蘭ちゃんいっぱい❤

January 24 [Thu], 2013, 8:53

今日は、まゆのん♪の大好きなイナズマキャラの、「霧野 蘭丸」の画像をお見せ致します

風丸 一郎太霧野 蘭丸のコラボレーション
まゆのん♪の大好きなキャラクターがまさかのコラボ幸せ


ミキシマックスした蘭ちゃん
ジャンヌ・ダルクとミキシマックス


試合終了後の蘭ちゃん
少しお疲れの蘭ちゃんがカワユス


こんな感じで、蘭ちゃんの画像などを、紹介します

自分の好きなキャラクターの画像を載せてほしいひとわ、コメントしてください

無題

January 14 [Mon], 2013, 15:53

今日も寒いねぇ〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかも、雪降ってるぅ

今日は、弟と、アニメイトに行ったよ

昨日買ったシールと、イナズマイレブンGOクロノストーンのシール買ったぜっ

最近、イナズマグッツが増えてるような気が

でも、いんだもんねぇ〜〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

イナズマファンだもんっ

特に好きなキャラクターは、「霧野 蘭丸

超美少年で、カッコいい

完璧な男の子なんです

現実的には、絶対いないねっ

いたら一発で好きになる(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

彼女とかいたら全力で奪う

てことで、明日以降蘭丸について、熱く語らせて頂きます

霧野get❤

January 13 [Sun], 2013, 16:30

お久しぶり〜

今日は、アニメイトに行ったよ

それでね、パパに「イナズマイレブンGO デコステッカー」買ってもらたんだぁ〜

なっなっなんと

meの大好きなイナイレキャラの「霧野 蘭丸」が当たったんです

幸せぇ〜〜〜〜

今度わ、霧野のストラップが欲しいな

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

December 15 [Sat], 2012, 19:07

今日は部活があったんよぉ〜〜

練習試合だったからメッチャ頑張ったんやでぇ

偉いと、思わん?(笑) 当たり前やけどww


そんで、少し相談があんねん

皆自分の事なんて呼んでる

まゆPは「ぼく」「me」「ウチ」「オレ」とか、色々なんだけど、女子で自分のこと「ぼく」って言う子いる部友に「女に子なのに『ぼく』なんてへんって、言われたから気にしてるんだよね

やっぱ変なんかなぁ〜

まゆPは、人それぞれだと思うだよねぇ

だから、きにしないぃ

あぁ〜、早く明日になんないかなぁ〜

明日は、部友と、クリパするんだぁ〜

明日が楽しみぃ〜〜〜

                                           seayou

無題

November 30 [Fri], 2012, 19:53

今日は、久ぶりに部活があったよぉ〜

週間ぶりだったから、体が少しなまっちゃった

部活を、転部するって言ってたM.Hちゃんが、年生大会まで、居てくれるんだぁ〜

今日、社会のテストが却ってきたんだ

予想してた点数より少し悪かったけど、まだ他のテストがあるから期待しないと

理科が、一番自信があるかなぁ〜

英語が自信ないかも・・・。

位以内は、自信があるようでない

何じゃそりゃ

あぁ〜 早くケータイほしいよぉ〜

やっぱりスマホがいいのかな

初めてケータイ持つ人は、パカパカケータイか、スライドケータイのほうがイイのかな

ケータイ買ってもらえれば、何でもいいやっ

色々(>_<)

November 29 [Thu], 2012, 19:35

今日は、期末テストがあったんだぁ〜 メチャクチャ疲れたぁ〜

昨日は、社会数学美術音楽が、あったんだぁ〜

テストって頭を、メチャクチャ使うでしょそれが時間もぶっ続けだから、頭が痛くなる・・・。

そんで今日は、理科国語英語入間の英語テストがぁ〜

時間英語ぶっ続けだったんだよっ

ひどくない 

てなわけで、今日はすんっごく疲れたまゆるんです

でも、位以内に入れば、ケータイを、買ってもらえるんですっ

だから、一応結果が楽しみなんだぁ〜

でも、それ以下だったら無理だけど、位以内だったら、近くのダンススクールに、通うことになるから、頑張ったんだ

朝早くから、学校に行って勉強したから平気だよねっ

自分を信じて、頑張ろうっ





実わ最近悲しい出来事があったんだよね・・・。

部友のM.Hちゃんが、転部するんだ・・・。

から、ずっと一緒だったから悲しんだよね・・・。

クラスは、隣だからいつでも会えるんだけどねっ

M.Hちゃんが決めたことだからいいよね

M.Hちゃんがの人生だもの 他人が決める事じゃないもん

まゆるんはただ見守ることだけしかできないけど、M.Hちゃんを応援していきたいですっ

皆も、まゆるんの事を、暖かく見守ってくださいっ

こんばんわヽ(^。^)ノ

November 28 [Wed], 2012, 22:46

こんばんわぁ〜

お久だねぇ〜ww 暇だからブログUPしたよぉ〜

今日、期末だったんだんだぁ〜 でも、思った以上にできたんだぁ〜 スマホのために頑張ったからねっ

明日もあるから、頑張らないと 皆応援してねぇ〜


これだけじゃつまんないからぁ〜・・・。まゆるんのお気に入りデコメを、ご紹介しまぁ〜すっ



この位かなぁ〜 まだ、あるけど、明日ご紹介いたしまぁ〜すっ

緊張して、眠れない 寝ないと、明日死んじゃうのにぃ〜

どうして、こう緊張すると、眠れないのかなぁ〜

人間て、不思議だよねぇ〜

なんで、私たち人間は、「生まれてわ、死んで」これを、繰り返すんだろう・・・。

最近、こんな事を考えたりするんだよめぇ〜・・・。

成長期だからかなぁ〜・・・。

やっぱ、人間て不思議だねぇ〜・・・。

色々と話変わっちゃたっ

じゃぁ、皆おやすみなさぁ〜い

相談・・・。

November 18 [Sun], 2012, 16:35

 こんにちわ〜

じつわ、私、「2013 ニコラモデルオーディション」を、受けようと思うんですっ

でも受かる自信がないんです・・・。

私わ、人生で2回ほどオーディションを受けたことがあるんですが、2回とも、書類審査で落ちているんです・・・。

だから、受ったって書類審査で落ちるから受けても意味ないんです・・・。

でも、モデルになる夢は諦められないですっ

ママには、「どうせ受けても落ちるんだからやめなさいっ」て、言われるんです・・・。

自分でも分かってるんですけど、諦めたくないんですっ

雑誌がダメなら、プロダクションの、オーディションを、受けようと思うんです

学友や部友の皆には、「将来の夢、保育士さんだよっ」て、嘘ついてるんです・・・。

小学校の「将来の夢について」の授業で、「私わ将来モデルになりたいですっ」て、発

表したら、クラスの皆と、先生に冷たい目で見られたんです・・・。

クラスの男子わ、私の顔を見ると、「お前みたいなやつが、モデルになれるわけないだろっ」て笑いなが

ら小声で悪口を、言うんです・・・。

嫌がらせもしてくるんです・・・。 中学でも、そんな風になるのが嫌で、自分の本当の「将来の夢」について語れない

んです・・・。

どうしたらいいでしょうか

暖かいコメント待ってますっ

どんより(-_-)

November 17 [Sat], 2012, 16:04

今日は、どんよりした天気だねぇ〜

テンションさげさげぇ〜

でも、いいことあるん

来月、12月の部友で、クリパするんだぁ〜

めっちゃ楽しみぃ〜〜早くしたいなぁ〜

メンバーは以下の5人なん

心友のあ〜りん

    りなちょっ

    まなこ
   

    りんりん

    まゆるん

                          の5人っ

 いつも仲良子よしの5人なのぉ〜〜

だから、クリパが楽しみぃ〜

ブログ名変えました♥!

November 14 [Wed], 2012, 14:24

こんにちわぁ〜〜

今日は、県民の日で学校休みなのだ〜

でも、暇やでぇ〜〜(笑)



でわぁ〜・・・。相談タ〜イムっ

皆、どうやってブログに写メ、どやって載せてるの

教えて〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まゆのん♪
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年4月30日
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・イナゴの画像集め!-蘭ちゃんが大量発生ちゅう!
    ・音楽を聴くこと歌うこと!-特にイナゴのキャラソンを聞くよ!
    ・ラクガキ-イナゴキャラを描くのがマイブーム!
読者になる
イナズマイレブンが大好きな人による、イナズマイレブンが大好きな人のための、イナズマイレブンに関するブログ!

イナズマイレブン大好きじんよ!

今ここに集まれぇ〜〜
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
グレープ
» 蘭ちゃんいっぱい❤ (2013年05月19日)
ドナルド
» 蘭ちゃんいっぱい❤ (2013年05月19日)
グレープ
» 蘭ちゃんいっぱい❤ (2013年05月18日)
ドナルド
» 蘭ちゃんいっぱい❤ (2013年05月17日)
グレープ
» 蘭ちゃんいっぱい❤ (2013年05月17日)
グレープ
» 相談・・・。 (2013年05月17日)
アップル
» 蘭ちゃんいっぱい❤ (2013年05月16日)
ドナルド
» 蘭ちゃんいっぱい❤ (2013年05月12日)
イチゴ
» 蘭ちゃんいっぱい❤ (2013年03月25日)
剣城京介☆★
» 蘭ちゃんいっぱい❤ (2013年01月24日)
最新トラックバック
モンクレール アウトレット (2013年12月25日)
chanel outlet (2013年07月19日)
gucci outlet (2013年07月07日)
mac cosmetics wholesale (2013年07月07日)
MAC COSMETICS WHOLESALE (2013年07月07日)
GUCCI BAGS (2013年07月07日)
cheap mac makeup (2013年07月07日)
gucci bags (2013年07月07日)
Oakley Sunglasses Outlet (2013年07月07日)
Firefall Gold (2013年07月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる