(無題) 

2007年10月13日(土) 0時48分
移転しました
http://mamamamayo.tomolog.jp

ケータイからのみァクセスできます

★不注意★ 

2007年10月11日(木) 2時16分
最近忙しくてなんやかんやでblogサボりがち↓↓↓
今日からまたがんばるぞ(*>∧<)!

五ヶ月プリ撮りました◎
最近はパタパタ寝返りの嵐。
…………寝返りしたとき不注意で掘ごたつに落ちちゃって…↓↓反省。


今日はサツマイモ食べました。
嫌いらしく、まずそうな顔されちゃったf^_^;
明日は何にしょぅかな♪

☆離乳食☆ 

2007年10月06日(土) 13時13分
昨日から離乳食始めました♪

とりま慣れるまでは白飯ォンリーで(^O^)↑↑↑



結果→ギャン泣きf^_^;

まっずそぅな顔してました…;;

今日もめげずに離乳食try♪

昨日ょりはごっくん出来たかな??

★五ヶ月★ 

2007年10月04日(木) 18時13分
祝☆五ヶ月ぉめでとぅo(^-^)o

泣いたり笑ったり、確実に成長しています!

そぅぃゃ同じくらいに産まれた赤ちゃん、もぅ歯が生えたんだって!

真歩は...まだまだ生える様子はなぃですf^_^;

★四ヶ月検診★ 

2007年10月03日(水) 0時13分
左足股関節脱臼のぉそれぁり。

一ヶ月後に再検査しましょうと言われてしまった。

ショック。

かなりショック。

体重→6970g
身長→65.2?

首は完璧??据わってましたo(^-^)o

☆ぱぱぱぱぱぱぱ☆ 

2007年09月27日(木) 11時33分
パパ休みの度にwwwwwぎこちなくなってるwwwww

休みの度にwwwwwwwwwwww初めて会ったかのような態度をwwwwww


どんだけ━━━━━━━━━━━━━━━━

★ちらちら★ 

2007年09月27日(木) 10時34分
思っきり胸をチラ見させてる真歩。
でもそんなの関係ねぇ(゜∀゜)!!!!!!

☆朝☆ 

2007年09月27日(木) 10時26分
わかりますか?
タオル置いてるとこに頭のせて寝かせていたら、百八十度回転してました。
最近いつもこんなです。

今朝、ウーウーといううなり声で目が覚めました。
どしたのまゆむー?
と、覗いてみると!!



俯せで苦しそうに唸るまゆむが!!

慌てて抱き上げてハッ!!!と気付きました。


寝返りしてた―――――――――――――――――――――――――――w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w


これで二回目の寝返りです!

☆おかいつ☆ 

2007年09月24日(月) 22時36分
今日はばぁばとお買い物♪


ちゃっかり服やらスタイやら買ってもらっちゃいまんたm(._.)m


冬服って高いですねー?!
夏服に比べると値段が倍以上に;;;;;;;;;


寒いから厚着しないといけなくて下着やら上着やらなんやかんやでかなりいく;;;;


ほんとまりがたい(:_;)ゞ


そんなばあばを真歩は信頼しきってるようで;;

私に見せたことないとびっきりの笑顔見せてるし(:_;)(:_;)(:_;)

あっちがお母さんだと思ってるんじゃ???


お母さんはわたしだょーーーーーー(:_;)(:_;)


経験には勝てませぬ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★つい★ 

2007年09月21日(金) 19時53分
軽なのでオカマ掘られたらいっぱつで後ろ潰れちゃうんで、危ないとは思いつつチャイルドシートを助手席に付けてしまった私。

信号待ちのときちらっと横を見る度こんな顔で見つめられますw(゜o゜)w

見とれて何度青に気付かず後ろの車に迷惑をかけた事か。


ある意味かなり危険ですよね
カーナビについてるテレビより危険かも;;;;


なるべく見ないようにはしていますが、ついつい…;;;;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumasa
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像REI
» ☆離乳食☆ (2007年10月07日)
アイコン画像マナミ
» ★五ヶ月★ (2007年10月06日)
アイコン画像REI
» ★五ヶ月★ (2007年10月05日)
アイコン画像rei
» ★ちらちら★ (2007年09月29日)
アイコン画像rei
» ☆ぱぱぱぱぱぱぱ☆ (2007年09月29日)
アイコン画像愛美
» ☆おかいつ☆ (2007年09月27日)
アイコン画像REI
» ☆おかいつ☆ (2007年09月25日)
アイコン画像REI
» ☆まるなま☆ (2007年09月20日)
アイコン画像愛美
» ★呆れました★ (2007年09月19日)
アイコン画像REI
» ★呆れました★ (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる