1年ぶり

September 15 [Thu], 2016, 18:29
すっかりここの存在を忘れていました(笑)
去年9月に生存報告をしていたので一応今年も。

普段はこちらにおります↓
https://twitter.com/mayu_eiri

ではまた来年くらいに(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

一応生存報告。

September 19 [Sat], 2015, 20:54
早くも9月に入ってました。
そして今年も編み物の時期です(*´∀`*)
カギ針もやってるけど、面白い毛糸を買ってきたので今は棒針で模様出して遊んでます。
作っても使うか謎だけど(笑)

マイクラもワールドエディット入れたのでコマンドで遊んでたり


アーキエイジは・・・完全にINしたまま放置されてます。

アイコンも自作したりしてます。


ツイッターにいるのでここの次回更新も生存報告になります!

卒園

March 14 [Sat], 2015, 9:10
とうとう下の娘が来週卒園式です
月日の流れるの早いこと・・・
練習とか準備とか色々大変だったけど
もう幼稚園とは縁がなくなると思うと何か少し寂しい

上の子は周りに触発されて塾に行きたいと言い出して
楽しそうに体験に通ってます。
勉強が楽しいなんて誰に似たんだろう
私じゃないのは確かだ。

今年もお世話になりました。

December 28 [Sun], 2014, 0:34
いまはツイッターメインなのでこちらを忘れ気味ですが
一応月に一回くらいは・・・というのは守ってました!

ですが満8年を迎える来年からは気が向いたときしか更新しません。
理由はやっぱりツイッターメインなので。
あと特にゲームで書くこともないので

メイン重視になる2015年になると思いますが
来年もよろしくお願いします

10年前

November 17 [Mon], 2014, 9:49
なんか今朝内視鏡手術のニュース見て
ちょうど10年前に自分もしたなーと思い出した。
たしか緊急で金曜朝に入院になって
子ども(2ヶ月)がいるので急ぎで頼んで月曜に急遽手術してもらった(笑)
(記憶では火曜が勤労感謝の日で有給少なくすんだわーって思って覚えてたw)

でもそのあと抜針もしないで木曜に退院して
金曜に家を大掃除して・・・
土曜に義家族が子ども見にきて・・・
初孫フィーバーで4時間くらい居たんだけど
おなかにホチキスの針7針位つけたまま
お茶入れて頂戴とか給仕させられたわーとか
(さすがに引きつって痛かった)
いろいろ思い出して朝からむかついたという無駄に長い話。

当時の写真みたら私の笑顔がひきつってました(笑)

もう10月も終わり

October 30 [Thu], 2014, 15:43
気がついたら10月が終わろうとしてました。
今月はやる気がめっちゃ不調すぎてあまり何もしてません。

先日FANOUTさんの角質ファイルが届きました!
かかとが何してもがさがさで困ってたのに
あっという間にツルッツルになりました
仕上げにきちんとボディーバター塗りこんだらもう割れそうにありません。
5千円はちょっとなーと思ったけど買って大正解でした

やっとこ完成

September 28 [Sun], 2014, 18:13
綺麗に写真が取れないからこんなのしかないけど・・・


パイナップル風仕上げるの忘れてたので終わらせました。

次はこれの前のページにあった大判ストールを練習。
やった事がない模様は作るのが楽しいね

ひさしぶりに

August 29 [Fri], 2014, 4:31
超ひさびさにメンヘラ女子に絡まれた。
絡まれたというかギルチャで妄想とキチガイ炸裂してくれた。

相棒の暴挙の数々と悪い噂にキレたというのと
なにやら私が過去に言ったことからずっと引っかかってたらしい。

だがカノジョが私に散々グチってきた内容。
・相棒?がこっちの都合とかやりたい事無視して、貿易とか手伝えっていう。
もっと人の都合とかちゃんと考えるべき。
(たぶん拒否してないよね。ってツッコミたかった)

その後私が言われたこと。コレが気に食わなかったらしい内容。
・朝の4時に貿易の護衛頼んだら「眠いからヤダ」と言われた。だからすごく傷ついた。
(目が覚めたのでサブの荷物整理して再度寝ようとしてた時の話)

時間考えろよ・・・こっちの都合も考えろよ・・・と思ったら
言ってること矛盾しすぎててつい笑ってしまった。ていうかめんどくせw
ひさしぶりに冷静に激怒した気がする。

そのときの色々な会話をあっきーが全部SS取ってくれたので皆に回してもらったヽ(^o^)丿
どう考えてもアッチがキチガイって意見で一致したので相手にするのやめました!

隊のチャコさんスミさんにはお世話になったけど、ちゃんと挨拶と新人さんへのフォローをして抜けました。
アイツのせいで隊の雰囲気悪くなった・・けど今月いっぱいで自由貿易は解散と決まってたので
そこはよかったかな〜と。

今アイツはうちの血盟さんにちょっかい出してるみたいでメンドクサイけど
男子にしか良い顔しないからよそでギッタンギッタンにされたらいいと思う(暗黒微笑)
晒されるの楽しみに待ってます。

ジェルネイル

August 06 [Wed], 2014, 15:58
やっとジェルネイルデビューしたよー
カラーえらぶのがかなり大変wマニキュアとはかなり勝手が違う・・・

似合う色見つけるまで時間かかりそうです。

カカシ小屋広い!

July 30 [Wed], 2014, 10:37
カカシ小屋はめちゃくちゃ広い。
作るの苦労するぶんうれしいけど


なんとアロエを400植え終わったところ。
これ以上植えられませんでした。
贅沢言うともう1こカカシ小屋ほしい


今日から始まる2500円のクジを
一回だけ引いてみようかなと・・・1回だけ・・・
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介
【名前】 まゆ&えいり
【ゲーム】 主にMinecraft
【職業】 クラフター
【その他】 共に冒険する人待ち
著作権表記
【ファイナルファンタジーXIV】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【パーフェクトワールド-完美世界‐】
【夢世界-武林外伝‐】
【LEGEND of CHUSEN -誅仙-】
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【Forsaken World】
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【トリックスター0】
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
【The Tower of AION】
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 卒園 (2015年03月26日)
アイコン画像yun
» 卒園 (2015年03月26日)
アイコン画像ゆん
» やっとこ完成 (2014年10月13日)
アイコン画像まゆ
» やっとこ完成 (2014年10月09日)
アイコン画像ゆん
» やっとこ完成 (2014年10月08日)
アイコン画像ゆん
» ジェルネイル (2014年08月10日)
アイコン画像mayu
» ジェルネイル (2014年08月09日)
アイコン画像yun
» ジェルネイル (2014年08月09日)
アイコン画像mayu
» ブレソのパッケージがきました! (2014年05月11日)
アイコン画像ゆん
» ブレソのパッケージがきました! (2014年05月11日)