ブログお引越しします★ 

November 20 [Sat], 2010, 15:44
お引越しします


新ブログ
mayuのひとりごと。。。 
http://ameblo.jp/mayumayu1011/

春っぽい★天気 

March 07 [Fri], 2008, 13:54
どもっっみなさま
お久しゅうございますぅぅーーー
っていつぶりって位更新できてませんね
プーペは毎日続くのだけどBLOGはなか×A・・・・

外はポッカポカーー
なんか春らしくなってきたかなー

そいえばさーーmeの大好物
 ゴッコのごっちゃん(画像悪いケド)
ペットではなく、食用です
顔は不細工だけど、なんまらうまい訳:すごくおいしい(笑)
特にゴッコ汁
ゴッコは道外の人はなか×A食べる機会がないと思いますが
mayuは超ーーーー大好き

ってな事で・・・・・・
先月行ったのが道南、恵山町の道の駅で行われた
ゴッコ祭り

この画像(また映りが悪い)なんの行列かというと・・・
ゴッコ汁無料配布コーナーに並ぶ人々
どんだけぇーーーーーーって感じの人の数
味はというと・・・・・・んん
なんか微妙
やっぱゴッコ汁はmayu彼のお友達のお店のが一番うまい




寒いーーーー(TOT)↓ 

February 13 [Wed], 2008, 13:17
めっちゃ寒い
寒すぎる
早く春来ないかねーーー

久々の更新
今月は彼の誕生日でしたん


レアチーズケーキの上を
いちごとダーリンの大好きな生クリームで
デコレーションしましたーーー
ぴーちゃん誕生日おめでと
今年は新しい事が始まったり・・・・
めまぐるしく変わる年だと思う
大変だと思うけど、自分の可能性を信じて
そして自信を持って
頼りないmayuだけど少しでも彼の支えに
なれたらいいなと思っています

明日はバレンタインデー
今日の夜は愛情たっぷりチョコを作くろーーーっと

お土産★うっひゃー♪ 

February 01 [Fri], 2008, 13:17
めっちゃ寒い
雪は降ってないけど−10℃位
朝起きていまだに手足が温まらん
早く春来ないかなぁぁぁぁぁ

そんな寒さの中、先週ダーリンは東京
しかも北海道が大雪の日に出発
JRですら運休が続出する中、
30分位遅れて飛び立った

ダーリンはホント幸運の人ですわ

・・・・・で、ダーリンを見送った夜
mayuは・・・・・
39℃の熱でダウン

バイトも早退してきて帰ったけど誰もいず・・・
熱があるせいか体がバラ×Aになりそうな位痛くて
寒気はするわで最悪だったなーーー
久々に水枕&湯たんぽのお世話になった

んで翌日・・・・やっぱだるい
昼の仕事は休んで病院いくのに
のエンジンかけた

しゅるしゅるしゅる

しゅるしゅる・・・・しゅ・・・る

なんだと思う
バッテリー故障
       ・
       ・
       ・
       ・
で結局バッテリーごと交換するはめに・・・

パパが休みで家にいたから良かったものの
病院に連れてってもらってバッテリーも交換してくれて
感謝です

その日の夜は病み上がりでのバイトーー
ホント不運だらけの数日でしたよ
BUTなんとか乗り切った

数日後・・・・ダーリン帰ってきたよ
いっぱいお土産買ってきてくれたぁ
わーーーーい


  
これ浅草の人形焼        これ知ってる
今回のめっちゃうまかった    藤原紀香が結婚式の引き出物に
歯ごたえが抜群          使った梅干だってぇ


これはTOPSのチーズケーキ
超ーーーーーーーうまこりゃはまる

たくさんのお土産ありがとね
いつもしてくれていることにたくさんのことに感謝しないと

最近週1〜2回位のペースでしか会えない&
もう少しで付き合って4年っていうせいなのか
会話のキャッチボールが減ってきてるかな
思ってることを会話にしないままで用件だけ済ませる

そういえば去年の大晦日・・・たまたまで話していた人から
「忙しいみたいだけど、そんな時は心をなくすから気をつけて
最初気づかなかった
忙しいって漢字は心を亡くすって書くからだって

今記事書いててホント思うけど、
時間がない時程自分本位になってしまうかもしれない
相手を思いやる心や気遣う心がなくなる
わかって欲しい、気づいて欲しい、っていう求める心になる
そういう自分に時たま嫌気がさす
今気づいたから、心がけてみよう心を亡くさないように
そして、気持ちを言葉に表そう

どもっ☆ 

January 23 [Wed], 2008, 14:03
鼻がムズ×Aする
アレルギーは困るねぇーーー
みなさんはいかがお過ごしですかぁー

わたくしは相変わらずプーペにはまっております(笑)

そいえば明日から彼が東京出張デス
すぐ帰って来るにもかかわらず淋しいなぁーー
ってmayuも何か予定でも作らなくちゃ

あっ昨日彼とシンクロニシティーの話題になって・・・
偶然の一致とか、口に出した出来事が現実化するとか・・・
すごーーーく奥が深い
でもmayuこういう心理的っぽいの好きなんだよね
最近現実っぽく生活してたから、忘れかけてた
BUT昨日彼が「それシンクロニシティーじゃん
ってな出来事があった事を話し始めて・・・
mayu彼、シンクロニシティー多いかもって思う
感性が優れてるんだと思う
表面的努力ももちろん、潜在意識が活用できる人なんだわ

ムズイ話題で失礼しました・・・・・
ではまた・・・・








     リンク前にコメントしてねっ

うまっ☆ 

January 14 [Mon], 2008, 13:31
ちわっす
相変わらず北海道は寒いデス
冬は嫌いですぅ
冷え性が更に悪化するから・・・・

じゃーーーん
年始めに彼が・・・・連れてってくれた


caffe&レストランで注文したケーキセット
チーズケーキなんだけど3種類のチーズ使ってて、
間はパイ生地でミルフェみたくなってるの
パクッ
めっちゃうまぁーーーーぃ
また行きたい

んで昨日は久々に彼とお買い物して
なんか楽しかったーーー
彼と「これいいーね」「こっちもいいね」とかって
いろんなもの見て歩くの大好きなのです
結局昨日は何も買わなかったケドルンルンでした
そ・し・て・・・夜は・・・・
日曜恒例ジンギスカン食べ放題いぇい



いやーーーー超食べ過ぎた
でもやっぱうまーーい
満腹の後は・・・彼とへGO
初めて一緒にお風呂に入っちゃったきゃーーん
一緒に湯船に浸かって語るってなんかいいもんだね
新しい楽しみができた

さーて
今日から再度ビリー入隊
スタイル良くなんなくちゃ





     リンク前にコメントしてねっ

2008年初UP★ 

January 08 [Tue], 2008, 13:15
あけましておめでとうデス

昨年末はなか×AUPできずに年を越してしまい・・・
年も変わり、気を取り直してUPしていきますよっ

今年の目標は・・・ というか挑戦かな
切り替えれなくても、強い意思を持て
彼がいい言葉を言ってくれたのデス
だから頂きっっ
mayuはホント心の切り替えが苦手なんですね
なので彼がいつも励ましてくれるのです
ステキな彼なんですよん イヒッ(笑)自慢

あと目標にしたいとこは・・・・
って考えるとたくさんでてきて、きりがないなーー

目指せ45キロ(今年夏までに
何か趣味を見つける
料理が上達できるようになる
国内旅行に行く
社交的になる(人に慣れるまでに時間がかかる方なので
彼とよりラブ×Aにきゃーー

ってすべて手に入ったらうれしい
それにはいつも彼が言う、努力っ努力っ

要するに・・・成長の年にしたい


 




     リンク前にコメントしてねっ




どーーもぉーー☆ 

December 06 [Thu], 2007, 15:41
お久しぶりでございます
プーペガールにはまりすぎのmayuでございます

今日朝起きたら・・・・
ドッカーーン のっそり
今年は雪が多いのでしょーかー
冬は寒いので苦手デス
冷え性のmayuには寒さは大敵
腰痛は発生するは、肩こりも・・・・うぇーん
運動不足も関係あるかねぇトホホ

こんな寒さも吹っ飛ばす いぇい
先週の日曜日、彼が・・・・・
こんなのを見せに連れてってくれました


うっとり・・・・
一般住宅でござんす
豪華じゃない
周りには見物客が多数・・・
飾りつけする人は
自己満【ボランティア(笑)】だとは思うけど・・
でも見てる人は心が癒される。。。。




     リンク前にコメントしてねっ

世界サミット★ 

November 26 [Mon], 2007, 11:27
最近、プーペにばっかはまってブログの更新が・・
プーペはマジ楽しい
始めてみたい人はコメくらさいな

って・・・本題
行ってきました
警備が厳しいって聞いてたけど・・・うちらは顔パス(笑)

着いた所は・・・・・・
来年世界サミットが開かれる洞爺ウィンザーホテル

ちょっと高級感
の上にこのホテルだけポツンと建ってる感じ
トイレが全面ガラス張り超〜〜開放感



はまるっo(T-T)oう"っ 

November 13 [Tue], 2007, 14:52
11日、日曜日
外は大雨
mayuと彼が休みの日はいつもだから
大雨なんて珍しい
この日は天気にピッタリな予定があったんよ
湯の川温泉主催の卓球大会
浴衣を着て、スリッパ着用
片手には・・・・・ラケット
彼とダブルスでチーム名は『ぴー&まー』
1試合3セット勝負
気合いは十分

よーーーし
1セット目は勝利
2セット目は負け
3セット目・・ジュース・・またジュース・・またまたジュース
その結果・・・・

いえーーーーーい
3セット目勝利
卓球のルールもわかってないmayuたちなのにね(笑)

その後は勝ち進めなかったケド食べて入って
有意義な1日でしたぁぁ



     リンク前にコメントしてねっ






ポチしてちょよろしくぅぅ
ブログ検索☆BITZブログ検索☆BITZブログ検索☆BITZブログ検索☆BITZ
♪いらっしゃいませ♪
カウンター無料
今日:
昨日:
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★着せ替えmayu★
mayuのおしゃれグッツ大公開★
みんなも仲間に入ろっっ!!
めちゃはまるぅぅぅo(^^o)(o^^)o
クリックしてみて☆
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
mayuの事
【生息地】北海道
【生まれた日】10月11日
【興味あること】食べ歩きツアー、飲み会、旅行、温泉、ゴルフ、野球観戦、美肌、貯金
【夢】いつか海外に住むこと♪温かい家庭を築くこと♪人の役に立つ生き方ができる
【血液型】O型
【なりたい自分像】スタイルが良くなるように☆料理ができるように☆素直に人に甘えたい←今一番!
リンクどぞっっ♪(o^―^o)v
リンク前にコメントしてね☆




☆mayuの横顔☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ歩きツアー☆
    ・お酒-ビール☆ワイン☆焼酎
    ・スポーツ-ゴルフ☆野球観戦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる