音→彼 

September 10 [Sat], 2005, 21:04
ねこまにです。今日ラベルの貼ってないMDを見つけました。聴いてみたらなんと高校のときに編集したFAVORITE MD。
おぉっ、懐かし〜〜〜〜。
聴いてみると、Loop Junktion(ループジャンクション)、THA BLUE HERB(ザブルーハーブ)、JPCバンド、BUDDAH BRAND(ブッダブランド)スペル違うかも。などなど・・・。
うーん。男くさひ。
でも今聴いてもいいもんはいいね。
やっぱり音楽に思い出はつきもので色々と思い出しますな・・・
ものすごい好きだった人に玉砕したとか・・・・
彼は今何をしているんだろう・・・
芸術家になるっていってたけど・・・・・・・・。
SHING02(シンゴ2)の言ってる芸術家ってことなんだろうけど。。
・・・素敵ボーイだったなぁ・・・・・

@病院 

September 08 [Thu], 2005, 21:44
ちわっすねこまに退院しましたぁ〜(´д´)
いやいやいや。手術してみたら病状段階3!!・・・だったらしい。10までじゃないよ。4が最終段階よ?手術後に術中のビデオみたんだけど・・・
でかっ・・・!!悪っ・・・!!
・・・みたいなね。早い話卵巣におできみたいのができてたんだけどさ。子宮の倍くらいあんだわ、そのおできが。
子宮ってみんな10センチくらいあんじゃねーかとか思ってるでしょ?思ってるよね、あたしもっとでかいかと思ってた。それがさ、鶏のたまごくらいしかないんだって。あれよ、あの冷蔵庫開けるといるやつ。・・・・・ちっちゃ!!あんなのに将来人間はいんのかょ・・・とか考えちゃった。
手術はまぁ麻酔でなんも覚えてないんだけど、前の日が憂鬱だった。。
「じゃ、2時から処置室でていもうなのできてくださいね〜〜〜」
・・笑顔の看護婦さん。
・・・・・ていもう・・・・・?
・・・て何?
ていもうと聞いてあたしの頭は漢字変換しなかったよ
あとあれよ・・・忘れちゃいけないのが・・・
「今日の夜と明日の朝お薬でお腹きれいにしちゃいますね〜〜〜」
・・・お薬で・・・お腹・・・?
止まらない冷や汗を病衣で拭いつつナースステーションへ。
「じゃぁそこに横向いて寝てくださいね〜〜〜〜」
・・底抜けに明るい看護婦さん・・・
・・・・・・。
・・!!?!?!!?
〜〜〜〜〜!!!!!

・ ・ ・ ・ ・ 。。。。。
トイレにこもること数10分・・・生きた心地しませんでした。
・・・剃毛に浣腸・・・あたしはそんな趣味ねぇよ。

でもそんな中、タイになぜか男2人で1週間行ってた彼氏から帰ってきたよメールが。。。
・・・あ、メールだ・・・・カチャ・・
「命できるタイ人いた」
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

早起きい〜 

September 03 [Sat], 2005, 21:32
今『積木崩し』見てんだけど安達ゆみも杉田かおるも演技うまいねー。さすがだわ。ってか今日久しぶりに早起きしたんだよね。まじ今日1日が長かった!!!んで4時から韓国の時間を堪能しました。笑 
あっ、ねこまにアドバンス買ったんやろ?笑 ウケるわ!!向かいのバイトはもーすぐ合宿やしね。楽しんできて☆あたしは山梨に明日からちょっくらプチ旅行してくっから〜。

今日は特に。。。 

September 02 [Fri], 2005, 21:30
今日はぁ〜。。。午後から表参道のおばさん家に行ったぁ。かなりおやつ系食べちゃって後悔中。。。。だって出された物断るの失礼じゃない!!?笑 まぁ、そんな感じで夜を迎えています(^_ ^;)
あっ!!今日ねこまにからリクエスト話があったんだ!!あたし英語行ってるって言ったじゃん??そこの英語にD君ってゆー高校生がいるんだけどちょーかっこいいんだよ☆顔は最近思ったんだけど押尾学を細く柔らかくした感じ!!かっこよくね??この前なんかかっこよく制服を着こなしていらっしゃって鼻血が出そうでした。萌えええええ。笑 たまにメールしてんだけどまじメールもかわいくて自分が年老いていることを痛感します。はい。。なんかさ〜かわいいメールってどう作ればいいんかね??とりあえず絵文字使えばいいのか?笑

外人がっっ!! 

September 01 [Thu], 2005, 21:55
あたし今飯田橋に英語に行ってんだけど帰宅途中に外人(白人)が電車ん中で独り言言ってたの!!しかも日本語で。。。。笑
『ウ〜ン。。。。コレハ違ウ。。。』
えええええええ!?いやいや!!!!違うのはあなたの言語ですから!!!
まじあまりの流暢な日本語にびっくりしちゃいましたよ。。。
英語はあいかわらずテンパってんだけどどーにか頑張ってます。リアルにテンパるからね。笑
 あっ!!向かいのバイト!!御殿場行きたい!!アウトレットで買い物してーーーーーーーーーーーなあ。

ボディーボード☆ 

September 01 [Thu], 2005, 21:38
うちも初がきです↓↓えっと今日は友達とボディボードしに鵠沼いったよ☆結局
二人とも起きれず三時から海入ったんだけど今日の波はすんげたかくて怖かった
!!もう波の連続で海が真っ白(;_;)久々にやったせいもあって結構こしひけてた(
笑)そのせいもあって何回かまかれてしにそうだったし(^_^;)あと今日気付いたの
だけど今まではあんま男のボーダー見なかったけど最近やたら増えてる!だから
みんな機会があったら一度やってみて☆初心者でもサーフィンとよりは簡単だし
まぢ波のれたときは超楽しいから♪

無職☆ 

August 31 [Wed], 2005, 21:55
初書きだあああ。まじ自分がブログ付けるとか思ってもみなかったし。笑 日記とか続いたことないけど。。。でも頑張る!!
ではでは、今日1日の話をしましょうかね〜。今日はマミーと銀ブラしたんだよねー。秋に履くパンプス探してたんだけど全然『おっっっ!?』ってのがなくて結局何も収穫ないまま帰宅〜。最近ラウンドトューが来てるっぽいからそればっか目がいっちゃう!!
ちなみに夕飯は銀座で天丼食べた。笑 うまかった!!!画像をアップしようと思うんだけどどーやってすればいいかわかんないからやめとく。。。。とりあえずこんな1日でした!!
ねこまに!!明日頑張れよ☆

入院か。。 

August 31 [Wed], 2005, 0:37
またまたねこまにです。暇人?書きすぎ?まぁまぁまぁ。
ねこまには今日から子宮内膜症で入院なのであとの2人にしばらくここを任せることに。早くも3行しか書けないという混迷の時代を迎えてしまったまゆまよ3。いつになったらブログを書くことができるようになるのか。。頑張れ無職!向かいのバイト!ぁっ、ちょっと3行越えたっ・・・

どうして・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 0:29
どうして・・・・
どうして三行以上書くと「保存」にならないんじゃーーーーー!!!(泣)
これ以上書くと。。。「ページが表示されません」。・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・・・。

できたっ 

August 29 [Mon], 2005, 21:46
初ブログ。
今旬(過ぎたか?)のブログをつくっちゃいました。このブログは同じ大学の友達3人で運営していきます。日常やその中でふと思ったこと、それぞれの趣味などをぐだぐだな感じで掲載していく予定です。とりあえず私はねこまにと申します。あとのメンバーはおいおい載せていきまーす。
とりあえず今日はこのへんで。。
さーーしまってこーーーー。
■ねこまに■  ・すきなもの・  音楽、買い物、猫、踊ることetc...   ・血液型・ B型 ・サークル・ サッカーのマネージャー、板サークル、ダンスサークル ■向かいのバイト■ ■無職■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けんさる
» 音→彼 (2005年09月27日)
アイコン画像むかいのバイト
» 早起きい〜 (2005年09月05日)
アイコン画像むかいのバイト
» 今日は特に。。。 (2005年09月03日)
アイコン画像ねこまに
» 外人がっっ!! (2005年09月02日)
アイコン画像むかいのバイト
» 無職☆ (2005年09月01日)
アイコン画像むかいのバイト
» 入院か。。 (2005年08月31日)
アイコン画像無職
» 入院か。。 (2005年08月31日)
アイコン画像おばっち

» できたっ (2005年08月30日)
アイコン画像ねこまに
» できたっ (2005年08月30日)
アイコン画像むかいのバイト
» できたっ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumayo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる