解決 

2005年10月26日(水) 20時54分
mixiの日記できゅすの日記解決編を書いた。

と、いうことで、解決。


ってさ、ごめ、この日記Mくん単独に送る日記なんだけど

だって、Mくん、mixi入ってないから私の日記みれないっしょ?

だから今度会うときPC持ってきて、 しかもインターネットつなげるようにw

あ、勝手にmixiにさそっちゃえばいいのか!


アナログMくんを。サイバーMくんに変えますよ?いいかい?

きゅす。魚のね。 

2005年10月23日(日) 21時03分
ふ。

気だるさまっきゅす。 まっくす。

だめだね、私。 こうやって浮き沈み激しいからだめなんだ。

なんだろ、人生の分岐点に立っているのかもしれない。

細木数子にでも相談してくるよ。

細木数子、あんなに有名なのに、【大殺界】って変換できないんだね、PC。

しかも、【殺界】自体も変換できないよ。

あと、1年くらい経ったあとの新発売のPCなら変換できてるのかな?

どぉでもいいや。

なんか今、とっても全てにおいてめんどくさい。

いいか、いいよ、いいや。

何なんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;´艸`)ぁぁぁ

独り言 

2005年10月20日(木) 23時38分
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


世界が変わった。 自分の世界が。
すごくびっくりするくらいに、変わったの。 なんでも素直になれているの。
なんだろう、うれしくって、うれしくって仕方がない。

肩の荷がおりたのもあるし、頭の中が爽快だし、
次は何をしようってわくわく・うきうきしちゃってます(*`・ω・)ゞデシ


私、生まれてきてよかったわ。
みんな、ありがとう(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

追伸:ミクシィになぎさんはいりましたーーー(*`・ω・´*)ゝ
マイミク登録よろw

病み日記 

2005年10月18日(火) 20時08分
【トリエ】

自分にとって【とりえ】って自分でなんだか分かりますか?
例えば、一般的に○明るい ○人に思いやりのある ○気配りができる・・・・・など。
なんでもいいんです。 自分自身、面接などの長所とかとは違い、本当にこれだけは自信がある!といぅものが1つでもありますか?



それが、今までそう思ってたことがくつがえされたり、ある場面でそれが違うと知ったときや、他人によってその【とりえ】を否定されたとき。

そんなとき、大きな壁となり自分に襲い掛かってきます。
そして、訳もなく自分を責めてしまう傾向があるようです。



しかも、その【とりえ】は大半はそう思うかもしれませんが、受け入れてくれないときもあります。 そのときに、いかに自分を活性化させるか、立ち直るかが重要になります。



こんなストレス社会や、ものすごい勢いで変わる現代で生き抜くためには、ちょっとした自己満足や、自負が必要になってくるのかもしれません。
そんな現代で生きている私達だから、他の人の心や環境もどんどん変わります。
仕事、家庭、恋愛・・・・・



【とりえ】とは、活かせば活かすほど輝くものであり、自分が大きくなるものでもあります。
自分にとって、何が【とりえ】なのか、何ができて、何ができないのか、はっきり見つめなおす時間も必要なのかもしれませんね。

最近はミクシィ病 

2005年10月16日(日) 16時26分
すごぃね、ミクシィ
やり始めの頃は、日記ちょちょっと更新してただけなんだけど、(2日くらいでやめてサーフィン用にしたw)最近は、探せば探すほど友達がいて、そして仲間を増やしていくと、どんどん楽しさが・・・(*´Д`)σ

と、いぅことで、こっちの日記の更新が後回しに・・・
ふふふふ。

いゃっほぃ。
前回の日記に書いてたダーツのフォーム替え。 今の持ち方じゃ安定しないので変えたのですが、昨日対戦してたAフラの方々の持ちかたと一緒だったので、持ち方、そのままにしちゃいました(テレ) だって、持ち方替えたら全然はいらないんだもーん・・・・のでw

ま、こんな感じで。
みんなミクシィにしようよw って、いいつつみんなを招待しまくってます

大革命! 

2005年10月10日(月) 14時16分

この3連休、金・土とダーツばか全開でBeeへ。
Aフラのお友達を呼び出し、自分を鍛えようと試みる。
いつも投げてもらっている方たちがいなかったので、自ら新規開拓。何人かに声をかけ、対戦していただいた。
Aフラの方にはリベンジも含めやられたが、6〜7の人には4勝1敗というなかなかの調子のよさがうかがえた。 

日曜日、他の予定があったので、ダーツに行かないかもと思いつつもダーツは持参。
が、

【ウェスト行きましょう】

と、いぅことで結局またダーツ。他のお友達2名とも合流して4人でエンジョイダーツ!
今度はものの見事に調子の悪さがマックス|*・ω・)ノ シュッ やばぃ。
思ったところにはいらない、とくにブルにいかない。いく気配すらない。
そりゃ焦るって。

2人が帰り、今度はダーツ仲間1名と合流して3名に。
ダブルスにでたかったのですが、半端な人数と、私のテンションがたオチのため、場所を変える事に。

場所は【クローバー】

そんなんで、出会ったのが店員さんの8子さん。
彼女はレーティング7。
女性のレーティング7レベルの人とガチるのは初めてだった。
7以上といえば、私が行ってるところには男の子しかいなく、戦ってもライバル心はあんまりうまれない。 熱くはなるけど、心のなかで、ま、私女だし〜っていう甘えがある(笑)

しかーし!今回は女の方。
どきどきしながら対戦を挑んで、いざ勝負。
70をとって、クリケでとられ、デコり70リベンジで負けました(´Д`=´Д`)
すごい緊張感と、いいライバル心とで、とっても自分の中で勉強になった。
もちろん、リベンジをかけましたが、次はストレート負け。
メンタル面がやっぱり私より全然強い。 まじで見習いたい。

そして、今度は店長さんにみてもらうことに。 さすがの店長レーティング13。
ここで、ここで革命が。
店長自身も【革命起こすよ?】との宣言をされました(笑)

シャフトの持ち方、このもち方での投げ方。 
このシンプルな二箇所を教わり、いざ投舞。

これだよ。

安定されたフォームに大変身(*ノωノ)キャ..
まだまだ取得にはならないけど、投げ込めば確実に自分が変わると思った瞬間でした。
来月、変わったのを8子さんにリベンジと共にみていただきたい(*´Д`)σ
まじで、感謝。うれしくってうれしくって長めに書きました。
 

やっつけてきました。 

2005年10月05日(水) 22時29分
みなさん、これで遊べます。 これで私朝まで遊べます!!!!
証券外務員やっつけてきましたぁぁ☆てへっ

って。。ここよりmixiのほうが最近潤っているのはなぜだ・・・
私サーフィンしかしとらんにぃ。
みんな日記はmixiに書いてるのね・・・
いいの、いいの。 10回中1回mixiで残りはこっち。私はHPがメインですからぁ!!

ま、どっちでもいいんでしょ、みなさん。
私がこっちで書こうとmixiで書こうと、そりゃ変わりませんから。実際問題。

今日はお洋服を買った。

そして飲みに行ってカラオケに行った。
いゃ、カラオケにいって飲んだ。こっち正解。

KEN-Uの曲で盛り上がってた自分がいたょ・・・きゃっきゃ言っちゃってた・・・。
いいんだ、いいんだよ。
平原あやかの曲が「虹の〜」ってタイトルって分かったから。この曲いいよね。
まんどらごらの挿入歌。

あ、基本バーチャルですから、気になさらずに。


そしてそしてーーーーー!!!!!
今日、メールをあけたら、「配送しました」メールがぁ|*・ω・)ノ シュとな。
オリジナルフライトが届きましゅ☆
週末はこれで遊べましゅぅ(*ノωノ)キャ...

みなさん、楽しみにまってなはれ。 届いたら一番にここにアップするから。

って、楽しみに待ってないと思うから 勝手にアップします。

なんでって? 

2005年10月04日(火) 20時29分
更新率がいいって思ってる人多いでしょ?
あ、ごめ、見え張った。 更新率がいいって思ってる人2〜3人いるでしょ?

えとね・・PC上で明日の試験の模擬試験を受けてます。
ここで、経過報告。
前日に控えた私の得点。 200満点中110点。(合格は7割で)
さらっと言いました。 前置きもなく、じゃじゃじゃじゃーんとかもなく。

えぇ、だって落ちる点数しかでないんだもん。 やヴぁい。本気で焦ってきました・・・


【親子だと思った瞬間】

昨日さ、本読みながら寝たの。証券外務員の。
そしたらお父さんが部屋に入ってきて、「なにしてんの?」
って聞いたからさ、「本読んでる」って答えたの。


「ほーん」


って行ってでてったよ、彼。
出てった後、笑いをこらえてしまった私がいた・・・・

切ない。

【今日会ったオープンなマニア】

会社帰りに、東上線にのって、ちょっと優等生気取って本読んでたのさ、試験対策の。
そしたら、

「ざ〜んこ〜くな♪」

って鳴っちゃいましたよ、目の前のアキバ系なメンズの携帯が!!!
メッチャ鮮明な音楽なのここで、エヴァ始まっちゃうの!?えぇっ!?くらいな勢い。

しかも、そのメンズ電話に出るかと思いきや、ちょっと音楽聴いて(着メロのね)軽く微笑んだ・・・・それならいいの、それで終わったならいいの。

いきなり、
着メロいじりだして、最大音量くらいのいきおいで「にゃにゃにゃ〜にゃん♪」みたいな、アニメ声の女の子の着メロ流してんの!!!
自己マン??自己マンなの????

で、これまたそれで終わってくれれば良かった・・・・


歌いだしちゃったか。 
あ、君一緒に歌っちゃったのか。

優等生気分にひたってた私の顔がゆがんだよね、確かに。
本で隠すかどうするか悩んじゃうくらいにゆがんだ。 笑いたくて。

「にゃにゃにゃ〜にゃん♪」
って君が一緒に歌っちゃったら電車の中の視線は君だけのものさ。

君は、その着メロのとりこ。私達は、君のとりこ。

 

2005年10月03日(月) 20時40分
更新更新・・・
とりあえず、通販でいろいろ買ってみた。 買い物行く時間がないため。
あ!もぅすぐオリジナルフライト届くんだぁ|*・ω・)ノほしぃひとーーー?
って聞きながらたぶん、配るんだろうな、いらないって言われても強制的に渡しちゃうだろうな・・・・

わたしがよく活用してる場所
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bijingen/index.html
宣伝してる訳じゃないんだけどね、ここいいよ。女の子限定かもしれないけど

なんかさ、通販で頼むと届くのがやけに楽しみじゃない???
私今、3つ商品待ってるの。
いつ来るんだろう、いつ来るんだろうって。
そんな小さな楽しみしかないってことには気づきません。

気づくつもりもありません。

なんか書きたいことしか書いてないんだけど、
今の夜5時〜7時くらいって最高じゃない??
微妙に暗くて、冬の匂いがして、風がちょっと寒いの。
なんか懐かしくなる・・・思い出はないんだけど、懐かしい感じがする。

ま、どうでもいいって言われちゃえばそれまでなんだけどね。


話は変わってこの写真とってもお気に入りなんだ♡

ブログに変更 

2005年10月02日(日) 12時24分
あの日記も1年がんばったので、ブログに変更したいと思います。
でも、あれ、なんだね、新しいノートを買ったときと同じ気分。
なんとなくキレイに使っちゃう、みたいな?まぁ、1週間もしたら異風にアレンジされてるんだけどさ。

本日晴天サンデー。

いちよ報告。日曜の昼間から一人でデリバピザってます。

そしてまたmixiちょっと久しぶりにいじった。
mixiのほうは何かとみんな更新率いいね・・・w
ま、私のは伝言板化されてたけど(笑)

あーあー、早く試験終わらないかな。 とっても投げに行きたいお年頃。
今日は大宮beeハウストーナメントだったらしぃね。
行きたかったけどコモリマシタ。

第一回もでれなかったし、今回も・・・3回はでるぞぉ〜(/*´∀`)o レッツゴー♪
何か面白いこと思いついたら日記書き込むね。

とりあえず、8、日記どこでもいいから作って。
私の楽しみは人の日記を読むことなんだからぁ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» きゅす。魚のね。 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる