll maker 3
Yapme!一覧
読者になる