まぢやってらんねーわ!! 

March 07 [Sun], 2010, 19:32

久しぶりの投稿で〜す・・・。

一体何してたんだ死んでたのか、と心配してくれた可愛い女子のみんな〜帰ってきたわよ〜!!

急にオネェなのは久しぶりにPCに触れた喜び故也。

別におめぇのことなんかこれっぽっちも心配してねぇZE★って方は稀代のツンデレラ

いうことにしときましょうか、私が泣き出さぬうちに。


ショックなことの一つや二つ起きてもPCだけは離さない超オタク的思考の私ですが、

ちょっと家庭内トラブルにより離れ離れにされていたのですorz

二次元依存症の私にとって携帯やパソコンがどんだけ大切なのか、最近の親どもは全く分かっていらっしゃらない

んですね〜

・・・・いっそ皆幼女になって私に食べられればいいのに・・・・


まあそんなこんなで私が不幸の絶頂に陥ってる中、私の周りの女の子たちは次々に幸せになっていくときやがります。

皆不幸になればいいのに・・・・ギリッ

彼氏ができただ 部活が絶好調だ 便秘が治っただ うらやましくなんかないもんねー!!

ちくしょー。なんだよー。

ネガティブオーラ発動しまくりだぁー!!!!!!!!!!

あ、いや、このブログ読んでて不幸になったりなんかはしませんからね?



・・・・・・・・・た、多分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マユ麻呂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・男装
    ・マンガ、アニメ
    ・カラオケ、バン活
読者になる
見た目(女:男)→6:4
中身→3:7
である微妙な生物。しかもオタクでバイで趣味が男装なんだから
もう生物なんていえないかも。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像へたれ
» 自己紹介 (2010年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる